| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生徒紹介 6
長らくやらせていただきましたキャラクター紹介シリーズもDD編はようやく完結となります。
トリを務めますのは最後に加入したさやかでございます。

11日1
誕生日は2015年5月8日。
6人目のDDっ娘として3年B組に編入されました。
ぽややん気怠げ系とでもいうのでしょうか、
寸劇では常に語尾を伸ばすダルそうな口調が特徴です。



11日2
もちろん制服は着崩しています(^^;
だらしないのが揃ってる3年B組において頭一つ抜けており
3年B組のクイーンオブダラシナイと呼ばれてたり呼ばれてなかったり…(;´Д`)
カナにけしからん写真をよく撮られている辺りガードも緩いです(笑)

靴下は日によってルーズと白ハイソを履き分けている模様。



11日3
さやかの属性にはややチャラめ成分も含まれているのか
カチューシャやブレスレットなどのアクセサリを数点所持しています。




11日4
ぽややん系の王道として胸が大きいという設定が盛り込まれているのですが
残念ながら現時点ではDDSセミホワイトL胸が枯渇してるため
その勇姿はまだ披露できそうにありませんorz




11日5
結構校内での生活態度も悪いのですが
アキ、カナ、マーヤの影にうまく隠れる形で要領よく近藤先生のお叱りを切り抜けています(^^;
何気に世渡りは上手なのかもしれません…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
キャラクター紹介 | comment 12 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん!こんばんはー(о´∀`о)ノシ

DDっ娘6人とは大所帯になりましたねw
さかやたんがきょぬうになる日を待ってますぞ!
だから某さん入荷はよ!セミホワイト胸入荷はよ!!

近藤さんのお叱りを回避してるとは
ぽや~としてるのに意外と抜け目ない……
もしかして動物的感が鋭いのか…ただの天然なのか……

ところで!3年B組スク水集合撮影の会場はどこですか!(°∀°三°∀°)
プール開きの回からwktkが止まりません!!w
こんばんは~
L胸は… 取りあえず、オビツの付くか試しては? カバーだけだし。
MDDにAZO2ボディの胸(Gバスト)がサイズピッタシでした!
色味が若干違いましたけど。
見えないし。
なので、オビツ60の胸とか合ったりして…
取りあえず、AZO2試してみては如何でしょうか?
こんばんは~。
白ソックスが眩しいっw。
さやかちゃんダラダラダルダル過ぎw。良く伝わってきますな。もうちょいお嬢かと思ってた。

L胸が楽しみですな!
もちゃ郎さん、おはようございます!


> DDっ娘6人とは大所帯になりましたねw
> さかやたんがきょぬうになる日を待ってますぞ!
> だから某さん入荷はよ!セミホワイト胸入荷はよ!!

いやはや、いつの間にやら6人体制に…!
最初は過去の創作モノからの4人だけと思ってたのですが
ヤフオク見ちゃいますとダメですねぇ(笑)

素体は売り切れても早いペースで復活するのですが
オプションパーツ、特にDDSのはほったらかし感が強いような…(;´Д`)
ホワイトですとLも残ってるんですが
セミホワと比べますとかなり色違いますから違和感がありますね。




> 近藤さんのお叱りを回避してるとは
> ぽや~としてるのに意外と抜け目ない……
> もしかして動物的感が鋭いのか…ただの天然なのか……

天然なのか計算されてるのかどうなんでしょうね(^^;
意外に腹黒かったりするのかもしれませんが
そこがまたいいのではないかと思います(笑)




> ところで!3年B組スク水集合撮影の会場はどこですか!(°∀°三°∀°)
> プール開きの回からwktkが止まりません!!w

これからの季節ネタということで
スク水は交代制で全員お披露目させていただこうと思ってます!
背景布は相変わらず教室ものしかありませんので
会場はいつもの教室…ですね(笑)
ゆーじさん、おはようございます!


> L胸は… 取りあえず、オビツの付くか試しては? カバーだけだし。
> MDDにAZO2ボディの胸(Gバスト)がサイズピッタシでした!

MDDならAZO2と胸の互換性があったんですねー!
うちのメンバーはDDSですからどうでしょうね。
仮に交換できたとしてもゆいさん達の胸が大きくスケールダウンすることに…?!(;´Д`)




> 色味が若干違いましたけど。
> 見えないし。
> なので、オビツ60の胸とか合ったりして…
> 取りあえず、AZO2試してみては如何でしょうか?

B組の面々は基本襟元開けてますんで
色が違うと首と顔で結構な違和感が出ちゃうんですよ~。
ゆいさん達にこれ以上酷い仕打ちも心痛みますし
制服時限定ということでL寄せ胸の購入を検討していたりします。
とはいえあれもノーマル肌だけしかありませんでしたので
まずがつかさ姉さんかショーコで
実際のLサイズがどんなものなのか味わってみようかと思います。
tanさん、おはようございます!


> 白ソックスが眩しいっw。
> さやかちゃんダラダラダルダル過ぎw。良く伝わってきますな。もうちょいお嬢かと思ってた。
>
> L胸が楽しみですな!

ルーズはだらしないイメージ、黒ハイソはスタイリッシュ、
そして白ハイソは清楚なイメージ…というところでしょうか?!
さやかが履くとやっぱりだらしなさそうですが(笑)

L胸になると服の問題が出てきそうですが
幸い大抵の衣装はMとL兼用できそうですので何とかなりそうです。
dy胸だと合わないみたいですね(;´Д`)
アゾンガールズが数の上で圧倒的不利に立たされてますねw

個人的には、教頭と担任の紹介を期待したいところです。

教頭の夏服冬服とか(笑)
飛翔さん、こんばんは!


> アゾンガールズが数の上で圧倒的不利に立たされてますねw

何というか、やはり自分設定の子たちに
重点を置いてしまうのは仕方ないことなのかもしれませんorz
とは言えもうこれ以上増えてしまうこととのないよう、
ヤフオクは見ないようにしてるんですけどね(笑)




> 個人的には、教頭と担任の紹介を期待したいところです。
> 教頭の夏服冬服とか(笑)

通常運行の合間にでもその他キャラの紹介コーナーはやらせていただこうかと思ってます。
教頭はあれが正装(?)ですんで服着る姿はちょっと想像できないですね(^^;
何気に背中の羽が邪魔してますしねぇ。
取ると飛べなくなりますので身長差を克服できなくなるのですorz
こんにちは~

さやかちゃんには危ない魅力がありますね。
ぽややん系のさやかちゃんに、L胸を導入なんてしたら・・・
危ない危ない・・・ですよ~(;´Д`A
Liquorhouseさん、こんにちは。

さやかちゃんと言うと、つい胸のサイズばかり気になってしまいますが(笑)
可愛いですよね~。

特に彼女はアイがとってもキレイ(^^♪

ぽややん系、大好きです(´ω`*)
dabuwanさん、こんにちは!


> さやかちゃんには危ない魅力がありますね。
> ぽややん系のさやかちゃんに、L胸を導入なんてしたら・・・
> 危ない危ない・・・ですよ~(;´Д`A

彼女はガードが緩くてぽややんで危なっかしいですからね~(^^;
L胸になったら目のやり場に困ってしまいそう?!

ああ、早く換装してあげたいものです!(笑)
☆junko☆彡さん、こんにちは!


> さやかちゃんと言うと、つい胸のサイズばかり気になってしまいますが(笑)
> 可愛いですよね~。

恐れ入ります!
さやかというと胸のサイズとガードの緩さが私の中での代名詞になりつつあります(笑)
今までに居ないタイプですんで寸劇やる上でも非常に楽しんで撮影できるキャラクターですね。




> 特に彼女はアイがとってもキレイ(^^♪
> ぽややん系、大好きです(´ω`*)

彼女のアイは何気に綺麗に写ってくれますので私的にはとても助かっています!
逆にアイに気を付けて写さないといけないのはつかさ姉さんですね(;´Д`)
ウィッグの都合上目に光が入りにくく、ちゃんと光を入れないと病んでるように見えてしまうのですorz

ぽややんダルダル系は私も大好物です!ヽ(゚∀゚)ノ

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

