| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暑い日々
お中元シーズン真っ盛りということで
当店にも会社関連からのギフトセット等の大口注文が連日入っており、
そこに地元の盆地特有の蒸し暑さもあって少々参っております(;´Д`)
こういうときこそ癒しの撮影といきたいところですが
この時期ばかりはなかなかそんな時間も難しい状況に…
当面は更新間隔も開いてしまうかもしれませんがどうかご容赦下さいませorz



この連日の暑さに3年B組もダレている様子?

10日1
半袖を与えてあげられればもう少し涼しげになるかと思うのですが…



10日2
毎日カレーでは暑くなくてもイヤになるでしょうか(;´Д`)
(ご飯系小物はカレーのみ=給食は毎日カレー)




10日3
締めは他の4人をよそに、冷たいスイーツで涼むショーコとさやか。
先のストリート背景布のおかげで
ようやく下校時の買い食いシチュエーションを演出できるようになりました♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

こんにちは。

とうとう、背景布で外のシチュが出来るようになりましか!ちょっとしたポスターみたい!

背景布ってほんと、良い仕事するんですね。
半袖ワイシャツは私も持ってないです。そのうち、秋になりますよ!w。

こちらも、茹だる様な暑さに…orz
正直、ハゲ上がりそうです!Σ(×_×;)!

忙しい時は気が張ってるから身体は平気かもしれないけど、平常時に戻った時の疲労感がヤバイw。
休日の際は、身体をいたわってくださいな。

いよいよ明日はドルショです。何が買えるかなw。
近セン
「カレーは完全栄養食だろぅがー!食べきるまでクラス全員、帰宅は許さんからなッ!連帯責任だッッッッ!!!(@田@ウリィィィ」

…て脳内補完余裕でした。(^^;

そして爽やかな買い食いシチュは、完璧すぎるのでツッコミは完全スルーでw。
こんにちは~
激務お疲れ様です。(;´Д`)

毎日暑いですね~(;´∀`)
学園の皆さんは、胸元が乱れ気味ですね~
オパ~イがチラチラと、嬉しいやら困るやら・・・w

撮影中にフィグを握りしめたまま、倒れない様に気を付けなければ・・・ww
お身体には、お気を付けくださいませ~
お中元シーズンの繁忙期真っ只中ということで、本当にお疲れ様です。
盆地の暑さ、気温がぐっと上がりますからね。
くれぐれも御身体大切に御自愛なさって下さい。
今は御身体を休めるのを優先にされて、また落ち着かれたら素敵なお写真拝見出来ましたら何よりかと思います。
生徒さん達も暑さに参っておられるようですね。
お二人の持たれているアイスが暑さの相乗効果ですごく美味しそうに見えます。
tanさん、こんにちは!


> とうとう、背景布で外のシチュが出来るようになりましか!ちょっとしたポスターみたい!
> 背景布ってほんと、良い仕事するんですね。
> 半袖ワイシャツは私も持ってないです。そのうち、秋になりますよ!w。

おかげさまでようやく室外シチュエーションが可能になりました。
街並みの背景布は建物が外国っぽいものが多かったのですが
今回のものなら日本でもありそうかなぁと(^^;

半袖シャツは結構需要あると思うのですが
何故か何処も扱ってないんですよね~orz
この分ですと秋まで腕まくりで過ごすことになりそうです(;´Д`)





> こちらも、茹だる様な暑さに…orz
> 正直、ハゲ上がりそうです!Σ(×_×;)!

> 忙しい時は気が張ってるから身体は平気かもしれないけど、平常時に戻った時の疲労感がヤバイw。
> 休日の際は、身体をいたわってくださいな。

やはり全国的に夏真っ盛りという感じでしょうか?!
ちょっと停車して戻ってきたらもう車内はサウナ状態です(;´Д`)

ご心配どうもありがとうございます。
まだ体調崩すまではいってませんが
そうはならないように心掛けたいものです。
tanさんもどうかご自愛下さいませ!




> いよいよ明日はドルショです。何が買えるかなw。

ドルショへのご参加、お疲れ様でした!
もう帰路につかれている頃でしょうか?
今日はゆっくりと休まれて下さい(^^
ダママさん、こんにちは!


> 近セン
> 「カレーは完全栄養食だろぅがー!食べきるまでクラス全員、帰宅は許さんからなッ!連帯責任だッッッッ!!!(@田@ウリィィィ」
>
> …て脳内補完余裕でした。(^^;

実際ある一人の子がちゃんと食べ終わるまで
先生がマンツーマンで張りつくという場面もありましたからねぇ(;´Д`)
流石に連帯責任で全員居残りということはありませんでしたが
もしそんなことになってましたらいじめの原因にもなりかねなかったことでしょう…
思えば小学校時代は給食に関してはやけにルールが厳しかったように思えます。




> そして爽やかな買い食いシチュは、完璧すぎるのでツッコミは完全スルーでw。

ああいうシチュをずっとやりたかったわけですが
今回ようやく実現できました!(´∇`)
dabuwanさん、こんにちは!


> こんにちは~
> 激務お疲れ様です。(;´Д`)

ご心配どうもありがとうございます!
お中元の注文が増えるのは嬉しいことなのですが
問題はこのうだるような暑さですね(;´Д`)
盆地ゆえに全然カラッとした暑さではなく、ジメジメムシムシでもう最悪ですorz




> 毎日暑いですね~(;´∀`)
> 学園の皆さんは、胸元が乱れ気味ですね~
> オパ~イがチラチラと、嬉しいやら困るやら・・・w

dabuwanさんのほうも連日30度超えは当たり前というところでしょうか?!
酒屋学園は女子高ということでもう胸元なんて気にしない状態です(笑)
下敷きの小物なんかがあれば胸元開けてパタパタなシーンができたんですけどね(^^;




> 撮影中にフィグを握りしめたまま、倒れない様に気を付けなければ・・・ww
> お身体には、お気を付けくださいませ~

修学旅行シーズンもようやく一段落かと思いきや
今度はこのお中元ラッシュと猛烈な蒸し暑さのおかげで野撮どころではありませんorz
アキの校外学習は一体いつになることやら…;

まだまだこれから夏本番というところですし
dabuwanさんもどうかご自愛下さいませ~!
花梨さん、こんにちは!


> お中元シーズンの繁忙期真っ只中ということで、本当にお疲れ様です。
> 盆地の暑さ、気温がぐっと上がりますからね。
> くれぐれも御身体大切に御自愛なさって下さい。

ご心配どうもありがとうございます!
盆地はただ暑いだけでなく湿度も上がるということで不快指数はすごいことになりますね;
そして冬は底冷えするという何とも困った地形であります(;´Д`)




> 今は御身体を休めるのを優先にされて、また落ち着かれたら素敵なお写真拝見出来ましたら何よりかと思います。

この時期ばかりは体壊すわけにはいきませんので
体調管理を心掛けて余暇は休憩優先で行かせていただいてますorz
落ち着きましたらまた通常運行に戻らせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。




> 生徒さん達も暑さに参っておられるようですね。
> お二人の持たれているアイスが暑さの相乗効果ですごく美味しそうに見えます。

なにぶん半袖がないものでして
上着の乱れが目に余ってまいりました(笑)
アイスの小物はこの時期ならではってところですね♪
水着や浴衣など、夏限定シチュエーションの残弾はまだありますし
落ち着きましたらじっくり楽しみたいと思います。
こんにちは!
また、忙しい時期に突入しちゃったんですね。
暑さが余計に疲れちゃいますよね。
ショーコちゃん、ブラしてないですね…
横から見えちゃってますぅ
暑いから仕方ないんですかね?
暑くなってきますと、娘さん達がダレて、色移りやらで大変ですからお気を付け下さい。
ゆーじさん、こんばんは!


> また、忙しい時期に突入しちゃったんですね。
> 暑さが余計に疲れちゃいますよね。

ようやく修学旅行シーズンが終わったと思ったら
今度はお中元の時期がやってきてしまいました…
最近の会社は自分たちで送るということはせず、
のし紙から包装、配送までこっちにみんな丸投げしちゃうんですよね(;´Д`)
ですがこちらはそんなに長期間でもありませんので近いうちに通常運行に戻れるかと思います!

この暑さでなければそんなに厳しいものでもないのですが…




> ショーコちゃん、ブラしてないですね…
> 横から見えちゃってますぅ
> 暑いから仕方ないんですかね?
> 暑くなってきますと、娘さん達がダレて、色移りやらで大変ですからお気を付け下さい。

実はブラがまだ一人分しかありませんで
殆どの生徒はノーブラなんですorz
ですがこれもまた一つの癒しというかサービスというか…?(笑)

やはり気温が上がると色移りの危険性も高まっちゃうんですねΣ
みんな普段は制服状態ですから大丈夫かとは思うのですが
私服モード時の撮影時は気を付けて迅速に行うようにしたいと思います!
うちは黒系統の多いですからね(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

