| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
I・Doll Westに行ってきました
本日6月21日は
大阪堺市産業振興センターで行われたI・Doll Westに参加してきました。
春のドールズミス以来の久々のイベントとなります♪

21日1
今回はお買い物メインということで3年B組の面々は自宅待機!

I・Dollはドールズミスとは規模が違うようで開場前の行列も段違いでした。
同日、堺市産業振興センターでは漢字検定も行われていたようで
子供連れのご家族もちらほらと。
私が並んでいる際、あるご家族に「この列が漢字検定のですか?」と尋ねられましたが断じて違います(;´Д`)
これに並ぶとお子さんの将来変わるかもしれません(笑)


詳しい戦利品のご紹介は後日とさせていただきますが
今回のお土産は4人目&5人目となるショーコとマーヤを中心に選んできました。
つかさ、アキ、カナは今までのイベントで既にお土産ゲット済みですしね。

21日2
6人目であるさやかには次回のイベントで選ばせていただくということで…(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~!

Liquorhouseさん来てたのですか!?Σ(゜□゜;;;)
ぐおぉ…なんたる失態……orz
もしかして結構前の方に並んでたりしました…?
こんなことならもう少し探してみればよかった……(;つД`)
あ、でもわからないから探せないですね(・ω・;)
こんばんは

アイドール参戦お疲れ様です!
戦利品お披露目がすごく楽しみです^^
3年B組の皆様は今日はお留守番だったのですね。お買い物を優先させる時はドールはお留守番になりがちですよね。1体連れるのが精一杯だったり。
私も今日は予定が合わずイベントに行けなく残念だったのですが、いつか3年B組の皆様とお会い出来たら嬉しいなと思ったりします。
どこかでお会い出来る機会があります時は是非ご挨拶だけでも行きたく存じます。その時はよろしくお願いいたします。
今日はお疲れ様でした!

こんばんは(*^^*)

アイドール、ご参戦なされたのですねっ!
行列も凄かったとのことで…ううう、お疲れ様です~!!
ゆっくり足を休めてくださいねっ(・ω・`)

きっと、今日は漢字検定を受けにきたつもりがドール検定の列に並んじゃってて、そのまま沼に片足を突っ込んでしまった方もチラホラいらっしゃいますよ~!多分(笑)

ショーコさんとマーヤちゃんにどんなお土産を選ばれてこられたのか…戦利品のお披露目を楽しみにしておりますっ♪

……さ、さやかさんには、しっかりと事情説明しないと舌打ちされてしまいそうですけどもっ…prpr
もちゃ郎さん、おはようございます!


> Liquorhouseさん来てたのですか!?Σ(゜□゜;;;)
> ぐおぉ…なんたる失態……orz
> もしかして結構前の方に並んでたりしました…?

実はひっそり参加していたんですよー!
ですが繁忙期ということもあり、
日曜日といえど臨時の配達の可能性もあるということで買い物だけ済ませてささっと撤退しました(^^;
少し早めに到着しましたので列のほうはやや前のほうだったかもしれませんね。
しかし流石はアイドール、ドールズミスとは一味違う規模の行列には驚かされました…




> こんなことならもう少し探してみればよかった……(;つД`)
> あ、でもわからないから探せないですね(・ω・;)

どうもイベントは春や秋など、こちらの繁忙期に重ねてくれることが多く
参加したと思ってもすぐ帰ってしまうことが多いですし
急に行けなくなる可能性もありますので
当日にならないと参加決定かどうかがわからないんですよね;
ですんで「今度のイベント行きます!」と事前に予告できないのでした…orz
花梨さん、おはようございます!


> アイドール参戦お疲れ様です!
> 戦利品お披露目がすごく楽しみです^^
> 3年B組の皆様は今日はお留守番だったのですね。お買い物を優先させる時はドールはお留守番になりがちですよね。1体連れるのが精一杯だったり。

どうもありがとうございます!
今回は寸劇用の小物があまり見られませんでしたので衣装を中心に購入してきました。
この辺は次回の更新にてお披露目させていただきたいと思っています(^^

キャリーバッグは何気にかさばりますから、
買い物メインでの参加となりますと残念ながらお留守番となってしまいますね(;´Д`)
今回キャリーバッグらしきものを幾つも担がれてる方も見られましたが
気合い入られてるなぁ…と(^^;




> 私も今日は予定が合わずイベントに行けなく残念だったのですが、いつか3年B組の皆様とお会い出来たら嬉しいなと思ったりします。
> どこかでお会い出来る機会があります時は是非ご挨拶だけでも行きたく存じます。その時はよろしくお願いいたします。
> 今日はお疲れ様でした!

花梨さんは今回は都合つかれませんでしたか;
私も繁忙期と重なっていたことで買い物だけ済ませて即撤収という流れでした。
1時間も居なかったかもしれませんね。
今回は叶わずでしたがいつか花梨さん、そしてましろさん達とお会いできる機会がございましたら
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
ぽわのあさん、おはようございます!


> アイドール、ご参戦なされたのですねっ!
> 行列も凄かったとのことで…ううう、お疲れ様です~!!
> ゆっくり足を休めてくださいねっ(・ω・`)

アイドールへ参加できる機会はなかなかありませんので
思い切って出かけてまいりました!
流石は大手イベント、行列の規模も今までのイベントとは違いましたねぇ(^^;
関東圏の有名どころディーラーさんも参加されてたのは
関西人としては非常に嬉しいところでしたね(^^





> きっと、今日は漢字検定を受けにきたつもりがドール検定の列に並んじゃってて、そのまま沼に片足を突っ込んでしまった方もチラホラいらっしゃいますよ~!多分(笑)

仰る通り、間違って並ばれた方もいらっしゃったのか
後に係員の人が「漢字検定はあちらです~!」みたいなことを叫びながら列を回ってました(^^;
蒸し暑い中、本当にご苦労様だなぁと思わされました…
沼に嵌ってもらうことは邪魔された形になりますでしょうかね(笑)





> ショーコさんとマーヤちゃんにどんなお土産を選ばれてこられたのか…戦利品のお披露目を楽しみにしておりますっ♪
> ……さ、さやかさんには、しっかりと事情説明しないと舌打ちされてしまいそうですけどもっ…prpr

今回はもう私の趣味爆発なお土産となっております!ヽ(゚∀゚)ノ
イコール教育的指導が入ることも必至でしょうか(^^;
ああ、またご近所からの苦情が…!>もうえぇ

さやかの舌打ちはむしろご褒美…みたいな?!(笑)
メインはショーコとマーヤとはいえ、
一応全員に何かしらのお土産はあったと思うのですが…(弱気

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

