| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
スク水との食い合わせ
水着シリーズもなんとか続けられておりまして今回で3人目!
こちらもお迎え順ということで今回はカナのターンでございます。

20日1
なぜブレザーを着てるのか、それには深いわけがありまして…!



20日2
こういうことしたかったからですねヽ(゚∀゚)ノ
既にジャンルとして確立されているスク水セーラーに比べますと
かなりニッチな部類に入るんではないかと思います(;´Д`)

余談ですが私の小学生時代はプールの授業が午前中だったときなど
ズボンの下に水着穿いたまま登校してきたやる気満々の男子生徒も見受けられたものでした。




20日3
アキ的には恥じらいのないカナは撮ってても面白くなさそうですが
折角のけしからんシチュエーションですから何枚か撮ってもらいましょう(^^;
もはやプールとは無縁ですが(笑)




20日4
一応スク水単体でのショットも…
例えプールと言えどもアクセサリーは外さないカナであります。
プールの中で落としたら大変なのに;




20日5
このあと滅茶苦茶怒られました(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

こんにちは~ヽ(´▽`)/

スク水ブレザーとはまた新しい……
アクセなども付けたままでスク水て言うのも
カナちゃんらしいと言えばらしいですね(^^)
残念ながらアキの姐さんは裏を掛かれたようで(;´д`)
最期は安定の近藤センセオチw

小学校の頃一時間目が水泳だった時は
上にTシャツで下水着のまんまで学校行ってましたよw
今となっては良い?思い出です(^ω^)
こんにちはー!

スク水ブレザー・・・新ジャンル開拓の予感・・・?w
着衣水泳とかもありますし、シャツ+スク水で泳ぐとさらにけしからんことになりそうですね・・・!←

女子も下に水着着て登校してくる子とか普通にいましたよーw(それでうっかり下着忘れてきちゃう子なんかも・・・w)

そして最後に、志村ーうしろうしろー!
「あざとさ」でいったら、
紺スク水に白ニーソは外せないでしょうが―!(憤怒

やり直したまぇw!
こんばんは。

なんだか、カナっちはさりげなく何でもこなしてしまいそうな娘ですねー。
ハイダラ属性が感じられぬw。

アキちゃんが、チョロ過ぎるのかカナっちが格上なのか…w。背景違うし!装飾品は付けたままだし!。

こりゃ、ショーコちゃんも普通にこなしてしまうかな?

やっぱり近藤先生に怒られたんかいwww。
安心と信頼の酒屋学園3年B組だなぁw。
もちゃ郎さん、こんにちは!


> スク水ブレザーとはまた新しい……
> アクセなども付けたままでスク水て言うのも
> カナちゃんらしいと言えばらしいですね(^^)

スク水セーラーはもう一つのジャンルとも言える勢いですが
ブレザーのほうは私の知る限りまったく話題にもなっておりません(;´Д`)
ここまで差をつけられますとブレザー派には厳しいものがありますねぇ…

アクセを外したらそれはもうカナじゃない、みたいな?(笑)
彼女はジャラジャラ付けててなんぼですからね~(^^;




> 残念ながらアキの姐さんは裏を掛かれたようで(;´д`)
> 最期は安定の近藤センセオチw

むしろノリノリで撮ってた感すらあり、仕返しになりませんでしたorz
近藤先生は最近ご無沙汰でしたので忘れられないようにムリヤリ出て来た模様です(笑)




> 小学校の頃一時間目が水泳だった時は
> 上にTシャツで下水着のまんまで学校行ってましたよw
> 今となっては良い?思い出です(^ω^)

なんとー、水着登校されてたんですね!Σ
でも一限目ならアリかもしれませんね(´∇`)
同じ午前中でも3、4限あたりの微妙な時間帯ですとムレちゃいません?!(笑)
梅玉さん、こんにちは!


> スク水ブレザー・・・新ジャンル開拓の予感・・・?w
> 着衣水泳とかもありますし、シャツ+スク水で泳ぐとさらにけしからんことになりそうですね・・・!←

やっぱりジャンルとしてはまだ定着してなさそうですかね、これは;
ここは先駆けとしてやるしかない!…でしょうか?(笑)
スク水の上にシャツ着て泳ぎますと
そりゃもう程よく透けてまったくもってけしからんです!ヽ(゚∀゚)ノ




> 女子も下に水着着て登校してくる子とか普通にいましたよーw(それでうっかり下着忘れてきちゃう子なんかも・・・w)

えええ、男子だけの横着な行為かと思っていましたが
女子でもあったんですか?!Σ
小学生で制服ということは少ないかもしれませんが
万が一、そういうことしてる子がセーラータイプの制服だった場合、
ナチュラルスク水セーラーじゃないですか!!
ようやく時代が追い付いたのでしょうか(笑)

というか下着忘れたらえらいことじゃありません?!(汗)




> そして最後に、志村ーうしろうしろー!

もはや近藤先生の定番オチです(笑)
SDはちょっと可動に難があってポージングに苦労させられますね;
ダママさん、こんにちは!


> 「あざとさ」でいったら、
> 紺スク水に白ニーソは外せないでしょうが―!(憤怒
>
> やり直したまぇw!

なるほど、その組み合わせもアリですね。
ですがウチには白ニーソがありませんので
やり直そうにもできないんですよね~;
tanさん、こんにちは!


> なんだか、カナっちはさりげなく何でもこなしてしまいそうな娘ですねー。
> ハイダラ属性が感じられぬw。

まぁ恥じらいが足りない子ではあります(^^;
その分大抵のシチュエーションをノリノリでこなしてくれるわけですが…
「は」したなく、「い」やらしく の部分が欠けていても
「だら」しない部分だけはありますので、だら属性ってところでしょうか?(笑)




> アキちゃんが、チョロ過ぎるのかカナっちが格上なのか…w。背景違うし!装飾品は付けたままだし!。
> こりゃ、ショーコちゃんも普通にこなしてしまうかな?

今回はアキの完敗といえるかもしれませんね(^^;
次の水着回はショーコの番ですがまだどうしようか纏まっていませんorz
ですので先にアイドールの戦利品紹介をやらせていただこうと思っています。




> やっぱり近藤先生に怒られたんかいwww。
> 安心と信頼の酒屋学園3年B組だなぁw。

先月から御無沙汰でしたからね、先生は(^^;
寸劇に出ていなくとも棚の中で待機組相手に毎日ガミガミ怒鳴ってることでしょう(笑)
Liquorhouseさん、こんばんは。

スク水ブレザーですか(笑)

チラッと見えるスク水がかなりツボです~(●´ω`●)
ブラウスを脱いでいる仕草なんて、ドキドキします(笑)

ちなみにQPは常に全裸ですが・・・(笑)
全くドキドキしませんっ(`・ω・´)キリッ


☆junko☆彡さん、こんばんは!


> スク水ブレザーですか(笑)
> チラッと見えるスク水がかなりツボです~(●´ω`●)
> ブラウスを脱いでいる仕草なんて、ドキドキします(笑)

スク水セーラーと違って全然浸透してないジャンルですね(;´Д`)
何気に語呂も悪いですし!;
とはいえ、私的にはこれも結構いいんじゃないかな~と思ったりもしたのですが…(^^;
いずれ時代が追い付いてくれるのでしょうか(笑)

服を脱いでる仕草は布製の服であるドールならではですね♪
アクションフィギュアではできないシチュエーションです(´∇`)b




> ちなみにQPは常に全裸ですが・・・(笑)
> 全くドキドキしませんっ(`・ω・´)キリッ

あれほどドキドキもワクワクもしない全裸キャラというのもちょっと居ないかもしれません(笑)
彼もまた最近ご無沙汰気味ですね。
なんとかしてあげないと…(汗)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

