| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
次なる一歩
先日のルナーリアに続き、
ついにゆいさんも野外撮影デビュー!

20日1

…と思いきや何か違うぞ、雰囲気が…

すいません、これうちの庭です(;´Д`)
しかも道路から見える位置にあるため、プレッシャーに負けてボケちゃっても~(涙)
地元が観光地であることをこれほど呪ったことはありませんぞ…!orz

ま、まぁ初めて1/3を外に連れ出したということで
野外撮影プランが一歩前進ということでひとつ…(^^;
これ以上遠くに連れ出すには
まずはキャリーバッグ(?)的なモノが必要になりますねぇ。
その辺はおいおい用意していくとしましょう。

あとはプレッシャーに負けない強い心(ハート)…ですね(笑)



20日22

せっかく浴衣を着せたので浴衣ライブ的にアレンジして締めさせていただきます♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても更新の励みになっています!■
ドール | comment 3 | Top ↑

Comment

こんばんは~

ゆいさんの浴衣姿、とってもお綺麗です(*´ω`*)
そしてお庭での撮影お疲れ様でした!
いくら自宅の庭と言っても、どこで誰が見てるか分からないので緊張しますよね。
ゆいさんの次なる挑戦、期待してますよ~

野撮用のキャリーバッグは、私は1/3のDDでしたらボークスのキャリバッグを使ってますが、
結構大きめなバッグなので、コンパクトにしたい人はSILKの三脚ケースとかを使ってる人も多いですよ^^
SILKの三脚ケースは安いし、サイズも豊富なので、ゆいさんにぴったりサイズもあると思います。

浴衣でギター、フェスで歌ってる雰囲気ですね^^
もかちゃんとのセッションが実現できる日が楽しみです。


連投コメですいません><

リンクフリーとのことでしたので、当ブログからリンクさせて頂きました^^
よろしければ相互リンクなどを是非お願いします!

では、今後ともよろしくお願い致します。

でぃあずさん、こんにちはー
コメントどうもありがとうございます(^^

いやはや、恐縮です~!
庭といっても道路から丸見えなタイプですので
油断したら(^ω^)⊃ アウト!!! なスリルが満喫できました(笑)
何枚か撮ったんですが全部ボケボケで
やはり写真は落ち着いて撮れる環境でないとダメだと再認識しましたorz


>野撮用のキャリーバッグは、私は1/3のDDでしたらボークスのキャリバッグを使ってますが、
>結構大きめなバッグなので、コンパクトにしたい人はSILKの三脚ケースとかを使ってる人も多いですよ^^
>SILKの三脚ケースは安いし、サイズも豊富なので、ゆいさんにぴったりサイズもあると思います。

DDは60cmですから
そちらが余裕持って入るとなると確かに少々大きめタイプですねぇ。
私も最初はDD用かなと考えていたのですが
50cmのゆいさんならSILK三脚ケースで充分な気もしますね。
アマゾンで検索してみたところ、お値段も手頃でしたし♪
アドバイスどうもありがとうございました(^^


>浴衣でギター、フェスで歌ってる雰囲気ですね^^
>もかちゃんとのセッションが実現できる日が楽しみです。

夏祭り系フェスですと浴衣まくり上げてるアーティストがいらっしゃいますが
今回はそんな感じのをイメージ致しました(^^;
ゆいさんもそろそろ相方が欲しいこの頃ですが
もかちゃんまで我慢できるかが微妙になってきました…!(笑)


>連投コメですいません><
>リンクフリーとのことでしたので、当ブログからリンクさせて頂きました^^
>よろしければ相互リンクなどを是非お願いします!
いえいえ、お気になさらず!
そしてこの度はリンクどうもありがとうございます!
私としても是非相互という形にさせていただきたいですので
早速こちらからもリンクを張らせていただきますね♪
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

