| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プール開き…
梅雨真っ盛りだろうが肌寒かろうが酒屋学園のプール開きは容赦なく行われたのでした…

9日1
もちろん指定はスクール水着ヽ(゚∀゚)ノ
ここに名札があればカンペキなのですが…




9日2
海の背景布は結構見つかったのですが
本当に欲しいのはプール(しかも学校の)ですのでそうそう見つかるはずもなく…(;´Д`)
水着はこの一着きりですので全員で使い回してもらうしかないですねorz



9日3
せっかく水着着てもらったからには色々撮ってみたいのが人情…でしょうか(^^;




9日4
散々弄られたり撮られたりのつかさ姉さんでありました…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

なんつーか、つかさ姉さんがスク水着てると大変けしからんですね♡
マーヤちゃんは若いのに良く特○の拓用語の使い方を心得ていらっしゃる!
この場合、待、瞬間、にアクセントをつけろって事なんですかね??
久々のつかさ姉さんのターン!イヤッホォゥゥゥッ!!
って教室かいw!姉さんやっちまったなw。
でも、可愛いからヨシッ!!

ところで、色移り大丈夫?

こんばんは、tanでしたw。
スク水姿のつかさ姉さん、キタコレ!
関東ではとうとう梅雨入りしてしまいましたが、プール開き待ったなしですねw
つかさ姉さんがスク水着てるだけでもレアなのに、ルーズソックスでホロレアに!w
教室シチュが更にそそるぅ!

名札は布を適当に切ってテープで貼るだけでも雰囲気出ると思いますよ。
流石に縫い付けるのは手間がかかりますしね^^;
こんばんは~

なんと!? つかささん!? け、けしからん!
プールなんて、お子様用ビニールプールで良いではナイか!
イヤッ! 今はプールの時間ではなく、芸術の時間だ!!
カナさんとマーヤさんは、どんどん撮りなさい!!
けしからん! けしからん!! まったくもってけしからん!!!

ハッ!?・・・少々? 取り乱してしまいました・・・(;´Д`A
さかえ21さん、おはようございます!


> なんつーか、つかさ姉さんがスク水着てると大変けしからんですね♡

水着シチュの初お披露目はB組最古参に敬意を表してつかさ姉さんからということで♪
ビキニ等もいいですがやはりスク水はフェティシズムを刺激しまくる何かがありますねぇ(笑)
スク水セーラーなるコーデまで確立されてきてるようですし実にけしからんです!ヽ(゚∀゚)ノ




> マーヤちゃんは若いのに良く特○の拓用語の使い方を心得ていらっしゃる!
> この場合、待、瞬間、にアクセントをつけろって事なんですかね??

マイナーな用語は避け、できるだけ有名どころを押さえるようにはしています。
ですが世代的にもご存じない方ですと何のことかわからないネタかもしれませんね(^^;
アレって〝〟で囲まれた部分がアクセントなんでしょうかね?!
実際に発音するとシュールですね、「"踊〟っち(ダンスっち)まったんだよ…」とか(笑)
tanさん、おはようございます!


> 久々のつかさ姉さんのターン!イヤッホォゥゥゥッ!!
> って教室かいw!姉さんやっちまったなw。
> でも、可愛いからヨシッ!!

先日のキャラ紹介以来ですから久々の登場ということになりますね。
キャラ紹介編が長いですから…(;´Д`)

教室でスク水ですと場違い感が半端ないですorz
この場合は背景布外した方がいいかもしれませんね(^^;




> ところで、色移り大丈夫?
> こんばんは、tanでしたw。

ご心配どうもありがとうございます!
私も最初不安だったのですが
ボークス製ではありませんので1時間程度の撮影でしたら問題ありませんでした。
ボークスさんのでしたらアウトだったかもしれませんね(;´Д`)
でぃあずさん、おはようございます!


> スク水姿のつかさ姉さん、キタコレ!
> 関東ではとうとう梅雨入りしてしまいましたが、プール開き待ったなしですねw

去年はできなかった水着シチュですが、この度ようやく実現ですっ!ヽ(゚∀゚)ノ
水着は色々悩みましたが学園モノやる以上はやはりスク水か…と(笑)
プライベートでは別にビキニ等用意してあげても良さそうですけどね(^^;

関東もいよいよ梅雨入りですか。
紫陽花バックや傘姿など、梅雨ならではのシチュエーションというのもありますし
この辺も逃さないようにはしたいところですね。
私は紫陽花に関しては修学旅行生の波が収まらない限り無理そうですので
でぃあずさんの野撮を楽しみにしています(笑)




> つかさ姉さんがスク水着てるだけでもレアなのに、ルーズソックスでホロレアに!w
> 教室シチュが更にそそるぅ!

スク水着ることでコモンがレアになってルーズ履いたらホロになった感じですか?!
改 → 改二みたいですね(笑)
教室ですと怪しげな撮影みたいで背徳感もバッチリでしょうか!(゚∀゚)




> 名札は布を適当に切ってテープで貼るだけでも雰囲気出ると思いますよ。
> 流石に縫い付けるのは手間がかかりますしね^^;

やはり名札の有無で臨場感が違ってきますから是非やりたかったのですが
仰るような方法ですと手軽ですし良さそうですね♪
次の水着キャラ回のときはやってみたいと思います(^^

キャラによって使い回すことを考えますと縫い付けは現実的ではなさそうですしねorz
dabuwanさん、おはようございます!


> なんと!? つかささん!? け、けしからん!

今のスクール水着はファッション性の高いものもあるらしいですが
やはりこういう伝統的(?)な出で立ちは何とも言えずけしからんですね(笑)
L胸間にあってればもっとけしからんのですが…orz




> プールなんて、お子様用ビニールプールで良いではナイか!
> イヤッ! 今はプールの時間ではなく、芸術の時間だ!!
> カナさんとマーヤさんは、どんどん撮りなさい!!
> けしからん! けしからん!! まったくもってけしからん!!!

小物でビニールプールを用意するのは盲点でした!Σ
1/3サイズのがあれば一番なのですが人間用のでもなんとかなりそうでしょうか?!
まぁその場合は室内では難しいでしょうけど…(^^;

スク水絡みのけしからんポーズはまだ色々あったのですが
つかさ姉さんの回だけで終わらせてしまうのも残念ですので
キャラクターごとの水着回で少しずつ出させていただこうと思ってます!(゚∀゚)




> ハッ!?・・・少々? 取り乱してしまいました・・・(;´Д`A

いえいえ、時には本能のままに動かれるのもまた良し!かと♪
現代人が色々溜め込んでうまく昇華できずに大問題に発展するというのは
ニュース等見てますと考えさせられます…>このシチュエーションの記事で言うことか(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

花〇さん、おはようございます!

いえいえ、こちらこそ先日はコメントどうもありがとうございました。
つかさ姉さんの紹介コーナーにもある「起源にしてエース」は
まさに仰るようにモンハンから借りてきた言い回しです(笑)
私もシリーズは4Gまで通してプレイしておりました(^^
今度のクロスも楽しみですね!

ありがたいお言葉、恐縮ですΣ
まだまだ稚拙ながらもよりシチュエーションに沿った形となるよう
今後もポージングについては考えていきたいと思っています。
■拍手コメントへのお返事です■

(お名前未記入のため)no nameさん、おはようございます!


サドルタイプスタンドの欠点は
スカート以外の衣装ですと
ああいうふうに剝き出しで写ってしまうことですねorz
安定感は抜群なのですが…

折角のスク水、つかさ姉さんだけで終わらすのは惜しいですので
他のメンバーでもやらせていただきたいと思ってます!
ご期待に応えられますよう、B組の面々には頑張ってもらいます(゚∀゚)!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

