| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Doll's Mythに行ってきました
梅田スカイビルで開催されていたDoll's Mythに参加してきました。

5日1
先日のI・Doll Westと日程が近かったため、今回の軍資金は若干少なめということで
アキとさやかのお土産にのみ絞って購入してきました。



まずはアキへのお土産からご紹介させていただきます。

5日2
3年B組では古参のアキですが実は私服は今回が初めて(^^;
当然ながらパンクロック色強めのセットですヽ(゚∀゚)ノ
シャツ&リストバンド、鎖チョーカー、短パン、
それぞれ別々のディーラーさんで購入して組み合わせたコーデとなります♪



5日3-1
全身はこんな感じに!
全員の私服が揃ったら一度集合写真を撮りたいものです。
きっとジャラジャラでロックでパンクなグループになることでしょう(´∇`)


5日3
視点を変えてもう一枚♪
斜めに見下されるシチュエーション!
うひゃ~、たまりませんヽ(゚∀゚)ノ >峠恵子調しつこい




5日4
更に調子に乗りだすアキ…
「先公なんざクソくらえ!」(古)って感じでしょうか?(^^;




5日5
このあと滅茶苦茶怒られました(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんは~ヽ(´▽`)/

Liquorhouseさんいらしていたんですか!!Σ(゜□゜;)
もしかしたら来てるかなぁ……とか思ってましたw

アキの姐さんなんか……とても……エロスです(*´д`)ハァハァ
パンク系衣装のディーラーさんいらしてましたね!
しかしフルセットだと結構いいお値段……
イベント立て続けで私も残弾数が少々厳しかったですorz

それにしてもアキ姐さん……エロスです……
Liquorhouseさん、こんばんは。

Doll's Myth参加、お疲れ様でした(#^^#)

ハードなパンクロックがアキちゃんのイメージにピッタリですね♪
いつも思うのですが、Liquorhouseさんのお土産センスが素晴らしすぎです~(´▽`*)

そういえば次のドルパの限定子のキリカですが、
ちょっとだけアキちゃんに似ているような気がしたのは私だけでしょうか?
特に輪郭というか、目元あたりが・・・(#^^#)

もちゃ郎さん、こんばんは!


> Liquorhouseさんいらしていたんですか!!Σ(゜□゜;)
> もしかしたら来てるかなぁ……とか思ってましたw

関西圏はなかなかイベントがありませんし
少ないチャンスは逃せないということでひっそり参加してたんですよ~!
当日は他にも用事が入っていたため
買い物だけささっと済ませての即撤退ではありましたが…orz
12時にはもう撤収してたんじゃないでしょうか(^^;



> アキの姐さんなんか……とても……エロスです(*´д`)ハァハァ
> パンク系衣装のディーラーさんいらしてましたね!
> しかしフルセットだと結構いいお値段……
> イベント立て続けで私も残弾数が少々厳しかったですorz

今回はアキに似合いそうなモノを第一に探していました。
フルセットは結構値段が張りますので、単品で一つずつ揃えていきましたね(^^;
結果、今回のようなコーデとなりました♪
流石に前回のイベントで飛ばしたことが影響して今回は資金面で厳しくなってしまいましたね;




> それにしてもアキ姐さん……エロスです……

2回言っていただきありがとうございます(笑)
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> Doll's Myth参加、お疲れ様でした(#^^#)

どうもありがとうございます!
今回は久々の梅田ということで実は迷いました(笑)



> ハードなパンクロックがアキちゃんのイメージにピッタリですね♪
> いつも思うのですが、Liquorhouseさんのお土産センスが素晴らしすぎです~(´▽`*)

どうも恐縮ですΣ
パンク系アイテムはネット通販ではなかなか見かけませんので
こういうイベントの際に狙うしかないですね。
今回もまたロックなアイテムを色々仕入れられましたので満足な結果です(^^




> そういえば次のドルパの限定子のキリカですが、
> ちょっとだけアキちゃんに似ているような気がしたのは私だけでしょうか?
> 特に輪郭というか、目元あたりが・・・(#^^#)

言われてみますとツリ目な雰囲気とか眼の色とか口元とか
アキのイメージに近いものがありますね。
あの限定の子、エルフ耳を除けば7番ヘッドに近い造形なのかもしれませんね(´∇`)
私自身は原作全然知らないんですけど
初のDDエルフ耳っ娘ということで結構注目浴びてますねぇ♪
競争率も高そうです…!
こんばんは。

アキちゃん可愛い!駄々っ子みたいw。
オチはわかってたw。きっと近藤先生に鎖を捕まれて、引きづられて職員室へwww。

怒られているところを、カナっち激写してくれませんかw。

教室でここまで羽目を外せるのは、アキちゃんだけ?w。私は、マーヤちゃんにも期待してますよっ!

こんばんは
やはり今回のイベント参戦しておられたのですね。関西圏の御方なのでそうではないかと思っていました。
今回私も当日参戦の目途が立ち、イベント名刺をお渡ししてご挨拶したくて行列の前の方を探していたのですが、ノーヒントでの人探しの難しさを痛感しました。またの機会に是非。
アキさん、似合っていてすごく素敵ですね。パンクロック系の衣装は拝見するのは大好きなのです。
前回のマーヤさん達も素敵でしたので皆での集合写真は圧巻でしょうね。
楽しみにしております^^
tanさん、こんばんは!


> アキちゃん可愛い!駄々っ子みたいw。
> オチはわかってたw。きっと近藤先生に鎖を捕まれて、引きづられて職員室へwww。

この教室私服シリーズでのオチはもうお決まりのパターンですね(^^;
水戸黄門の印籠、遠山の金さんの桜吹雪のような安定ぶりです!




> 怒られているところを、カナっち激写してくれませんかw。
> 教室でここまで羽目を外せるのは、アキちゃんだけ?w。私は、マーヤちゃんにも期待してますよっ!

毎回怒られてるところを撮ってしまいますと
いずれはネタが尽きてしまいますので、あえて写さない方向にさせていただいてます。
皆さんのご想像にお任せするということで…(^^;

そろそろストリートの背景布が届く頃ですので
教室での羽目外しシリーズもこの辺で潮時でしょうか。
やはり私服は外で着せてあげたいですしね(´∇`)
花梨さん、こんばんは!


> やはり今回のイベント参戦しておられたのですね。関西圏の御方なのでそうではないかと思っていました。
> 今回私も当日参戦の目途が立ち、イベント名刺をお渡ししてご挨拶したくて行列の前の方を探していたのですが、ノーヒントでの人探しの難しさを痛感しました。またの機会に是非。

花梨さんもドールズミスに参加されていたのですね。
この度はお疲れ様でした!
関西のイベントは数少ないですから私もできる限り参加したいと思っています(´∇`)
私は今回スカイビルを探すのに迷ったこともあってちょっと到着が遅れてしまいまして
行列の位置でいえばかなり後ろのほうでした(;´Д`)
またいつかどこかのイベントでお会いできるような機会がございましたら
その時はどうぞ宜しくお願い致します。




> アキさん、似合っていてすごく素敵ですね。パンクロック系の衣装は拝見するのは大好きなのです。
> 前回のマーヤさん達も素敵でしたので皆での集合写真は圧巻でしょうね。
> 楽しみにしております^^

ドールの私服の傾向としてやはりオーナーの好みが出ますよね~(笑)
全員の私服が揃ってストリートの背景布が到着した暁には
是非集合写真を撮ってあげたいものです!
ですが6人いっぺんは少々スペース的にキツそうですので
3人ずつぐらいが妥当な線でしょうか(^^;

ところで歯医者のほうは大変でしたね;
どうかお大事になさって下さいませ~!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

