| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
I・Doll Westでの購入品 その2
I・Doll Westでのお土産、今回はショーコ編でございます。

24日1
彼女への私服としてはパーカーセット!
パーカー、スカート、白ニーハイという組み合わせとなります。
こちらも先のパンクセット同様、後日届くストリート背景布と相性良さそうなコーデになりそうです♪



24日2
ただショーコのウィッグではフードを被ることは困難といえますorz
この部分を活かせるのはショートタイプのウィッグな娘ですね。
3年B組には残念ながら純正ショートっ娘は居ませんが
つかさ姉さんや、さやかならばかろうじて被れるといったところでしょうか。



24日3
ちなみに靴も前回のマーヤ同様、I・Doll Westで購入したおニューのもの♪
チェーンのジャラジャラしたゴキゲンなスタイルとなりますヽ(゚∀゚)ノ >死語やめい

なお、こちらの白ニーハイはDD&DDyで合わせてあるようで
DDSですとスカートの長さによっては絶対領域が隠れてしまう上にややダブつき気味ですorz




24日4
しかしこのパーカーが本領を発揮するのは制服とのミックスコーデが可能な点ではないでしょうか!
放課後にちょっと制服をアレンジして遊び歩くJK感を演出できるのは大きいと思います。
近藤先生の目がある以上、校内でやるわけにはいきませんけどね(^^;



24日5
一刻も早いストリートの背景布の到着が待たれます(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

こんにちは!

アイドールwest行ってこられたのですね、イベント羨ましいです!
ギャル系なのに、どこか上品さを感じる服装でとても素敵です。
パーカはやはり、長い髪だと難しいですよね。無理にすると後の手入れがすごいことになりそうです(苦



そして白ニーソが映える綺麗なフトモーm(ry
ほんとに、DDはスタイル良くていいですよね(*´∀`*)
こんばんは~(^ω^)

ショーコたんの私服姿でまず目に入ったのは
チラリと覗くフトモモー!!!( ´д`)ハァハァ!
けしからん!実にけしからん!!
そのフトモモで挟んで欲しいとか思ってませんからー!!(о´∀`о)えへへ~
カリスマギャルのふたつ名は伊達じゃあないですね!

酒屋学園の娘達はおじさんをどこまで魅了するんだ(*´д`)
ようやく酒屋学園にもニーソがトレンドになってきたようですね…。
学園(非公認)制服向上理事会員としては大変喜ばしいことです。(メガネクイッ

…それにしても近センの獲物がちょっと小さいですねぇ~;
つうか近センが大柄すぎるのかw?(^^;
あじのひらきさん、こんばんは!


> アイドールwest行ってこられたのですね、イベント羨ましいです!
> ギャル系なのに、どこか上品さを感じる服装でとても素敵です。
> パーカはやはり、長い髪だと難しいですよね。無理にすると後の手入れがすごいことになりそうです(苦

そうなんですよー!
関東に比べますとこちらのほうはイベント自体少ないですから
この機会を逃さず参加して来た次第です。

どうもありがとうございます!
ストリート系というかアクティブなのというか、
そういうアイテムが見つかると飛び付いてしまいますね(^^;
それにしてもパーカーのフードはロングヘア泣かせですよねぇ。
無理にフードに詰め込めないことはないのですが
その場合、仰るようにアフターケアがとても大変になってしまいます(;´Д`)
ショートだったとしてもフード被るとウィッグの乱れは少なからず出てしまうでしょうね。




> そして白ニーソが映える綺麗なフトモーm(ry
> ほんとに、DDはスタイル良くていいですよね(*´∀`*)

DDならもっと絶対領域が出せたと思うのですが
ウチの面子は全員DDSということで足が少し短いんですよ~;
ですのであのニーソは完全にポテンシャルを発揮していません(笑)
もちゃ郎さん、こんばんは!


> ショーコたんの私服姿でまず目に入ったのは
> チラリと覗くフトモモー!!!( ´д`)ハァハァ!
> けしからん!実にけしからん!!
> そのフトモモで挟んで欲しいとか思ってませんからー!!(о´∀`о)えへへ~
> カリスマギャルのふたつ名は伊達じゃあないですね!

DDSですからDDが履いたときほど絶対領域を出せているわけではないのですが
それでも少しはチラリズムを感じていただけましたでしょうか?!
スカートをもっと短くするかショートパンツにしていたらもっと違っていたかもしれませんね。

ストリートの背景布で撮ればもっとギャルっぽく見えるんじゃないかと思います(´∇`)
ショーコは酒屋学園のカリスマギャルと豪語してはいますが
なにぶん全校生徒が6人しか居ない廃校寸前の田舎高校ですんで…(;´Д`)




> 酒屋学園の娘達はおじさんをどこまで魅了するんだ(*´д`)

恐れ入ります!
これからも一層の学園シチュエーションの追求をしていきたいと思います!
ダママさん、こんばんは!


> ようやく酒屋学園にもニーソがトレンドになってきたようですね…。
> 学園(非公認)制服向上理事会員としては大変喜ばしいことです。(メガネクイッ

今回で初の白ニーソ姿お披露目となりましたが
こちらのセットは元々DD~DDdyに合わせてあるとのことですので
足が短めのDDSですと結構なダブつきが見られるのが残念なところではありますね。
上着やスカートのサイズは問題なかったのですが…




> …それにしても近センの獲物がちょっと小さいですねぇ~;
> つうか近センが大柄すぎるのかw?(^^;

こちらの刀もオビツ50サイズに合わせられているため
60cm超であるSDgou級の近藤先生にはちょっと小さめなのですorz
あのクラスに合う小物というのはそうそうなさそうですねぇ;
こんばんは~
ショーコちゃん、可愛いですぅ 私服♪
Liquorhouseさん らしいコーデですぅ

こう、背景布に飢餓感が出ちゃってると、いっぱい買ったんでしょうか!?
一部屋、ドールスタジオになっちゃいそうですね。
どんなの注文したのか、楽しみに待ってるとしましょう!
ゆーじさん、こんばんは!


> ショーコちゃん、可愛いですぅ 私服♪
> Liquorhouseさん らしいコーデですぅ

恐れ入ります~!
実は私服あんまり持ってないんですよ~。
現状一人1コーデずつもないような…(;´Д`)
イベント参加の度に少しずつ増やしてあげられたらと思います。
パンクorストリート系に偏るのがお約束になりそうですが(^^;




> こう、背景布に飢餓感が出ちゃってると、いっぱい買ったんでしょうか!?
> 一部屋、ドールスタジオになっちゃいそうですね。
> どんなの注文したのか、楽しみに待ってるとしましょう!

私服コーナーは今回で終わりなんですよ~。
あとは小物が数点ってところですね。
食べ物系のがあればと思っていたんですが、今回も殆ど見当たらずでした…

室内と外の背景布があると寸劇の幅も広げられますから
私的にも今から温めていたネタ出せる日が楽しみです!
背景布はカレンダーのように2枚重ねにして
いつでも用途に応じてペラッ♪とめくって切り替えられるようにしようと思っています!
Liquorhouseさん、こんにちは

遅れながらのコメントで申し訳ありません(^^;

ショーコちゃん、とっても似合っていますね(#^^#)
一見、普通のカジュアル服のようですが、小物使いでさりげなくソフトパンクっぽいイメージですかね♪

それにしてもLiquorhouseさん、ミニスカートがお好きですね~(´▽`*)
あ、私も大好物です(笑)


あと、前回のコメントで変な事を聞いてスミマセン。
スカート丈、参考になりました(#^^#)ありがとうございます。

実は少し前から『plusmoon』と言う名前でDDの衣装の制作活動をしています。
コレです(●´ω`●)
↓↓
http://plusmoon.blog.fc2.com/

なので、可愛い服を見ると、つい色々と気になってしまいます(^^)
せっかくなので、もうちょっと短いスカートを作ってみようと思います(笑)

☆junko☆彡さん、こんばんは!


> Liquorhouseさん、こんにちは
> 遅れながらのコメントで申し訳ありません(^^;

いえいえ、頂いたコメントはどんな過去の記事のものに対しても返させていただきますので
どうかお気になさいませんよう~(´∇`)b




> ショーコちゃん、とっても似合っていますね(#^^#)
> 一見、普通のカジュアル服のようですが、小物使いでさりげなくソフトパンクっぽいイメージですかね♪

どうもありがとうございます(^^
パーカーだけならカジュアルという感じですが
色使いやファスナー部分等のアイテムからパンクテイストが感じられる部分もありますね。
靴の雰囲気も一役買ってくれてると思います!




> それにしてもLiquorhouseさん、ミニスカートがお好きですね~(´▽`*)
> あ、私も大好物です(笑)

恐れ入ります(笑)
ミニスカートに限らずジーンズやショートパンツ等、
カジュアルかつ活発なイメージが感じられるボトムスは何でも大好物なんですよ~!ヽ(゚∀゚)ノ
チェーンとかジャラジャラしてると尚良しですね♪




> あと、前回のコメントで変な事を聞いてスミマセン。
> スカート丈、参考になりました(#^^#)ありがとうございます。

いえいえ、お安い御用ですしお役に立てましたら幸いです。




> 実は少し前から『plusmoon』と言う名前でDDの衣装の制作活動をしています。
> コレです(●´ω`●)
> ↓↓
> http://plusmoon.blog.fc2.com/
>
> なので、可愛い服を見ると、つい色々と気になってしまいます(^^)
> せっかくなので、もうちょっと短いスカートを作ってみようと思います(笑)

実はそちらのサイト、何度かお邪魔させていただいたことがあるのですが
ひょっとしたら☆junko☆彡さんの別サイト…? と思っていながら確信が持てなかったのですが
やはり☆junko☆彡さんの制作活動でのサイトでしたか♪

今回の私の記事が☆junko☆彡さんの創作意欲を刺激できてましたら嬉しく思います。
ミニスカートを作成予定とのことで
カジュアル風味なのかパンク調に仕上げられるのか、今からとても楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

この度はサイトの紹介どうもありがとうございました!
☆junko☆彡さんの創作活動、今後とも応援させていただきます~!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

