| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プールに行かなくても水着
スク水を購入したからには
3年B組全員でそのシチュエーションを堪能しなくちゃ勿体ない!
…というわけで水着シリーズ第2回はアキのターンでございます。

15日1
私の小学生時代などはプール授業は男女一緒ということもあり
水着を見せたがらない生徒がいましたが
ジャージを組み合わせることによってそんな恥ずかしがりやさんを再現です!(゚∀゚)
これが上履きだったならプールへの移動シチュエーションが更に捗ったのですが…(笑)




15日2
とはいえ現時点でプールがない酒屋学園では
プール授業とは名ばかりの単なる水着撮影会に…




15日3-1
そんなわけで先のつかさ姉さん同様に散々撮られたアキでありました(;´Д`)
プールや海の背景布でないことがひたすら悔やまれますorz



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 14 | Top ↑

Comment

こんにちは、はじめまして!

あぁ、スク水や…ありがたやありがたや
こんばんは…ってアキさん水着回じゃないですかー!?
ふてくされてる仕草も魅力的ですです!!
こんばんは。

アキちゃん、スレンダーですねぇ。背景が黒板なので、いじめられてるかとオモタw。
もう、プールで撮影しましょw。
カナっちの言うことを素直に聞くアキちゃん可愛いw。
頭ナデナデしたいです。

あと、フトモモw。

L胸娘が楽しみであーる!

カナっちも水着回あるんだよね('_'?)
こんばんはっ(*^^*)

スク水いいですねえ~!!
なんというかもう、これは、酒屋学園の学校長として、権限を盛大に振りかざしてプール開きするしかないと思います…!!
良い感じの背景布が見つかるといいですね…プールサイド…。

近隣住民の方からの苦情はわたくしめにお任せをっ!!ガタンッ
10秒で返り討ちになって帰ってきて見せますよっ!!d(・ω・´)

次回の水着回は順番的にカナさんでしょうか…酒屋学園のプール授業ではカナさんのアクセサリーがどうなるのか気になります~!!

やっぱり、プール授業には必ず外して参加するようにと先生から厳しく指導が入るのでしょうか~?(>ω<)
アキの姐さんのスク水ktkr!!

すいません、取り乱してしまいました
おはようございますー(*´∀`)
いやぁいいですねー!朝から眼福眼福(*´ω`*)アリガタヤー
恥ずかしがり屋なアキの姐さんにこれまたやられましたw
わらびモチさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、コメントどうもありがとうございます!


> こんにちは、はじめまして!
> あぁ、スク水や…ありがたやありがたや

スク水は少年時代の心を呼び起こすというかフェティシズムを刺激するというか
とにかく一言では語りつくせぬ何かがあると思います!
かの松尾芭蕉も現代に生まれていたならば
「スク水や ああスク水や スク水や」と詠んだかもしれませんね(笑)
八町 一奈さん、こんにちは!


> こんばんは…ってアキさん水着回じゃないですかー!?
> ふてくされてる仕草も魅力的ですです!!

紹介シリーズといい水着シリーズといい
最近は一人一人がメインを張る回が多くなってきたように思えます(^^;
撮るほうとしましてはそのほうが楽なんですけどね(笑)

アキはこう、素直じゃないキャラの王道を行けるように育ってくれたらと思います(˹˺)
tanさん、こんにちは!


> アキちゃん、スレンダーですねぇ。背景が黒板なので、いじめられてるかとオモタw。
> もう、プールで撮影しましょw。

アキのボディはDDSでデフォのM胸ですんでスレンダーな体型ですね。
彼女は当面育つ予定はありませんのでMのまま頑張っていただきましょう…!

このシリーズはプール授業とは名ばかりの教室での水着撮影タイムという感じですね(^^;
背景布は海ばかりでプールがないのが困りものです(;´Д`)
流石に海になると今度はスク水が違和感出ますからね~;




> カナっちの言うことを素直に聞くアキちゃん可愛いw。
> 頭ナデナデしたいです。
> あと、フトモモw。
> L胸娘が楽しみであーる!
>
> カナっちも水着回あるんだよね('_'?)

弱み握られてるのか何なのか、イヤイヤながらも一応言うことは聞くようです(笑)
日頃あまり露出高い服装ではないのでこういう肌色成分多めは私的にも新鮮ですねぇ。
L胸は近々到着予定ですのでもうしばしお待ちいただければと思います!

スク水シリーズは全員やるつもりですので
もちろんカナにも着てもらいます(゚∀゚)
ぽわのあさん、こんにちは!


> スク水いいですねえ~!!
> なんというかもう、これは、酒屋学園の学校長として、権限を盛大に振りかざしてプール開きするしかないと思います…!!
> 良い感じの背景布が見つかるといいですね…プールサイド…。

去年は沼に嵌った時期が秋からだったということで
水着シチュエーションはできずじまいだったのですが今年は絶対やろうと思ってました!
で、水着やるとなりますと、やはりスク水しかあるまい…と!(゚∀゚)
学園長権限を振りかざす準備は万全なのですが
いかんせん学校プール背景布そのものがそうそう見つかりませんので手詰まりですorz
背景布って基本ファンタジー系が目立ってリアル系シチュのは少なめですね;





> 近隣住民の方からの苦情はわたくしめにお任せをっ!!ガタンッ
> 10秒で返り討ちになって帰ってきて見せますよっ!!d(・ω・´)

おおお、なんと心強いお言葉♪
日々送られてくる苦情の山に苦情係(?)のエルノ先生がノイローゼ気味ですので
是非宜しくお願い致しますッ!
たとえ返り討ちになられても、その都度蘇っていただきます!(笑)




> 次回の水着回は順番的にカナさんでしょうか…酒屋学園のプール授業ではカナさんのアクセサリーがどうなるのか気になります~!!
> やっぱり、プール授業には必ず外して参加するようにと先生から厳しく指導が入るのでしょうか~?(>ω<)

順番的に公平に行こうとなりますと、やはりカナでしょうかね。
アクセサリージャラジャラは彼女のステータスですのでプールでも外すことはないでしょう…!
というかぽわのあさんが仰ってる内容が既に次回のお話そのままだったり…(笑)
もちゃ郎さん、こんにちは!


> アキの姐さんのスク水ktkr!!

密かに私もやりたかったことですので
今回の撮影はポージングに力入れてました(笑)
やはりズボン履かない状態ですと足もよく曲がりますね。




> すいません、取り乱してしまいました
> おはようございますー(*´∀`)
> いやぁいいですねー!朝から眼福眼福(*´ω`*)アリガタヤー
> 恥ずかしがり屋なアキの姐さんにこれまたやられましたw

いえいえ、ハイテンションで元気の出るコメントどうもありがとうございます!
私的にも仕事の合間の癒しにはもってこいのシリーズと言えましょうか(^^;
今から次の撮影が楽しみです!(゚∀゚)ノ

アキは意地っ張りというか素直じゃないというかツンというか
とにかく様々な王道要素を混ぜ込んだキャラでして
基本に忠実に寸劇をこなしてくれるありがたいキャラクターです(笑)
こんばんは~

アキさんの水着♪ アキさんの水着♪ w
このところちょっと忙しいので、眼の保養、眼の保養~♪ w
最後のカットが、ちょっと恥ずかしそうに見えるのは、私が“アキさん好き”だからか・・・(*´д`*)
いやこれは…?黒板をバックにスク水ってシチュはなんだかとってもエロいです!
アキちゃんというのがまたエロさを助長している気がします!?
dabuwanさん、おはようございます!


> アキさんの水着♪ アキさんの水着♪ w
> このところちょっと忙しいので、眼の保養、眼の保養~♪ w
> 最後のカットが、ちょっと恥ずかしそうに見えるのは、私が“アキさん好き”だからか・・・(*´д`*)

dabuwanさんも今はご多忙な時期だったりしますか?!
そんな中でのコメントどうもありがとうございます~!
少しでもdabuwanさんの保養となりましたら嬉しく思います(^^

私のほうも6月になっても修学旅行シーズンが終わる気配がなく、
お得意先の旅館や飲食店への納品が未だ修羅場なうえ
街中には修学旅行生が溢れかえり、依然として野撮に出かけられるような状況にありませんorz

ドールは見方や撮り方次第で表情が変わるといいますが
私もdabuwanさんを始め他所様の娘さん方を拝見してますとそのように思えることがありますね。
さかえ21さん、おはようございます!


> いやこれは…?黒板をバックにスク水ってシチュはなんだかとってもエロいです!
> アキちゃんというのがまたエロさを助長している気がします!?

教室でスク水というと何やら怪しい撮影してるみたいでしょうか?!(笑)
やはりキャラによって〝スク水〟の与えるイメージは変わってくるのでしょうか…!
それを確かめるためにも全員でやる必要がありますね(使命感

!? ←もうえぇ

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

