| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クールビズ
日に日に暑く感じます今日この頃、
酒屋学園にもクールビズが導入され、夏の間は生徒たちもノーネクタイとなりました。

13日1
ノーマル肌チーム(´∇`)



13日2
セミホワイト肌チーム(゚∀゚)


おかげで襟元の開きが強調され、程よくだらしなく見えるようになり
学園長も目を細めていたといいます(笑)




■オマケショット!■

本日6月13日はドレス発表会!
事前のネットでの盛り上がり度の低さから
今回は楽々買えるだろうと11時半に繋いでみたところ、予想通りあっさり繋がったのですが…

13日3
あっさり繋がったのはもう全て終わった後だったからなのでした(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 14 | Top ↑

Comment

こんにちは!

私、関東だけど、頑張って行って来ました!
初体験であります。かなーり少人数で抽選もくじ引きも無かったよん。2周目余裕でしたw。
だってオーナーさん達のブログ全然盛り上がってないんだもん。初心者にはチャンスに違いないと思っていたのですが、まさか、通販んんんw。
油断大敵ですな!…ってか、11時半ってなによ!余裕見せすぎですよーwww。
気の毒というか、なんというか…orz

これは、もうつかさ姉さん達に、裸で吊るされますな。

最後の文章でスッコケズッコケましたよ!Σ( ̄□ ̄;)w。

それにしても、蒸し暑かったです。恐らく、みんな、この気象を想定してネット通販にしたんですよ、引きこもっていたんですよ。。。

アキちゃんとショーコちゃん見間違えてしまったです。かなっちノーマル肌だったのかぁ。皆さんカワエエですな、水着ハヨウw。
酒屋さんこんにちはー!

おおおクールビズ!胸元が開放的になったことでより一層はいだら度が増しますね!(・∀・)ニヤニヤ
つかささんのシャツ開きが見れるのはなかなか稀かも・・・?w

そしてドレス発表会、私は11時ジャストに接続したのですが、その時点で回線激混みでございました(;´Д`)
開始2分後にはベビードール全滅してましたよ(笑)
私はもちろん手にすることかなわずでした/(^o^)\
やっほう!

酒屋学園はベビードールがお目当てだったのかぁ!Σ( ̄□ ̄;)

私はブラック~だったので、窓にいったのよ。どーりで空いてた?訳かっ!(SD専門店w。)
Liquorhouseさん、こんばんは。

みなさん、良~い感じにだらしなくなりましたね~(●´ω`●)

こんなに美少女が集まっている学校なんて羨ましすぎですっ。
私の通っていた学校なんて・・・(´_ゝ`)フッ


そういえば、私もwebでドレス発表会を覗いてみたのですが、
11時ピッタリでもサーバーダウンもなく、普通にカートに入りましたよ(#^^#)
やはり参加されている人は少なかったのかもしれません。

迷ったあげく、結局は何も買いませんでしたが・・・(笑)
こんばんは、自分は仕事なんで争奪戦すら参加出来ず残念です
話変わりますがwebでDDS用L胸復活してます!ポチるかお店に取り置きしましょう
tanさん、こんばんは!


> 私、関東だけど、頑張って行って来ました!
> 初体験であります。かなーり少人数で抽選もくじ引きも無かったよん。2周目余裕でしたw。
> だってオーナーさん達のブログ全然盛り上がってないんだもん。初心者にはチャンスに違いないと思っていたのですが、まさか、通販んんんw。
> 油断大敵ですな!…ってか、11時半ってなによ!余裕見せすぎですよーwww。
> 気の毒というか、なんというか…orz

おお、tanさんはSRで参戦されましたか?!
地域によっては100人近く並んでたりしたところもあったようで
競争率の差が激しかったみたいですね。
tanさんは問題なく購入できたとのことで何よりです!

今回は絶対欲しい!というものでもなく
買えたら買うかなって感じでしたので実はダメージは少ないです(^^;
浴衣はネットショップやディーラーさん製のも多いですしね。





> これは、もうつかさ姉さん達に、裸で吊るされますな。
> 最後の文章でスッコケズッコケましたよ!Σ( ̄□ ̄;)w。

浴衣の代わり(?)といっては何ですが
webにDDSのL胸復活してたのをポチりましたんで
それで許してもらおうと思います(笑)





> それにしても、蒸し暑かったです。恐らく、みんな、この気象を想定してネット通販にしたんですよ、引きこもっていたんですよ。。。
> アキちゃんとショーコちゃん見間違えてしまったです。かなっちノーマル肌だったのかぁ。皆さんカワエエですな、水着ハヨウw。

前日雨だった地域も多かったみたいですし
今日は全国的に蒸し暑くなったことでしょうね(;´Д`)
今日みたいな暑さでは外出したくなくなる気持ちもわかりますorz

カナはノーマル肌だったんですよ~(´∇`)
まだまだ夏は長いですし水着回は今後じっくりと行かせていただこうかと!(゚∀゚)
梅玉さん、こんばんは!


> おおおクールビズ!胸元が開放的になったことでより一層はいだら度が増しますね!(・∀・)ニヤニヤ
> つかささんのシャツ開きが見れるのはなかなか稀かも・・・?w

世間での波に乗って(?)当学園でもクールビズ導入です!ヽ(゚∀゚)ノ
胸元のだらしなさを出すにはネクタイが常々邪魔だと思ってたんですよね~(笑)
やはりはいだら属性を上げるにはこれしかない…と!
つかさ姉さんが服装崩してるのは何気にレアですんで楽しんでいただけましたら幸いです(^^;




> そしてドレス発表会、私は11時ジャストに接続したのですが、その時点で回線激混みでございました(;´Д`)
> 開始2分後にはベビードール全滅してましたよ(笑)
> 私はもちろん手にすることかなわずでした/(^o^)\

絶対今回の発表会は混雑しないと踏んでたんですが
そんなことはなく、いつも通りでしたか…orz
しかも開始2分で全滅とはッ!Σ
あのアイテム人気高かったんですねぇ…、正直見くびってました(^^;

梅玉さんも今回はお目当てのものは購入できなかったとのことで;
ともかく争奪戦へのご参加、お疲れ様でした!
webでのドレス発表会はやはり激戦ですねぇ。
tanさん、再びのコメントどうもありがとうございます!


> やっほう!
> 酒屋学園はベビードールがお目当てだったのかぁ!Σ( ̄□ ̄;)
> 私はブラック~だったので、窓にいったのよ。どーりで空いてた?訳かっ!(SD専門店w。)

あ、いえ、買えればいいなと思ってましたのは浴衣のほうでした。
ベビードールは学園シチュエーションには向かなさそうでしたのでスルーでしたね(^^;

やはり人気はDD系に集中していたようで
SDアイテムは私が繋いだときでもまだ残っていましたね。
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> みなさん、良~い感じにだらしなくなりましたね~(●´ω`●)

恐れ入ります!
やはり当学園ではだらしなく見せてナンボ!といいましょうか?!
はいだらシチュエーションは当ブログのコンセプトです(笑)




> こんなに美少女が集まっている学校なんて羨ましすぎですっ。
> 私の通っていた学校なんて・・・(´_ゝ`)フッ

生徒こそ違えど、寸劇でやってるような学園シチュエーションは
私が実際に学校であったことを再現しています(^^;
これからも「懐かしい!」と思っていただけるようなネタを
どんどんやらせていただきますよー!ヽ(゚∀゚)ノ




> そういえば、私もwebでドレス発表会を覗いてみたのですが、
> 11時ピッタリでもサーバーダウンもなく、普通にカートに入りましたよ(#^^#)
> やはり参加されている人は少なかったのかもしれません。
>
> 迷ったあげく、結局は何も買いませんでしたが・・・(笑)

なんとー、☆junko☆彡さんの環境では混雑せずにすんなりカートに入りましたか?!Σ
スムーズに進む人はあっさりと進むものなんですねぇ。
先のレスで梅玉さんが全然繋がらなかったと仰ってましたし
この辺も個人の運に左右されそうですね(;´Д`)

☆junko☆彡さんは今回はスルーされました?(^^;
私も買えなかったら買えなかったでいいや…といった感じでしたのでダメージはないどころか
むしろその浮いたお金で入荷されてたL胸買えたことが嬉しいですね♪
プラズマカッターさん、こんばんは!


> こんばんは、自分は仕事なんで争奪戦すら参加出来ず残念です
> 話変わりますがwebでDDS用L胸復活してます!ポチるかお店に取り置きしましょう

プラズマカッターさんは今回は参加不可能でしたか~;
土曜日はお仕事の方、多くいらっしゃるでしょうしね。
私は自営業ということが幸いしてwebでの参戦だけは毎回なんとかできています。
結果はいつも散々ですが(;´Д`)

そしてDDSのL胸!
ついに復活してましたね~♪
残念ながらセミホワイトのほうは既に売り切れてましたが
ノーマル肌のほうをつかさとショーコの二人分ポチっておきました(´∇`)
今から到着するのが楽しみですよ!
こんばんは~

ノーネクタイとなって、酒屋学園にもいよいよ夏到来って感じですね!
その勢いで更にどんどん脱いじゃってください(ぉw
もしくは前のボタンを全て外してもいいのよ?(ぉw
この辺の風紀の乱れは学園長も大目に見るしかないですよね^^;
梅雨が明けて真夏モードになったら半袖も欲しいところですね~

ドレス発表会のWEB参加はダメでしたか;;
現地参戦だとダダ余りでしたが、WEBだと厳しいものなんですね><
次回こそ…次回こそは必ず何かをGETできるように祈ってます!
そして、現地参戦しておきながら手ぶらで帰ってきた私でした^^;


Liquorhouseさん

こんばんは

ウチは繋がりはしたものの、
カートに入れる画面にたどり着けなかったですねえ。
まあ、夏の京都ドルパに向けての遠征費用の足しにでもしようと思います。

L胸ゲットですが・・・
これから夏本番なのでイロイロと楽しみですね(笑)
でぃあずさん、こんばんは!


> ノーネクタイとなって、酒屋学園にもいよいよ夏到来って感じですね!
> その勢いで更にどんどん脱いじゃってください(ぉw
> もしくは前のボタンを全て外してもいいのよ?(ぉw
> この辺の風紀の乱れは学園長も大目に見るしかないですよね^^;

当ブログの面々はデフォルトの服装が制服ということで
季節感を出すには上着やノーネクタイで違いを出すしかないかな…と!
ミニ下敷きがあれば胸元開けてパタパタやってもらいたいんですけどね(^^;
しかし噂では実際の夏の女子高ではでぃあずさんの仰るようなこともあるとか…?!

だらしない恰好を奨励する酒屋学園ではむしろ褒められる行為なのでしょうか(笑)




> 梅雨が明けて真夏モードになったら半袖も欲しいところですね~

半袖があればいちいち腕まくりさせなくてもよくなって助かるのですが
需要ありそうな割になかなか見かけませんね。
今年の関西ドールイベントはあと2回ですが
ボークス製が期待できない以上、どちらかで販売されてると良いんですけどねぇ。




> ドレス発表会のWEB参加はダメでしたか;;
> 現地参戦だとダダ余りでしたが、WEBだと厳しいものなんですね><
> 次回こそ…次回こそは必ず何かをGETできるように祈ってます!
> そして、現地参戦しておきながら手ぶらで帰ってきた私でした^^;

てっきりWebのほうもダダ余りかと思ってまして余裕もって繋いだのですが
30分の間にすっかり完売してしまってたようです…
ですんで参加以前の問題でしたね(^^;

現地も地域によっては100人単位で並んでたりガラガラだったりで
SRごとにかなりの差があったようですね。
でぃあずさんのほうでは後者だったようで!
まぁ私も今回はそこまで熱烈に欲しいものはなかったですからダメージもないのですが
カジュアル&スクール系が販売された暁には本気出したいですね(笑)
ジューニョさん、こんばんは!


> ウチは繋がりはしたものの、
> カートに入れる画面にたどり着けなかったですねえ。
> まあ、夏の京都ドルパに向けての遠征費用の足しにでもしようと思います。

ジューニョさんはベビードール狙いで参戦されたんでしたね。
今回はカート止まりでしたか…;
ボークスWebは繋がったとしてもカートに入れる画面に入るのが難関なんですよね~。
うまくカートに入って手続きに!という段階でもいきなりログアウトさせられて
カートも空っぽに戻されるという最後の罠までありますしorz

私も今回使わなかった金額はL胸に回せましたので
結果オーライかなという感じです(^^;




> L胸ゲットですが・・・
> これから夏本番なのでイロイロと楽しみですね(笑)

おかげさまでついにポチることができましたよ~♪
残念ながらセミホワイトのほうは買えませんでしたが
まずはつかさ姉さんとショーコにブイブイ言わせてもらおうかと思います(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

