| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
燃える赤ジャージ
JKも三人寄れば姦しいというのでしょうか、
何やら話に花が咲いているようですが…

14日1

どうも近藤先生の服装についての話題のようで。


14日2

14日3
噂をすれば影がさすを地で行く教師、近藤勇ですが
その万年着物マンの汚名を返上すべく、ついに彼にも着物以外の衣装が…


14日4
体育教師の象徴(?)燃える赤ジャージ!
デフォの草履が妙にマッチして体育系担任に相応しい姿となりましたヽ(゚∀゚)ノ
これに出席簿と竹刀があればもうカンペキですね♪



14日5
着物姿に比べて格段に可動範囲が広がったため
教室で新聞を読むようなダメ教師の演出も可能にッ!
SDは股のジョイント部分を削らずとも自然な足組みができるんですねぇ。

14日6
ジャージと足袋の間から覗く脛の部分が
なんともこういう教師のリアルさを醸し出してくれる気が致します(笑)



14日7
体育教師の場合、ジャージとセットでTシャツを着せるのが王道ではありますが
まだこちらは用意されていないため、ジャージの下は裸ですorz
SDgouの筋肉美をどうぞご覧ください(笑)



14日8
怖い教師や接待先の偉い人が寒いギャグやモノマネをしたときほど反応に困ることはありません…(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 14 | Top ↑

Comment

こんばんは~
出席簿と竹刀はイベントで見つけましたよ!
ただ、竹刀は相当短かった感じしました。
MDDサイズだったような…
赤ジャージは素敵。
あとは…角刈りなウイッグですかね? 
ゆーじさん、こんばんは!


> 出席簿と竹刀はイベントで見つけましたよ!
> ただ、竹刀は相当短かった感じしました。
> MDDサイズだったような…

なんとー、先日のドルショですか?!
流石は関東の一大ドールイベント、扱われてるジャンルも幅広いですねぇ。
しかしMDDサイズとなりますとSDgouの近藤先生には小太刀のようになってしまいそう!
出席簿はこちらでも見かけていたら是非欲しかったですね~。
先日のドールズミスやアイドールWestでも
学園系アイテムというのはあまり扱われてなかったのでした…




> 赤ジャージは素敵。
> あとは…角刈りなウイッグですかね? 

私達の世代といえば体育教師は大抵が赤ジャージですよね。
今でもやっぱりそうなんでしょうかね?
角刈りウィッグはイイですね~(笑)
ウィッグにするにはかなり難しそうですが…(;´Д`)
短くてラフな感じの男物SDウィッグを見かけたら換装してあげようかとも考えています。
こんばんは~

近藤先生、赤ジャージ似合ってますが、素肌にジャージって・・・
余程のナルシストか、ヘ◯タイですよぉ~(;´∀`)
早くTシャツと竹刀が欲しいトコですね~

近藤先生に、思わぬトコロで“涼”を頂きました~w

Liquorhouseさん、こんばんは♪

きゃーー、近藤先生素敵(///ω///)♪ うちの男子たち、見習え。

トシ『ジャージは、断る!!』

ちひろ『俺はジャージいいけど、色は青がいいぜ』

おいっ、お前ら!!
…って、すいません。男子サイズのジャージあるんですね。

先生! ワイルドだろぉ~に受けました! あれ、流行りましたよね。
こんばんは!

近藤先生……なぜに脱ぐ(笑)
男前でしたが、赤ジャージまで似合ってしまうとは恐ろしいw
(大きさ、あったのですねw)

SDgou、筋肉……ごくり
おはようございまーす!

体育教師はジャージっスよね!!
近藤先生ジャージも着こなすとは……さすが!
この時期ならTシャツとジャージの組み合わせでも
全然いけそうです(о´∀`о)
ハーフパンツでも……いや!近藤先生のハーフパンツは危険!
あ、ちょっと見てみたいかもw

新聞読んでるとオッサンですな(^ω^)そんな先生好きですぜ!
おはようございます。

SD Gouの迫力はすごいなぁと改めて思います。SDの中でも一番の大きさですものね。
赤ジャージで熱血先生度更にパワーアップしたような。サイズはGou用ですか?
ウイッグが変わるとまた印象が変わるかもですしスーツとかでもイメージ変わりそうです。
近藤先生の今後が楽しみだったりします。
dabuwanさん、こんにちは!


> 近藤先生、赤ジャージ似合ってますが、素肌にジャージって・・・
> 余程のナルシストか、ヘ◯タイですよぉ~(;´∀`)
> 早くTシャツと竹刀が欲しいトコですね~

彼は70cm級でしたんでなかなか専用の衣装は見つからないかと思っていましたが
今回ようやくジャージを見つけることができたんですよー!
ただTシャツまではセットで見つからなかったため、
現在はヘンタ〇状態になってもらってます(;´Д`)
Tシャツはいずれ見つかりそうですが彼のサイズの竹刀となると難しいでしょうねぇ;




> 近藤先生に、思わぬトコロで“涼”を頂きました~w

今回はこんな始末となってしまいましたが
後日改めて浴衣シリーズなどで
きちっと涼を感じていただけるような内容としたいものです(^^;
みちみちさん、こんにちは!


> きゃーー、近藤先生素敵(///ω///)♪ うちの男子たち、見習え。

恐れ入ります!
SDgouの肉体美、いかがでしたでしょうか?!
ノーマルなSD男ボディの裸体はまだじっくり拝見したことはないのですが
やっぱり肉付きとか結構違うんでしょうかね(^^;




> トシ『ジャージは、断る!!』
>
> ちひろ『俺はジャージいいけど、色は青がいいぜ』
>
> おいっ、お前ら!!
> …って、すいません。男子サイズのジャージあるんですね。

確かにトシさんはジャージという雰囲気ではないかも…!
ジャニーズ系っぽいですよね(笑)
ちひろクンは青ジャージ派ですか?
今の時代は学校によってジャージの色も違うようで随分カラフルになってるみたいですね。

今回のジャージはDOLKさんでダラダラ眺めてましたら見つけたものです!
70cm用(残り一着)の表記は反則でしたね(笑)
あんなの見せられたら飛び付くじゃないですか~;




> 先生! ワイルドだろぉ~に受けました! あれ、流行りましたよね。

あれも一世を風靡したネタでしたねぇ。
酒屋学園では最近のネタから古くは70年代のネタまで幅広く扱っています(^^;
あじのひらきさん、こんにちは!


> 近藤先生……なぜに脱ぐ(笑)
> 男前でしたが、赤ジャージまで似合ってしまうとは恐ろしいw
> (大きさ、あったのですねw)

Tシャツがないことをこれ幸いとばかりに
自慢の筋肉を見せ付けたかったのかもしれません…(;´Д`)
教師役やってもらうからには絶対ジャージ買ってあげようと以前から思っていたのですが
今回ようやく見つけることができました!
70cm級衣装はやっぱり数少ないですね;




> SDgou、筋肉……ごくり

筋肉が目立つGouですが何気に結構動いてくれますね。
着物着せてた状態ですと正直なところ可動範囲狭いなぁという印象でしたが
ジャージになると全然違いました(^^;
もちゃ郎さん、こんにちは!


> 体育教師はジャージっスよね!!
> 近藤先生ジャージも着こなすとは……さすが!
> この時期ならTシャツとジャージの組み合わせでも
> 全然いけそうです(о´∀`о)

私の学生時代は体育教師は基本ジャージ姿で校内ウロついてましたね~。
入学式や卒業式でしかスーツ姿は見たことなかったかも?!
そんなわけで酒屋學園でも近藤先生は万年ジャージとなりそうです(笑)
Tシャツが手に入ったら夏場は上着脱がせてTシャツ+ジャージ下でも良さそうですね♪




> ハーフパンツでも……いや!近藤先生のハーフパンツは危険!
> あ、ちょっと見てみたいかもw

彼は足もムキムキですんでハーフパンツで筋肉美見せるのもまた一興かもしれません!
色々着せるのも面白そうですが70cm級衣装自体あまり種類多くないのがネックですね。




> 新聞読んでるとオッサンですな(^ω^)そんな先生好きですぜ!

そういう味が出せてたら狙い通りってところですね(笑)
タバコもありますし今後もどんどんオッサン臭く仕上げていきたいものですヽ(゚∀゚)ノ
もちゃ郎さんの代行体もそうですが
やはり男性キャラが居ると演れる寸劇に幅ができますね♪
花梨さん、こんにちは!


> SD Gouの迫力はすごいなぁと改めて思います。SDの中でも一番の大きさですものね。

SD、DD含めて一番大きなのがGouなんでしたよね。
身長差もDDSと比べて丁度生徒と先生といった雰囲気が出せてよかったなと思えてます(^^




> 赤ジャージで熱血先生度更にパワーアップしたような。サイズはGou用ですか?

元々体育系担任というイメージでしたので
着せ替えるならジャージを!と常々考えていたんですよ~♪
着物と違い、これで教室シチュエーションでも浮くこともなくなりそうです(^^
サイズは70cm用となっていましたのでSD男性ならGouに限らず着用できるんじゃないかと思います。




> ウイッグが変わるとまた印象が変わるかもですしスーツとかでもイメージ変わりそうです。
> 近藤先生の今後が楽しみだったりします。

確かにウィッグ次第でドールの雰囲気は一変しますもんね。
ワイルドさを強調できるようなウィッグに出会えましたらイメージチェンジも検討したいところです。
教師用アイテムも今後揃えていきたいですね♪
よりによって、この3人www。

近藤先生のボディスゲェw。刀を持っているだけありますね!
ジャージと顔の長さと黒板が、もうw。
一体、どこの新聞を読んでいるのか、読めているのかw。

アキちゃんのキョトンとした表情が、おこちゃまに見えて可愛いです!

あと、カナっちとマーヤちゃんのお胸がキニナリマスw。

あ、そうそう、ドルショで衣装と背景布を買ったよー! デカイですw。

身体の調子はどうですか? 私の周りは次々とw。

こんばんは、tanでした。
tanさん、おはようございます!

> よりによって、この3人www。
>
> 近藤先生のボディスゲェw。刀を持っているだけありますね!
> ジャージと顔の長さと黒板が、もうw。
> 一体、どこの新聞を読んでいるのか、読めているのかw。

こういうトークではやはり雰囲気的にこの3人かなーとチョイスしました。
近藤先生はSDgouですから筋肉質なだけでなく身長も1/3級の中ではトップクラスなんですよー!
あの新聞は載ってる写真を見るに中東系でしょうか?
日本のものなら記事の内容を寸劇に使えたりできたんですけどね(^^;




> アキちゃんのキョトンとした表情が、おこちゃまに見えて可愛いです!
>
> あと、カナっちとマーヤちゃんのお胸がキニナリマスw。
>
> あ、そうそう、ドルショで衣装と背景布を買ったよー! デカイですw。

どうもありがとうございます(^^
アキは撮る角度で色んな表情見せてくれるキャラですね。
なお、この3人はM胸トリオです(笑)
マーヤだけ若干小さく見えるかもしれませんがサイズは皆同じなんですよ~!

そしてドルショへのご参加お疲れ様でした!
やはり関東の大手イベントということで品揃えも豊富だったみたいですね。
充実したお買い物だったようで何よりです(´∇`)




> 身体の調子はどうですか? 私の周りは次々とw。
> こんばんは、tanでした。

ご心配どうもありがとうございます!
台風の影響なのかこの数日は雨模様だったりしまして昼夜ともに涼しく、
先週のように猛暑で参ってしまうということはなかったですね。
このぐらいの気候が続いてくれればいいのですが…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

