| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ストリートな一幕
先月申し込んでいたストリートの背景布が届きました。

8日0
中心街の一角といったイメージでしょうか。
これで今後は下校時や休日シチュエーションが演出できるようになります(´∇`)

今回は先日のドールズミスで購入したさやかの私服を
この背景布と合わせてご紹介させていただこうと思います。


8日1
クラスメイト達との待ち合わせのワンシーン…みたいな?
さやかの私服として購入しましたのは
フード付きワンピとデニムジャケット、そしてブレスレットの3点です。
今回はボトムスとしてスカートをチョイスしましたがジーンズを穿いてもいい仕事してくれそうです!




8日2
以前ご紹介したオーディオプレーヤーも
ストリートの背景で私服に合わせますとよりイマドキの子っぽく見えたりしません?!(^^;




8日3
そしてこの手のお菓子系の小物も教室で食べるよりは
やっぱりストリートでのほうが映えますね。

今回は戦利品も合わせてのお披露目的にさやかの一人舞台となりましたが
また改めて3年B組私服Verでの休日シチュエーションなど演出してみたいものです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

