| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
I・Doll Westでの購入品 その3
1週間に渡ってダラダラやらせていただきました
I・Doll Westでのお土産紹介ではありましたが…

28日1
そういえばアキにはこれといって何も渡していなかったような…
では最後にご紹介するアイテムはアキに進呈致しましょう!



28日2
お土産紹介シリーズのラストを飾るのはデッキブラシ!
これがあればトイレやプールの掃除シチュエーションもバッチリ♪
しかしプールはともかく学校のトイレの背景布はまずないでしょうねぇ(^^;
得する人が少なすぎる…(笑)



28日3
アキ的には喜んでくれませんでした(;´Д`)
掃除以外にも凶器としても使えたりしそうな…




28日4

28日5
今回あまりお金かけてあげられなかったぶん、
次回のイベントのお土産コーナーではこの二人が主役ですね(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

人数増えてくると投資金額が偏ってきますよね(ーー;)
ウチも服やアクセサリーは冴に偏りがちになります…。
まあキャラにあった物を与えたいって事でいく他ないと考えるようになってきましたが。

しかしブログのタイトル部分の写真が…(笑)
さかえ21さん、こんばんは!


> 人数増えてくると投資金額が偏ってきますよね(ーー;)
> ウチも服やアクセサリーは冴に偏りがちになります…。
> まあキャラにあった物を与えたいって事でいく他ないと考えるようになってきましたが。

1人~2人ならともかく、5人以上になってきますと
一度のイベントで全員均等に衣装をお土産!というのは無理が出てきますねorz
さかえ21さんのところも大所帯ですがやはり何でもこなせる冴さん中心になってますでしょうか?
アクセサリー等の小物なら全員分なんとかなりそうですが、それだとちょっと寂しいですしね(^^;
やはりイベント行ったからには服を仕入れて来たいものです(笑)

仰るようにキャラに合ったものを、と考えますと
そのときそのキャラ向けのアイテムが売られてないこともあるでしょうし
キャラのタイプ次第ではお土産が偏ってくるのも仕方のないことかもしれませんねぇ。





> しかしブログのタイトル部分の写真が…(笑)

今回のタイトル画像は主要キャラの紹介も兼ねまして
当ブログのサブタイトルという感じでひとつ(笑)
こんにちはー。

これは、アキちゃんにあんまりです!
さやかちゃんのソフトクリーム800円もしたの!Σ(×_×;)! 1/3サイズの食玩高いよね…orz

最後の1コマでアキちゃんの表情が、めっちゃ輝いていて笑わせていただきましたw。チョロ過ぎwww。

来月のドルショは、なんとしても行かねば!
麦わら帽子X1、リュックX1 だけではどうにもw。
tanさん、こんばんは!


> これは、アキちゃんにあんまりです!
> さやかちゃんのソフトクリーム800円もしたの!Σ(×_×;)! 1/3サイズの食玩高いよね…orz

本来このデッキブラシは皆で使う予定の小物だったのですが
お土産の分配を終えてみればアキに何もなかったということで
こちらをプレゼントするしかなかったわけですが、やはり喜んでもらえなかったようでorz
その分次回のお土産では奮発してあげたいと思います(^^;

1/3サイズになりますとこういう小物は安くても500円くらいが最低価格でしょうかねぇ。
ですがどれもクオリティが高いので満足してます♪




> 最後の1コマでアキちゃんの表情が、めっちゃ輝いていて笑わせていただきましたw。チョロ過ぎwww。

目に光が入ったことでキラキラ効果になりましたかね(^^;
撮り方次第で色んな表情見せてくれるのがドールの魅力ですね。




> 来月のドルショは、なんとしても行かねば!
> 麦わら帽子X1、リュックX1 だけではどうにもw。

ドルショ、楽しんで来てくださいね♪
tanさんがいいアイテムに出会えることを願っています!
はじめまして。
大きいお人形は正直苦手意識ありましたが、こんなにリアルで素敵な写真撮れるなんていいな~と思いました。
他の記事もゆっくり拝見させて下さい(^^)
もみじさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、コメントどうもありがとうございます(^^


> はじめまして。
> 大きいお人形は正直苦手意識ありましたが、こんなにリアルで素敵な写真撮れるなんていいな~と思いました。
> 他の記事もゆっくり拝見させて下さい(^^)

恐れ入ります。
まだまだカメラもドールも駆け出しで稚拙な写真ではございますが
3年B組の雰囲気を少しでも感じていただけましたら嬉しいです!
ブログも最初の頃の記事と比べますと
随分方向性が変わってきているのがおわかりになっていただけるかと思います(^^;

こんなブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

