| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大きく育ちました
この度、3年B組の面々に大きな変化が…

17日1

先日ようやく再入荷され、即日ポチったDDS L胸。
それを装備してバージョンアップしたつかさ&ショーコの登校です(゚∀゚)ノ

17日2
どことなく笑顔に自信が伺えるような…?!
勝者の余裕というやつでしょうか(笑)
なお、ブラが人数分なくてロマンを重視してノーブラです!


今までは楽々留まっていたシャツの第2ボタンもはち切れんばかりの勢いに!
更にこの上のクラスのDy胸となりますと着れる服に制限がかかってくるのも納得です。

17日3
M胸と比べて一枚!
健やかに育った二人を見て学園長も目を細めていたといいます(笑)>またか



17日4
胸の谷間に何かを挟むといったけしからんシチュエーションも可能に!
つかさ姉さん、何気にあのときの金塊を有効活用してくれてます(^^;



17日5
本来ならばさやかも併せてL胸チーム三人衆としてデビューさせてあげたかったのですが
今回入荷されたのはノーマル肌のみで
DDSセミホワL胸は未だに入荷されておらず、さやかの成長した姿は持ち越しですorz



17日6
ぽややん気怠げ属性に
ちょっぴり黒い部分も混ざっていたことが発覚したさやかでした(;´Д`)


だがそれがいい




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 20 | Top ↑

Comment

ファっ!?!?
つかさ姉さんとショーコたんが成長期を迎えた!!?
あ、こんにちは(^-^;

L胸……すごい戦闘力です……ゴクリ
まさかここまで不二子ラインになるとは……
いつぞやの土産金塊がこんなところでw
女の引き出しには色んなモノが入りますな(^ω^)

ちょwさやかちゃんw舌打ち、てw
先を越され黒い部分が垣間見えた気がします(; ´_ゝ`)コワヤコワヤ
酒屋さんこんばんはー!

おおお!これはなんともけしかランドですね!(゚∀゚)眼福眼福!
L胸になりますと、こう、うつぶせや上から覗き込んだアングルの時にさらに効力を発揮しますよねぇ・・・!^p^←

そして比較対象のマーヤちゃんがなにげにツボでした(笑)
セミ白パーツはどこも枯渇してますよねぇ・・・私も先日ようやく手に入れたのですが、やはり正規購入では難しかったですorz
さやかちゃんも立派に育って二人を見返す時を楽しみにしてますね!^p^
イヤッホォォォゥッ!(*´∀`)♪
祝L胸っ!おめでとうございます!

つかさ姉さんがどや顔になってますね!嬉しそうでなによりです!ショーコちゃんも似合っておりますな!
比較対象がw。マーヤちゃんは今のままがいい!もっと活躍しておくれ。

ルパ~ンって古っw。いや、似合ってますけどね。まさか、金塊が活躍だとっ!いいアクセントというか、俺が金塊だっ!ってなりたいです。。。w。

本当に目の離せないブログに乾杯!私はもー脱毛デスッ!

現在駅でずぶ濡れッスよ。頭上では神様が雷撃の準備中www。凄い雨ですねぇ。
帰れる…よねσ(^_^;)?。
それでは~。
こんばんは!

急激な成長うらやましいです!
自分も高校生の時にこれくらい急激に身長が伸びて欲しかった(ToT)/~~~

今後のけしからシチュエーション楽しみにしております!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
L胸はいいですよね~。その昔、DD用のL胸は人気でWEBではいつも品切れでなかなか買えなかったんですよ。クラス全員L胸になるのかな?
でもM胸のラインも捨てがたいのよね~(^^)
もちゃ郎さん、こんにちは!


> ファっ!?!?
> つかさ姉さんとショーコたんが成長期を迎えた!!?
> あ、こんにちは(^-^;

急激な成長にも程があるという感じですが
兎にも角にも二人ともL胸へとランクアップ致しました!
L胸化は何気に年明けから考えてはいたのですがようやく実現です!




> L胸……すごい戦闘力です……ゴクリ
> まさかここまで不二子ラインになるとは……
> いつぞやの土産金塊がこんなところでw
> 女の引き出しには色んなモノが入りますな(^ω^)

もうシャツがピチピチです!(゚∀゚)
大抵の某服はMとL兼用に作られてはいますが
ブレザーセットですとLの場合ちょっとキツめという印象を受けますね(^^;

金塊は当時、どう使うんだよというモノでしたが
今となっては買っておいてよかったと思えています(笑)




> ちょwさやかちゃんw舌打ち、てw
> 先を越され黒い部分が垣間見えた気がします(; ´_ゝ`)コワヤコワヤ

まぁ何事においても同僚に先を越されるというのは
やはり心の奥底では複雑な思いがあって然るべきもの…なのかもしれません(;´Д`)
近年はそういう感情から事件に発展するから怖いんですけどね(ガクガク

3年B組はなんだかんだでみんな仲良しなんですよ~!?
いや本当に(笑)
梅玉さん、こんにちは!


> おおお!これはなんともけしかランドですね!(゚∀゚)眼福眼福!
> L胸になりますと、こう、うつぶせや上から覗き込んだアングルの時にさらに効力を発揮しますよねぇ・・・!^p^←

実際に換装してみてその威力がよくわかりました!
制服ですと胸元を開けないとその真価は発揮できないかもしれませんが
水着などですとアングル次第でえらいことになっちゃいますねぇヽ(゚∀゚)ノ
ええ、これは品薄にもなります(笑)




> そして比較対象のマーヤちゃんがなにげにツボでした(笑)
> セミ白パーツはどこも枯渇してますよねぇ・・・私も先日ようやく手に入れたのですが、やはり正規購入では難しかったですorz
> さやかちゃんも立派に育って二人を見返す時を楽しみにしてますね!^p^

酒屋学園では大きさが正義みたいな扱いですが
マーヤのような慎ましい胸もきっと需要はある…ハズです(弱気

梅玉さんはご友人の協力で先日セミホワL胸ゲットされたんでしたね、おめでとうございます!
長らく入荷待ちだったノーマル肌L胸が今回ようやく入荷されましたし
また近いうちにセミホワイトもなんとか補充してくれればなと思います。
ホワイトはL胸余ってますけど白すぎて使えないんですよね~;

まぁ、さやかL胸化のお楽しみは今後に取っておくということで…(^^;
tanさん、こんにちは!


> イヤッホォォォゥッ!(*´∀`)♪
> 祝L胸っ!おめでとうございます!

どうもありがとうございます!
ノーマル組だけとはいえ、
長らくM胸オンリーだったDD組だっただけにこの前進は大きいものだと思います(´∇`)




> つかさ姉さんがどや顔になってますね!嬉しそうでなによりです!ショーコちゃんも似合っておりますな!
> 比較対象がw。マーヤちゃんは今のままがいい!もっと活躍しておくれ。

いつもの笑顔もこういうシチュエーションですとドヤ顔に見えるから不思議ですね(笑)
逆にマーヤも心なしか悔しそうに見えたりで
ドールは見方次第で表情が変わるというのもわかる気が致します。

そしてマーヤへのご声援ありがとうございます!
彼女はM胸据え置きですんでご安心下さい(?)!




> ルパ~ンって古っw。いや、似合ってますけどね。まさか、金塊が活躍だとっ!いいアクセントというか、俺が金塊だっ!ってなりたいです。。。w。
> 本当に目の離せないブログに乾杯!私はもー脱毛デスッ!

恐れ入ります!
時代に逆行するネタ持ってきてナンボのブログでありますので…(^^;
これからも懐かしの話題をご提供できたらと思います。




> 現在駅でずぶ濡れッスよ。頭上では神様が雷撃の準備中www。凄い雨ですねぇ。
> 帰れる…よねσ(^_^;)?。
> それでは~。

こちらも昨日は夕方から大荒れの天気となってました。
ニュースを見るに全国的に酷かったみたいですねぇ。
どうか風邪などひかれませんように…;
フクナガさん、こんにちは!


> 急激な成長うらやましいです!
> 自分も高校生の時にこれくらい急激に身長が伸びて欲しかった(ToT)/~~~

どんだけ成長期なんだって感じですよね~(^^;
ただL胸は先っぽがツンとしすぎてるため、薄い衣装だとかなり目立ってしまうのが難点です(;´Д`)
ブラの装着推奨ですね、これは。
削るという荒業もありますができればそれは避けたいものです(笑)

私も身長は高校辺りですっかり止まってしまいました…orz




> 今後のけしからシチュエーション楽しみにしております!!

どうもありがとうございます!
L胸化したことでより一層のけしからん演出ができるかと思うと
今から文字通り胸躍ります(笑)
■鍵コメントへのお返事です■

Kさん、はじめまして。
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、コメントどうもありがとうございます(^^


今回横幅の大きな画像があり、
ご使用のPC環境によっては画像が切れて表示されてしまうようで大変ご迷惑をおかけ致しました。

こういった場合、画像をクリックしていただけますと
その画像のみ新たなタブに表示される形となりますので
御面倒おかけ致しますがその方法で閲覧して頂けますと幸いでございます。

なお、ご質問の5枚目のショーコの台詞は
「あのさ、なんかゴメンね?
あたし達だけ先にL胸になっちゃってさ…」というものでした。

このような色々と至らないブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!
乃木大将さん、こんにちは!


> L胸はいいですよね~。その昔、DD用のL胸は人気でWEBではいつも品切れでなかなか買えなかったんですよ。クラス全員L胸になるのかな?
> でもM胸のラインも捨てがたいのよね~(^^)

L胸になりますとやっぱりこう、ボリューム感のUPといいますか
体のラインがより強調されてイイですねぇ♪

今回のDDSのL胸もWebでは相当長い期間品切れ状態が続いていましたが
DDのほうも同じような状況でしたか。
みんな大きいのお好きなんですね、やっぱり(笑)

胸もそれぞれの個性!というスタイルですので
L胸が予定されているのは今回の二人を含め合計3人です(´∇`)
残りの三人は慎ましくいってもらいますよ~ヽ(゚∀゚)ノ
こんばんは
(またしても南の国からです)

アキさんが写真に写っていないですねえ。
個人的にはアキさんには「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」で行って貰いたいのですが・・・(笑)
ジューニョさん、こんにちは!


> こんばんは
> (またしても南の国からです)

海外へのご出張再びですか?!
いつもお疲れ様です!
今度の娘さん達へのお土産は何になるのか楽しみにしています(´∇`)




> アキさんが写真に写っていないですねえ。
> 個人的にはアキさんには「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」で行って貰いたいのですが・・・(笑)

アキは前回でメイン張ってましたので今回は休憩していました(^^;
全員均等に出演できるように調整するのは
更新内容にもよりますがなかなか難しいものでした…(;´Д`)

アキ達ほかの3人もM胸であり、S胸とまでいきませんので
貧乳というのは少々可哀想かもしれませんが
L胸を前にしてしまうとやっぱりスケールの違いは感じられますねorz
Liquorhouseさん、こんにちは。

ついにL胸になりましたね~。
大変、首を長くして待たせて頂いておりました(´▽`*)

そしてあの時の金塊にまさかこんな素敵な使い方があったなんて・・・(笑)ルパァ~ン♪
ますます酒屋学園の風紀が心配です(笑)


いつか我が家にもL胸っ子が欲しいです~(・´з`・)



ルパァ~ン♪
こんばんは~

さやかちゃん・・・黒いな・・・(^_^;)
怖い怖いw |д゚)))
☆junko☆彡さん、おはようございます!


> ついにL胸になりましたね~。
> 大変、首を長くして待たせて頂いておりました(´▽`*)

大変お待たせいたしました!
おかげさまでウチのメンバーにもようやくL胸っ娘が誕生しましたよ~♪ヽ(゚∀゚)ノ
実際に付けてみるとMとの違いが凄いですねぇ…Σ




> そしてあの時の金塊にまさかこんな素敵な使い方があったなんて・・・(笑)ルパァ~ン♪
> ますます酒屋学園の風紀が心配です(笑)

L胸になったら絶対何か挟もうと思ってましたので
丁度金塊もあったしアレで某不二子ちゃん的に行こうか…と(^^;
高価なものを挟むということで
風紀的にも大変よろしくなくて良かったのではないかと思います(笑)




> いつか我が家にもL胸っ子が欲しいです~(・´з`・)

L胸ならM胸との衣装の互換もあるようですし
是非☆junko☆彡さんのお家にもおひとつ!
L化したエリカさんやモモさんの勇姿を拝見したいものです!(゚∀゚)




> ルパァ~ン♪

お気に召していただけましたか?(笑)
dabuwanさん、おはようございます!


> さやかちゃん・・・黒いな・・・(^_^;)
> 怖い怖いw |д゚)))

ぽややんな感じなんですけど実は・・・ってキャラでしょうかね(^^;
こういうコ大好きなんですよ~♪
ゾクゾクしてしまいます(笑)

どうもウチの面子は問題児ばかりが揃っていくようで…(;´Д`)
こんにちは~
ついに、やちゃいましたねぇ~
大きい子はセクシー系になちゃいますよねぇ?
でも、ホワイトの子も大きくなちゃったら差別化がないですね。
マーヤちゃんはS胸でお願します!!
ゆーじさん、こんにちは!


> ついに、やちゃいましたねぇ~
> 大きい子はセクシー系になちゃいますよねぇ?

おかげさまでついにL胸ゲットですよ~♪
L寄せ胸で妥協しようかと思った矢先に在庫復活しましたんで
早まらなくてよかったです。

やっぱり大きいと必然的にセクシーなシチュ担当になってしまいそうですね(^^;
大小それぞれに活躍の場を与えてあげられたらと思います!




> でも、ホワイトの子も大きくなちゃったら差別化がないですね。
> マーヤちゃんはS胸でお願します!!

ホワイト組ではさやか一人だけがLの予定ですね。
6人中3人は小さいままで頑張ってもらうつもりですよ~!

確かにセミホワイトのS胸はボークスWebの在庫にあるのですが…!(葛藤
ボークスの場合服のサイズにM、L兼用とS、SS兼用とかありますが
S以下になると逆にM以上の服着る際に不具合あったりするんでしょうかね?;
確かにブラとかは結構影響しそうですが…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

