| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生徒紹介 5
連日続いておりますキャラクター紹介シリーズも5人目。
残るは今回を入れてあと2人。
どうかもうしばしお付き合い下さいますと幸いです。

今回ご紹介させていただきますのは
カナと並び3年B組のチャラっ子双璧の一人、マーヤでございます。

7日1
誕生日は2015年3月20日。
5人目のDDっ娘として編入されてきました。
同じチャラめ成分多めキャラでもカナと違って若干チョイワルなイメージってところでしょうか(^^;


7日2
もう5人目ともなればご説明は不要のオールシーズン着崩すスタイル!
ただひたすらはしたなく、だらしなくッ!( ゚∀゚)o彡゜

抜き打ちの服装検査ではいつも引っかかっています(;´Д`)



7日3
マーヤ特有の仕草としてオープンマウスによりポッキーを銜えられるというものがあります。
これは食べながら歩く等のシチュエーションを演出するうえで大変重宝するギミックッ!
お菓子広げてダベるといったシーンでも大活躍しますヽ(゚∀゚)ノ




7日4
そして制服オプションとしてスクールカーディガン持ち!
そのまま着ても良し、腰に巻いても良しと一粒で2度おいしいシチュエーション♪
アクセサリーと組み合わせてチャラいJK感を醸し出してくれますヽ(゚∀゚)ノ

おかげで日々近藤先生に追われているのですが…(;´Д`)




7日5
「特○の拓」を愛読しているらしく、よくそれ系の台詞を引用してくるあたり
かなり影響されていることが伺えます(笑)
寸劇の役回り的にはアキやカナと一緒にバカやってることが多く、
ショーコに突っ込まれたり近藤先生に怒られたりすることが毎度のこととなってる感が…。
しかしだからこそそういったバカ騒ぎ系シチュエーションには不可欠な存在といえるのかもしれません。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
キャラクター紹介 | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~。
きましたね、丸顔マーヤちゃんw。この娘ほど鼻が低く丸顔のDDSはおるまい!

インパクトありましたねー。何処の顔を持ってきた!Σ( ̄□ ̄;)?って思いましたよw。
実は一番アクティブな娘になるのかしら?いや、なってほしい!
見てるとワクワクする娘なんですよーw。
3年B組の中で、DDSのボディのスタイルの良さが一番際立っている娘だと思う。やらしい意味ではありませんよ!(丸顔のせいかな?怒られるちゃいますね、すみません。)

何気に要注意人物かもですね。ほらっ、つかさ姉さん、もっと目立たないとっ!
tanさん、こんにちは!


> きましたね、丸顔マーヤちゃんw。この娘ほど鼻が低く丸顔のDDSはおるまい!

ようやくこのシリーズも5人目、マーヤの登場となりました。
彼女は童顔的造形の1番ヘッドですから特徴ありますね(^^;




> インパクトありましたねー。何処の顔を持ってきた!Σ( ̄□ ̄;)?って思いましたよw。
> 実は一番アクティブな娘になるのかしら?いや、なってほしい!
> 見てるとワクワクする娘なんですよーw。

恐れ入ります~!
何かを企んでるような小悪魔ちっくな雰囲気が私的には非常にお気に入りなキャラですねヽ(゚∀゚)ノ
問題児揃いの3年B組の中でも、とりわけ騒々しいグループに属してますから
今後も様々な場面で弾けてくれるとは思います!




> 3年B組の中で、DDSのボディのスタイルの良さが一番際立っている娘だと思う。やらしい意味ではありませんよ!(丸顔のせいかな?怒られるちゃいますね、すみません。)

そろそろ水着のシーズンということでバッチリ仕入れておきましたんで
近々全員の水着回ができるんじゃないかと思います!
存分にそれぞれのスタイルの違いを比べてみてやって下さい~!(´∇`)
ちなみに水着回に備えてL胸間に合わせたかったのですがダメでした…;




> 何気に要注意人物かもですね。ほらっ、つかさ姉さん、もっと目立たないとっ!

彼女が目立つにはやはりカラオケや麻雀等のお遊びシチュエーションでしょうかね(^^;
また何かしらネタが浮かび次第やらせていただこうと思いますので
その際は堂々とメインを張ってもらいたいものです!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

