| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボークスニュースが届きました
本日ボークスニュースVol.64が届きました。
この手のをネタとして扱うには鮮度命(?)ということで今回は駆け足での撮影を…!

29日1
今回の表紙は戦場のヴァルキュリア。
数年前のそれなりに古い作品ですね。
まだまだセルベリアは根強い人気があるのでしょうか…。


内容的にはやはり今度のドルパでの販売物が目を引きますが
私の場合は限定ドールよりも衣装!
スクール系かカジュアル系はないかとチェックしていきますと…

29日2
ナツキのパンクドレスセットが再販とのことで
パンキッシュガール属性も弱点である私としては今回イチオシの注目アイテムでした。
ですが諭吉まるまる一人というそれなりのお値段はともかくとして
ボークス製衣装でこの配色というのは着せるのがやや躊躇われてしまいますかねぇ(^^;



29日3
次の注目アイテムは一体型ボディ。
コレはビキニタイプの衣装を着る際に光るアイテムですね。
ですがウチの生徒たちはノーマル、セミホワイト共に3人ずつ居るうえに
胸のサイズもそれぞれの肌でMの子だったりLの子だったりとバラけていますので
どれに合わせるかがまた悩みどころ…(;´Д`)

4パターン全部に対応させようとなると4人の諭吉が旅立っていくことになりますのでこれは厳しいorz
1つ選ぶとすればつかさ&ショーコ対応のノーマルL胸でしょうかね。




そして毎度お馴染み誌上通販限定アイテム。

29日4
今回は椅子スタンド(´∇`)
…ですがよく見ると注意書きが多く、なんとベースと支柱は付属してないようで
これだけを申し込んでもスタンドとしては機能しない模様(;´Д`)
これを椅子スタンドとして使いたければボークス製のSDスタンドが必要みたいですね。
ちゃっかりしてらっしゃる…

とまぁ、ざっと流して読んでみましたが
とりあえず現時点ではパンクドレスセットか一体型ボディが購入候補というところでしょうか。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 12 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、こんばんは~(^^)

うちにもニュース届きました。私も一体化ボディは欲しいです。うちのおねえさん(誰とは言わないけど)家では下着姿が多いので、欲しいですね~。
Liquorhouseさんのお宅はたくさんいらっしゃるから、用意してあげるだけでも大変ですよね。
その前に買えるのかなあ…(^_^;)
おはようございまーす!

私はセルベリア好きですよ
戦場の作品は知りませんけど(・ω・)

某さんの黒系は恐怖の大王……
その配色はたしかに最凶な組み合わせですね(;´д`)
一体型したつかさ姉さん……ゴクリ……
色々とけしからん事しか思いつかない私は病気ですね_(:з」∠)_
一体型ボデーは良いですねぇ
これからの季節にはもってこいじゃないですか!
問題は買えるか、と言うところですかね
おはようございます!
今回も! ですけど… MDDサイズ無いですぅ
一体型ボディとか!! 水着とか!! 私服っぽい服とか!!
あと、S胸一体型ボディとか!!
重要なので、二回言いました。

そうですね。こういう記事はスピードが命ですよねぇ~
自分は内容観てヤル気出ませんでしたよぉ~
Liquorhouseさんは、ドルパ参戦ですか?
行ってみたいけど…遠いなぁ~
みちみちさん、こんばんは!


> うちにもニュース届きました。私も一体化ボディは欲しいです。うちのおねえさん(誰とは言わないけど)家では下着姿が多いので、欲しいですね~。

みちみちさんも会員になられてたのですね。
私も今年から申し込みましたので毎回届くのが楽しみになっています(´∇`)

一体化ボディはやはり人気ですね~!
他所様の記事を拝見していてもほぼ全てのブログで取り上げられていました。
これは競争率高そうですねぇ(^^;
みちみちさんはやっぱり姐さんに差し上げたいところでしょうか?!




> Liquorhouseさんのお宅はたくさんいらっしゃるから、用意してあげるだけでも大変ですよね。
> その前に買えるのかなあ…(^_^;)

全員同じ肌で同じ胸サイズでしたら使い回せていたのでしょうけど
色もサイズもバラバラですから全員分はちょっと厳しいですね;
それ以前にこの人気ぶりでは確かにまともに買えるのかどうかが問題になりそうですが(;´Д`)
もちゃ郎さん、こんばんは!


> 私はセルベリア好きですよ
> 戦場の作品は知りませんけど(・ω・)

あら、戦場シリーズ自体はご存じなく、セルベリアだけご存じでしたか?!
確かに彼女は幾つもフィギュア化されてたりと
戦場シリーズプレイしてない方にも名前や姿は知れ渡ってそうですね。
私は1だけプレイしていましたが彼女には苦渋を飲まされ続けていました…(敵なんですよ~(;´Д`)




> 某さんの黒系は恐怖の大王……
> その配色はたしかに最凶な組み合わせですね(;´д`)

よそ様の記事拝見する限りではボークスの黒服の危険性は相当なもののようで…;
最初は水に浸しておくのが良さそうですね(^^;
しかしアレも結構競争率高そうですしまず買えるかどうかが問題ではあります…orz




> 一体型したつかさ姉さん……ゴクリ……
> 色々とけしからん事しか思いつかない私は病気ですね_(:з」∠)_
> 一体型ボデーは良いですねぇ
> これからの季節にはもってこいじゃないですか!
> 問題は買えるか、と言うところですかね

一体型を購入した暁にはビキニ系の衣装も揃えてあげたいですよね♪
今回のニュースではパンクセットと並んで気になっていたアイテムなだけに
なんとか購入したいところではありますが…
下手すれば限定ドールよりも競争率高そうなだけに手に入れるのは容易じゃないでしょうねぇ;
皆さん狙ってるみたいですもん(笑)
ゆーじさん、こんばんは!


> 今回も! ですけど… MDDサイズ無いですぅ

そういえば今回もMDDの関連商品はなかったような…;
結構需要ありそうに思えるんですけどねぇ。
ひまわりちゃん達がより輝くためにも
ハンドパーツの種類といい、ボークスさんにはもうちょっとMDDもフォローして欲しいものです。




> 一体型ボディとか!! 水着とか!! 私服っぽい服とか!!
> あと、S胸一体型ボディとか!!
> 重要なので、二回言いました。

やっぱり一体型が人気になりそうですね、今回は!
胸パーツの需要から考えますとS胸は何気に競争率少し低めかも?!
でもウチの生徒にはSな子は居ないんですよね~(^^;
M or L なのですorz




> そうですね。こういう記事はスピードが命ですよねぇ~
> 自分は内容観てヤル気出ませんでしたよぉ~
> Liquorhouseさんは、ドルパ参戦ですか?
> 行ってみたいけど…遠いなぁ~

今回の写真、ライティングも何も考えてなく、ただただ撮っただけなのは急いでいたからです(;´Д`)
なんとか日付変わるまでには編集してしまいたかったんですよね;

今回のドルパは京都のようですから行こうと思えば行けるのですが
現時点ではまだ予定は不透明で何とも言えませんね。
かといってのんびりしていてはガイドブックが売り切れますしどうしたものか…

ドルパは実はまだ行ったことがないのですが
今まで参加したイベントのように個人ディーラーさんも大勢出店されるということなら興味ありますね。
こんばんは。

マーヤちゃんに買ってあげるのかい?
私としては、あのスタンドが付属していないであろうチェアにぺタンと座って難しい顔をしているマーヤちゃんかアキちゃんを見てみたいwww。

衣装は高いよね~w。っていうか高過ぎる…orz

(@_@;)一体、何人の諭吉様を用意すればいいのか…それに、絶対買えるとは限らないんだっけ? 参加したこと無いのでわかりませぬ。

デッキブラシ+チェア…どうですか。近藤先生でも良いのよ♪
こんばんは~

あ、水着とワンピース類が華麗にスルーされてるw
まぁ、今回は制服類は無かったですものね。
マーヤちゃんのためにもパンクドレスは是が非でもGETしてあげてください^^
ただし色移りには要注意ということで( ゚д゚)

一体型ボディは水着シチュには最重要アイテムですよね~
でも、スクミズだと一体型の効果が半減でしょうか^^;
ここは是非ともビキニの導入検討を!
こんばんは、みなさん反応する所いっしょですねw
一体型ボディ狙いで今回本気出していきますよ!(鼻息荒く

ちなみにミクチェアー?は買う予定。今はセレンズ愛用で某のは
サドル部の逆三角形部分がスカートの下から盛り上がるのが気になって
普段使ってないので買ってみようかと思ってます
tanさん、こんにちは!


> マーヤちゃんに買ってあげるのかい?
> 私としては、あのスタンドが付属していないであろうチェアにぺタンと座って難しい顔をしているマーヤちゃんかアキちゃんを見てみたいwww。

今回の衣装の中ではパンクセットに食指が動きそうですが
流石にドルパだけあって競争率は高そうですから正直難しいかもしれませんね。
誌上通販のチェアは椅子部分だけで4000円近いなら他に服なり小物なりに使おうかな…と(^^;
教室の雰囲気にもちょっと合いそうにないですしね。




> 衣装は高いよね~w。っていうか高過ぎる…orz
(@_@;)一体、何人の諭吉様を用意すればいいのか…それに、絶対買えるとは限らないんだっけ? 参加したこと無いのでわかりませぬ。
> デッキブラシ+チェア…どうですか。近藤先生でも良いのよ♪

特にボークス製のはお高めですね。
クオリティは確かに高いのですが、
それでも「このボリュームでこの値段はちょっと…」と思えるものもチラホラと;
また、ボークスのイベントでは抽選で購入順番が決まるようですから
行ったからといって必ず買えるわけでもないようですね。

ちなみに近藤先生は可動範囲的に座椅子などは難しかったりします(;´Д`)
でぃあずさん、こんばんは!


> あ、水着とワンピース類が華麗にスルーされてるw
> まぁ、今回は制服類は無かったですものね。

でぃあずさん的には今回の狙いは水着とワンピースのようで!
この辺りはオーナーさんそれぞれの弱点属性の違いが出てきますね(^^;
私、ワンピース系に対しては結構耐性高いんですよ~(゚∀゚)
スクール系やパンク系で攻められたらあっさりクリティカル出て即轟沈するんですけどね(笑)




> マーヤちゃんのためにもパンクドレスは是が非でもGETしてあげてください^^
> ただし色移りには要注意ということで( ゚д゚)

パンクドレスはチェック済みではありますが
現地にしろアフターにしろボークスイベントの常として購入は容易ではなさそうですねぇ…。
仮に入手できたとしてもこれ着せるのは勇気要りますね(;´Д`)
間違いなく移ると思いますから、まず水に浸しておくべきでしょうか。
全ては買えてからの話ですよね(^^;




> 一体型ボディは水着シチュには最重要アイテムですよね~
> でも、スクミズだと一体型の効果が半減でしょうか^^;
> ここは是非ともビキニの導入検討を!

これからの季節、ビキニなシチュエーションにはもってこいですよね~。
これを購入できましたらやはりビキニ水着も買ってあげなくてはなりませんねぇ♪
ただ、これが今回で一番競争率高そうな気もします(;´Д`)
私はDDSオンリーですがDDのほうは特に激戦になりそうでしょうか?(汗)
お互いお目当てのものをゲットできればいいですね(´∇`)b
プラズマカッターさん、こんにちは!


> こんばんは、みなさん反応する所いっしょですねw
> 一体型ボディ狙いで今回本気出していきますよ!(鼻息荒く

一体型ボディは何処のブログでも話題になってましたからね。
プラズマカッターさんも今回は意気込みが違ってますか?!
私も全員分は無理としても、なんとかDDSノーマル肌L胸だけは手に入れたいところです。
競争率的には低くあってほしいものですが(笑)




> ちなみにミクチェアー?は買う予定。今はセレンズ愛用で某のは
> サドル部の逆三角形部分がスカートの下から盛り上がるのが気になって
> 普段使ってないので買ってみようかと思ってます

既にボークススタンドをお持ちであれば今回のチェアの購入を考えられるのもいいかもしれませんね。
私はセレンズさんのスタンドオンリーですので
わざわざボークスのスタンド購入してまではいいかな…という感じで
今回はスルーとさせていただくつもりです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

