| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
I・Doll Westでの購入品 その1
先日参加してきましたI・Doll Westですが
久々のイベントとあって色々と購入してまいりました。
まずはマーヤへのお土産として

22日1
パンクセット一式♪
一応マーヤ用私服という位置付けですが
私服系はみんなで仲良く使ってもらおうと思います(^^;
一人ずつで専用の私服買い揃えていったら財布のライフが…!


ちなみにこのパンクセット、帽子も付いてるのですが
マーヤのウィッグではサイドテールが干渉して被れませんので
ここはアキでのプレビューとさせていただくことに。

22日2
流石は金髪系ウィッグといいますか
アキもいい感じで着こなしてくれてる気がします(´∇`)
着崩したチャラJK調のスクール系コーデも良いですが
こういうチェーンジャラジャラのパンクロックコーデも大好物なのですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

清楚ガーリー系? それって美味しいんですか(笑)



22日3
こういう衣装となりますとギター持たせたくなるのは人情でしょうか。




22日4
今後パンクロック系を充実させていくうえでも
背景布はやはりストリート系かな…ということで今回ポチっておきました。
海外製ということで一月以上はかかりそうですし気長に待ちたいものです。

しかし3年B組の面々としては早く届いてもらわないと

22日5
教室で私服着てはっちゃけた場合、こういうことになる可能性が高すぎます(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

おはようございまーす!

ぎゃばぁぁー!!
マーヤちゃんパンク系の私服カワユス!
まさかパンク路線の私服で攻めてくるとは……!
帽子被れないのが少し残念ですのぅ(´・ω・`)ショボン

ストリート系の背景だと3年B組で街へ繰り出すシチュエーションなど幅が広がりますねぇ
JKと言えば街で遊ぶもの!!……だと思ってます(*´-`)
同じくマーヤさんのパンクロックな私服が似合いすぎて思わずコメントさせていただきました!
ギターもお似合いですね
強烈な私服デビューという感じですが、近藤先生の威厳も健在でクラスの治安はばっちりですね(笑)
もちゃ郎さん、こんにちは!


> ぎゃばぁぁー!!
> マーヤちゃんパンク系の私服カワユス!
> まさかパンク路線の私服で攻めてくるとは……!
> 帽子被れないのが少し残念ですのぅ(´・ω・`)ショボン

恐れ入ります!
ドール系イベントに行くとまず探すのはスクール系アイテムとパンクロック系なのですよ~!
そんな訳ですので6人とも私服はパンク系の傾向が強いかも…(^^;
マーヤはサイドテールが長所でもあり、また短所でもありますね。
同じくポニーテールであるカナも帽子アイテムは苦手としています;




> ストリート系の背景だと3年B組で街へ繰り出すシチュエーションなど幅が広がりますねぇ
> JKと言えば街で遊ぶもの!!……だと思ってます(*´-`)

そうなんですよ~♪
街シチュエーションやるには必須ともいえますね。
制服時から私服時と幅広く活用できそうです。
今から到着が楽しみですよ(´∇`)
教室背景のみですとどうしても制服以外だと違和感出てしまいますからねぇ;
(お名前未記入のため)no nameさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、コメントどうもありがとうございます(^^


> 同じくマーヤさんのパンクロックな私服が似合いすぎて思わずコメントさせていただきました!
> ギターもお似合いですね
> 強烈な私服デビューという感じですが、近藤先生の威厳も健在でクラスの治安はばっちりですね(笑)

普段から着崩しているタイプが揃ってますので
パンクロック系などもすんなりフィットしてくれたかなと勝手に思っています(^^;
ロックといえばやっぱりギターは欠かせませんよね♪
1/3ギターはあと2つありますので
いずれはパンクコーデで3人揃えてバンド調にして一枚撮りたいところです!

教室背景布ですとどうしても近藤先生の妨害(?)が入りますので
自由にはっちゃけられるストリートの背景布の到着が待たれます…!
やはり私服系で撮るなら街中のイメージが良さそうですしね(´∇`)

こんなことばかりやってるブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!
Liquorhouseさん、こんにちは。

I・Doll Westの参戦、お疲れ様でした~(#^^#)

マーヤちゃん、パンクロックのお洋服が似合いすぎですよ~(´▽`*)
帽子もかなり可愛いので被れないのが残念ですね。

ちなみにスカートの丈がか~な~り短いように見えるのですが何センチ丈でしょうか?(笑)
DDのお洋服作りをしていますので、気になってしまいまして・・・
変な質問をしてスミマセン(^^;

次はショーコちゃんのターンですね。
楽しみにしています~(´▽`*)
こんばんはー。

私の方は、来月ドールショウがありますよー。行けるかわからんけどw。

マーヤちゃん面白いですな♪ 似合ってますけどね、顔のアクが強いッスね。
なんで、ニヤケてるのか…w。
まさか、フトモモを見せつけてるのかぁ~w。

ツンツンしてやるぅw。
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> I・Doll Westの参戦、お疲れ様でした~(#^^#)

どうもありがとうございます~!
今までのイベントの中で一番の遠出になりましたので
流石に結構疲れもありましたね(^^;




> マーヤちゃん、パンクロックのお洋服が似合いすぎですよ~(´▽`*)
> 帽子もかなり可愛いので被れないのが残念ですね。

恐れ入りますっ!
彼女はその雰囲気からも大人しめの服装より
こういうアクティブなのがピッタリきそうですね♪
サイドテールの部分は実は取り外しできるんですが
ちゃんと元通りに付け直せるか不安でしたので断念しました(;´Д`)




> ちなみにスカートの丈がか~な~り短いように見えるのですが何センチ丈でしょうか?(笑)
> DDのお洋服作りをしていますので、気になってしまいまして・・・
> 変な質問をしてスミマセン(^^;

いえいえ、私でわかる範囲でしたら喜んでお答え致しますのでどうぞお気軽にご質問下さい!
こちらのスカートの丈は9.5cmです~。
お腹の辺りまで上げて穿いてますから短く見えますよねヽ(゚∀゚)ノ
☆junko☆彡さんは今度はスカートを作られるご予定でしょうか?!
このご質問からもミニスカートを期待させていただいてもいいのでしょうか(笑)




> 次はショーコちゃんのターンですね。
> 楽しみにしています~(´▽`*)

ええ、次回はショーコのターンでございますよ~!
こちらもバッチリ私の趣味に合わせた衣装になっています(゚∀゚)ノ
本当、ドールの衣装はオーナーの好みがそのまま出ますよね~(^^;
tanさん、こんばんは!


> 私の方は、来月ドールショウがありますよー。行けるかわからんけどw。

tanさんは関東圏にお住まいなんですね。
ドールショウはアイドールと違って関東限定ですから
私には参加は結構絶望的なイベントです(;´Д`)
ドールショウWestみたいにこちらでもやってくれると嬉しいんですけどね(^^;




> マーヤちゃん面白いですな♪ 似合ってますけどね、顔のアクが強いッスね。
> なんで、ニヤケてるのか…w。
> まさか、フトモモを見せつけてるのかぁ~w。
> ツンツンしてやるぅw。

このちょっと何かを企んでるような悪戯心が垣間見える表情に惚れたのですよ~♪
元気っぽいポーズから色気の感じられるポーズまで幅広くこなしてくれて
撮影者的にはありがたい限りです!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

