| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
L胸とスク水
教室での水着撮影会シリーズも4人目。
今回はL胸に育ったショーコのターンとなりましたが…

2日1
伸縮性があるとはいえ
流石に今までのM胸キャラに比べますと少々ピチピチ感が…!



2日2
恥じらいの見られないショーコに撮影班も面白くなさそう?
ましてこの二人はM胸ですしね;




2日3
撮影のほうも余裕のポーズ(?)でL胸を強調するショーコ(;´Д`)



2日4
しっかり眼鏡も持参して上目使いのあざといポーズヽ(゚∀゚)ノ
スク水である必要性はあったのでしょうか(笑)



2日5
L胸化による余裕と威厳と増長を存分に見せ付けたショーコでありました…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

若いウチは【増長】も良し!!!(島本語録

…つか、”イメージ”ビデオの撮影なんすかねこのシチュ(^^;
ならばスク水にニーソは外せな…(わぁぁぁ;近センきたぁ――――!逃げろぉ――――!
こんばんは!
人は特別なモノを手に入れると、自分も特別だと思ってしまうんですね。
特別ゆえの自信が、持たざる者の反感を…
…って、ショーコちゃん、ワザとやってますね!
眼鏡姿がかわいい♪
L胸、買おうかしらん♪
こんばんは
ショーコさんの余裕と貫禄が感じられます。
やはりM胸からL胸になると薄着の時はわかりやすいですね。
おお、この眼鏡がお洒落で素敵です!ショーコさん、すごく似合っておられますね^^
ダママさん、おはようございます!


> 若いウチは【増長】も良し!!!(島本語録
> …つか、”イメージ”ビデオの撮影なんすかねこのシチュ(^^;
> ならばスク水にニーソは外せな…(わぁぁぁ;近センきたぁ――――!逃げろぉ――――!

動画は撮ってなさそうですし
単に撮影の雰囲気と水着シチュエーションを楽しんでいるだけなのかもしれません(^^;
先の白ニーソはDD及びDDdy向けでしたので
DDSにはかなり大きめだったことがわかりましたので
あちらはお蔵入りになりそうですね(;´Д`)
ゆーじさん、おはようございます!


> 人は特別なモノを手に入れると、自分も特別だと思ってしまうんですね。
> 特別ゆえの自信が、持たざる者の反感を…
> …って、ショーコちゃん、ワザとやってますね!

やはり特別なものや地位を手に入れてしまうと驕りが出るのが人間なのでしょうか。
この辺はちょっと考えればマズいとわかるような失言繰り返す政治家が体現してくれてますね(;´Д`)
ショーコの場合は単に今は嬉しくてたまらないから遊んでる感じですかね?(^^;
一通り遊んで落ち着いたら通常運行に戻ることでしょう…




> 眼鏡姿がかわいい♪
> L胸、買おうかしらん♪

恐れ入ります!
現状唯一の眼鏡属性持ちキャラですから定期的にあの姿をアピールしてあげたいですね♪

MDDにもL胸ってあるんですねΣ
体型的にM止まりかと思ってましたがこれは意外でした…
ひまわりちゃん、もみじちゃん、つつじちゃん、誰が付けるかで
ゆーじさんブログの話題を独り占めできますね!(゚∀゚)
花梨さん、おはようございます!


> ショーコさんの余裕と貫禄が感じられます。
> やはりM胸からL胸になると薄着の時はわかりやすいですね。

どうもありがとうございます!
やはり何かしら成長すると人間は気持ちも大きくなれるものなんでしょうね(^^;
L胸はM胸に比べて胸のポッチがやや出ていますので
薄着の場合は隠すように着せませんと結構目立ってしまうのが難点ではありますorz




> おお、この眼鏡がお洒落で素敵です!ショーコさん、すごく似合っておられますね^^

恐れ入ります!
眼鏡に関しましては知的なイメージが出せるように黒ぶちアンダーリムを選びました♪
眼鏡の有無でキャラのイメージにも変化が出て
また違った表情見せてくれるのが面白いですね(´∇`)
ショーコさん、いつのまにか一流モデルの風格が身についておる!!
L胸スク水はいいですね。よし!つぎは紐水着だー!でその次はふんどしで☆
乃木大将さん、おはようございます!


> ショーコさん、いつのまにか一流モデルの風格が身についておる!!
> L胸スク水はいいですね。よし!つぎは紐水着だー!でその次はふんどしで☆

適度な自信は人を成長させるといいますが
ショーコの場合もそれが当てはまるのかもしれませんね(^^;

スク水はボディ分割ラインが見えないので
一体型ボディでなくとも自然に見えるのが嬉しいところです。
ビキニや紐タイプを着てもらうとなりますと一体型ボディが是非とも欲しくなりますね。
競争率高そうですが果たして…(;´Д`)

ふんどしは近藤先生だけで勘弁して下さい(笑)
こんにちは~

ショーコさんの天狗っぷり~w
こんな事やってたら・・・あぁ~怖いコワイ((((;゚Д゚))))
dabuwanさん、こんにちは!


> ショーコさんの天狗っぷり~w

つかさ姉さんもチラチラ見せびらかしてましたが
ショーコもまた天狗になっているようです(;´Д`)
L胸はこうも人を変えてしまうのでしょうか…!




> こんな事やってたら・・・あぁ~怖いコワイ((((;゚Д゚))))

黒さやかが出てきちゃいそう?!(ガクガク
一刻も早いセミホワイトL胸の入荷が待たれますorz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

