| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イメチェン+α
I・Doll West編、マーヤ&ショーコのターンと続けてきましたが
今回はつかさ姉さんとカナの3年B組古参コンビでございます。

26日1
パッと見は変化が見られないように感じられますが
この両者、密かにアイチェンジが完了しております!



26日2
緑系統のアイにチェンジしたカナですが今までのアイに比べ、黒目部分が濃い目♪
より目力がアップしたように思えま…せんか?!
目力はともかくとして活発なイメージは上がったように思えます(^^;
ちなみに今回装着しているネックレスもI・Doll Westでカナへのお土産として選んできました(´∇`)



26日3
つかさ姉さんも青い瞳からウィッグに合わせて茶系統の瞳へとチェンジ!
こちらも黒目部分は濃い目のを選んできました。
アイの紹介コーナーにもかかわらず、無意味にL胸をアピるつかさ姉さんであります(笑)
こやつめ、ハハハ!




あとI・Doll Westで購入してきたものといえば食べ物系小物としてソフトクリームがあります。
今回のシリーズではロクに出番の無かったさやかに持たせてパシャリ♪

26日4
このとき撮影時間が押してましたんで…(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

お二人とも綺麗なアイ、似合っておられますね。
つかさ姉さんの濃いブラウンのアイ、茶系統が好きな私ですが目力強くそして雰囲気が柔らかくも見えてすごく綺麗だと思いますし、カナさんのアンティーク調のローズのアクセサリー、すごく可愛く魅力的ですね。
アイチェンジやアクセサリーなどのアイテムを少し変えるだけでも一気に色々雰囲気が変わるので楽しめますよね。
皆様へのお土産編も毎回楽しく拝見しております。
花梨さん、こんばんは!


> お二人とも綺麗なアイ、似合っておられますね。
> つかさ姉さんの濃いブラウンのアイ、茶系統が好きな私ですが目力強くそして雰囲気が柔らかくも見えてすごく綺麗だと思いますし、カナさんのアンティーク調のローズのアクセサリー、すごく可愛く魅力的ですね。

恐れ入ります!
私はアイは黒目の部分が濃い色調のほうが好みでして
今回のイベントで購入してきたことを機に交換に踏み切りました。
両者ともグルーガンで固定されてましたのでドキドキしながら外したのですが
なんとか傷もつかずに交換できて良かったです(^^;

ネックレスも鎖部分があまりに長いとシャツの内側に隠れてしまいますので
適度にアピールできるような長さのものが見つかったことは嬉しいですね。
何気にピアスもローズだったりしますので雰囲気を揃えることができました(^^




> アイチェンジやアクセサリーなどのアイテムを少し変えるだけでも一気に色々雰囲気が変わるので楽しめますよね。
> 皆様へのお土産編も毎回楽しく拝見しております。

同じヘッドでもメイクの仕方やアイ、ウィッグ、コーデ等で
全く別人のようになってしまうのがドールの魅力ですね♪
オーナーさんの趣味や嗜好が色濃く反映されるのも面白いところだと思います。

お土産編は後一回だけ続きますので
もう少しお付き合いいただけますと幸いです(^^;
カナっちよかったね!表情がより、はっきり見えますよ!
つかさ姉さんは、さらに、どや顔に磨きがかかったような…w。もう、エロ担当で決まりですなヽ(*´▽)ノ♪

さやかちゃんのボッチ感がたまりません!
キュンとなってしまいましたよ~w。

ショーコちゃんのスカートの柄とても似合っておりましたよ。

三つ折りソックス履かせてみようよ~w。(誰でも良いのよ♪) ( ̄▽ ̄;)、校則があるからダメかぁ…orz

こんばんは、tanでしたw。
おおっ!?
つかさ姐さん、アイ交換で女神が更に女神に!!
茶系アイスキーとしてはたまらない御褒美です。

黒目が濃く大きくなると眼力UPしますねぇ。
コントラストもハッキリするので
物凄く「見つめられてる感」が!←(でも自分は見られてないワナ・・・


こんにちは~

アイを変えたんですね。
私自身は茶系の眼色が好きなので、いい感じです~(´∀`)
濃い眼色は視線を掴み易い為、12inchの我が家の娘達は殆ど茶色の眼です(アイス姉さんだけが青です)

今回は“アニ眼”ではなく“リアルタイプ”を入れたんですね。
好き嫌いが分かれますが、リアルタイプだと“眼力”がアップしますね~
私はコチラの方が好きですね。

つかささんは、L胸導入を期に露出狂にならなければイイのですが~^^;
出番の少なかったさやかさんに、舌打ちはされませんでしたか?
tanさん、こんばんは!


> カナっちよかったね!表情がより、はっきり見えますよ!
> つかさ姉さんは、さらに、どや顔に磨きがかかったような…w。もう、エロ担当で決まりですなヽ(*´▽)ノ♪

どうもありがとうございます!
黒目がしっかりしてると表情も引き締まったように思えます。
つかさ姉さんもウィッグと色調合わせたことでより自然な雰囲気になれたかな…と(^^;




> さやかちゃんのボッチ感がたまりません!
> キュンとなってしまいましたよ~w。

「え~、ぼっちじゃないし~(汗)」(さやか:談)
6人しかいないクラスですし結束は固い!…ハズです(笑)
例え衝突しても次の日には仲直り…なハズです(;´Д`)




> ショーコちゃんのスカートの柄とても似合っておりましたよ。
> 三つ折りソックス履かせてみようよ~w。(誰でも良いのよ♪) ( ̄▽ ̄;)、校則があるからダメかぁ…orz
> こんばんは、tanでしたw。

恐れ入ります!
チェック柄は大好物だったので飛び付いたアイテムでした(^^;
靴下については校則が若干緩和されたとはいえ
残念ながらまだ三つ折りは認められてないようで…orz
thieriさん、こんばんは!


> おおっ!?
> つかさ姐さん、アイ交換で女神が更に女神に!!
> 茶系アイスキーとしてはたまらない御褒美です。

今までは青系でしたんでウィッグの色とどうかなぁという気持ちが常々あったのですが
今回思い切って交換してみた次第です!
上級女神にクラスチェンジした感じでしょうか?(笑)
茶系アイは黒髪や茶髪はいうに及ばず、
果ては金髪まで幅広く合わせられるのがいいところですね♪




> 黒目が濃く大きくなると眼力UPしますねぇ。
> コントラストもハッキリするので
> 物凄く「見つめられてる感」が!←(でも自分は見られてないワナ・・・

今までのアイは少し黒目が薄かったですので
光の当たり具合で眼力が弱くなってしまっていたのですが
今回のアイならそんな心配はなさそうです。

いつかイベントでつかさ姉さんをthieriさんの前に連れていき、
存分に見つめてもらってほしいものです!(゚∀゚)
dabuwanさん、こんばんは!


> アイを変えたんですね。
> 私自身は茶系の眼色が好きなので、いい感じです~(´∀`)
> 濃い眼色は視線を掴み易い為、12inchの我が家の娘達は殆ど茶色の眼です(アイス姉さんだけが青です)

そうなんですよ~!
今までのアイは目力が少し弱かった感がありましたので思い切って交換しました(^^
dabuwanさんも茶系統お好きですか?
やっぱりナチュラルな印象がありますし
仰るように視線を掴みやすい効果も生まれますもんね♪
でもアイスさんのようなブロンドの髪が美しい海外モデル系美女には青が鉄板ですよね~(笑)




> 今回は“アニ眼”ではなく“リアルタイプ”を入れたんですね。
> 好き嫌いが分かれますが、リアルタイプだと“眼力”がアップしますね~
> 私はコチラの方が好きですね。

確かに今回のアイは少しリアル寄りになった感がありますでしょうか。
ただハイライトがデフォルトで描き込まれてますのでアニメ的要素はまだ若干残ってはいます。
近藤先生のようなSDになりますとハイライト無しの完全なリアルタイプになりますね。
ですから彼の眼力はスゴイですよ~(^^;




> つかささんは、L胸導入を期に露出狂にならなければイイのですが~^^;
> 出番の少なかったさやかさんに、舌打ちはされませんでしたか?

もうL胸になったことが嬉しくて仕方ないようです(笑)
しかし何処でもチラチラさせるのは風紀的にいただけませんねぇ…(;´Д`)
これは教育的指導が必要ですね!

あまりL胸見せびらかしてますとさやかの嫉妬心がメラメラと…?(ガクガク
早く彼女にも用意してあげたいところですが
こればかりはボークスさん次第ですからねぇ;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

