| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生徒紹介 4
キャラクター紹介シリーズもようやく後半の部に。
今回は3年B組のクールカリスマギャル(自称)なショーコのターンでございます。

5日1
誕生日は2015年2月20日。
4人目のDDっ娘として3年B組に編入されてきました。
当初からウィッグに迷走し、イメチェン回数ではメンバー中1、2を争います。
最初は真面目なイメージだったのですが…



5日2
3年B組生徒の常として夏、冬服共にやっぱり着崩しているスタイルですが
ショーコの特筆すべきは
校則緩和によりルーズソックスではなく黒のハイソックスを着用しているというところ!
スタイリッシュなギャルとして脚を長く細く見せるため、こちらを選んだのだとか…?
画像には写ってませんがローファーも黒で統一しています。

※酒屋学園ではローファーも茶と黒の選択式 ヽ(゚∀゚)



5日3
メンバーの見た目からもご想像できますように
成績が壊滅的なのが揃っている3年B組の中にあって
実はつかさ姉さんと並ぶ学力を持つショーコ。
某学年ビリのギャルなお話とは違って元々勉強はでき、
言うなれば「学年トップの優等生がギャルになった話」といったところでしょうか(^^;
校内ではコンタクトですが自室シチュ等では眼鏡姿となります。



5日4
自称クールではありますが結構熱くなりやすい性格で
寸劇等ではバカやってるメンバーに対してのツッコミという役回りが多いでしょうか。
つかさ姉さんでは性格的にキツく言えないような場面でもガンガン突っ込んでくれますので
同じツッコミ役としてもなんとか棲み分けができているかなと思います(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
キャラクター紹介 | comment 8 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、こんばんは。

このシリーズもいつの間にか第4弾なんですね(^^)

実は、アキちゃんとキャラクターが若干似ているようなイメージがあったのですが、こうして見ると全然違いますね!

ギャルに見えて、実は勉強が出来るとか、
実は眼鏡っ子だとか・・・。
ギャップ、サイコーです(*´▽`*)

そういえば、ショーコちゃんもL胸(予定)キャラでしたっけ?(^^)
最近、近藤先生が頭から離れなくてこまっています。現物を見たからでしょうか?w。

こんばんはっ!tanです。

ショーコちゃんって色気が滲み出てる(*´ω`*)
ルーズソックスじゃなかったんだ…。
そして、ノートパソコンが一番似合う娘だと思ふw。
やっぱり、勉強できる娘だったんですね!

この娘のおかげで、ウィッグって大事なんだなぁ、と思いましたよ~。

キラリンハンドって、そういうポーズにも使えるんですね! さすがクールカリスマギャル。勉強になりましたw。
こんばんは!

今回はショーコさんのターン!
実はめちゃくちゃ楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ


クールな見た目の彼女に、初めて見た時から惚れてしまっていました(謎)

自称クールなのに、なかなかに熱くなる彼女!そして秀才ギャルキャラ!これはますますかけあいが楽しみです!!
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> このシリーズもいつの間にか第4弾なんですね(^^)

頓挫する可能性も無きにしも非ず…と思っていたりもしましたが
おかげさまでなんとか後半の部まで続けられています(^^;
とりあえずはメイン6人をやり切ってしまって
その後は通常更新の合間に近藤先生やアゾンチームをご紹介していく流れでしょうか。




> 実は、アキちゃんとキャラクターが若干似ているようなイメージがあったのですが、こうして見ると全然違いますね!

7番ヘッドと9番ヘッドは雰囲気結構似てますからね~;
よくよく見比べると造形は違っているのですが、
ウィッグの印象でキャラが似てるイメージになったりしますね。
先のソフトカールなウィッグですとアキとの被りが懸念されましたので
今回のウェーブなウィッグに戻したということもあります(^^;




> ギャルに見えて、実は勉強が出来るとか、
> 実は眼鏡っ子だとか・・・。
> ギャップ、サイコーです(*´▽`*)

恐れ入ります!
それぞれの子にキャラを立たせてあげたくて色んな特徴を盛り込んでいってますが
ショーコは見た目とのギャップを重視した個性付けですね♪
ギャルな雰囲気に眼鏡というのは何気にいいものではないかと実感してます(笑)




> そういえば、ショーコちゃんもL胸(予定)キャラでしたっけ?(^^)

覚えていて下さいましたか~♪
仰る通り、彼女はL胸キャラ(予定)の一人ですヽ(゚∀゚)ノ
換装した暁には溜め込んであるネタを使おうと思っているのですが
web、SR共に入荷される日はいつになることやら…;
tanさん、こんばんは!


> 最近、近藤先生が頭から離れなくてこまっています。現物を見たからでしょうか?w。
> こんばんはっ!tanです。

現物をご覧になりますとやはりインパクト的に残ってしまうんでしょうか(^^;
最近はキャラ紹介シリーズ進行中ということで先生の出番がなくなってますが
通常運行に戻りましたらまた活躍してもらいたいですね。




> ショーコちゃんって色気が滲み出てる(*´ω`*)
> ルーズソックスじゃなかったんだ…。
> そして、ノートパソコンが一番似合う娘だと思ふw。
> やっぱり、勉強できる娘だったんですね!

恐れ入ります~!
並べてみますとルーズよりもハイソックスのほうが実際にスリムに見えますので
スタイリッシュなギャルを目指すショーコとしてはハイソックス一択ですね!(゚∀゚)b
チャラ系のアイテムだけでなく、眼鏡やノートパソコン等もOKな彼女は
何気にメンバーで一番幅広く小物を扱えるキャラクターかもしれません。




> この娘のおかげで、ウィッグって大事なんだなぁ、と思いましたよ~。

ウィッグ次第で印象は大きく変わりますからねぇ。
私自身も彼女が迷走してくれたおかげでいい勉強となりました(^^;




> キラリンハンドって、そういうポーズにも使えるんですね! さすがクールカリスマギャル。勉強になりましたw。

指さしハンドでも良かったようなシチュエーションですが
小指も上げてるキラリンのほうがより色気が出るかなぁと(笑)
ハンドパーツはもう少し色んな種類が出てくれると嬉しいですね。
親指グッと上げたサムズアップはぜひ欲しいところですが…!
あじのひらきさん、こんばんは!


> 今回はショーコさんのターン!
> 実はめちゃくちゃ楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ

なんとー、彼女をお待ち下さってたとは!Σ
そんなふうに仰っていただけますと学園長冥利に尽きます(笑)
どうもありがとうございます~!




> クールな見た目の彼女に、初めて見た時から惚れてしまっていました(謎)

恐れ入ります!
最初こそウィッグが決まらず迷走していた彼女ですが
ここにきてようやく本来の姿を取り戻したような気が致します(^^;
それに伴い3年B組の中での立ち位置も定まってきましたね♪




> 自称クールなのに、なかなかに熱くなる彼女!そして秀才ギャルキャラ!これはますますかけあいが楽しみです!!

クールカリスマギャルと自称してはいますが
実際は違うというのが彼女の残念ポイントですねorz
ウィッグをそれっぽくしたりギャルっぽい恰好したりと一生懸命背伸びはしているのですが…(;´Д`)
3年B組も先生含めて7人になったことで掛け合いのパターンも広がりましたので
様々な組み合わせで遊んでいきたいと思います!ヽ(゚∀゚)ノ
これからも少しでも楽しんでいただけますよう、更新頑張ります!
こんばんは~
自分の中でショーコちゃんが一番好きですねぇ~
顔も性格も含めて。
眼鏡姿も素敵ですぅ
ハンドパーツ種類があって羨ましいぃ~~~
いや、散財しないですんでますけど。
ショーコちゃんの、ウィッグはまだ見慣れないですぅ
ゆーじさん、おはようございます!


> 自分の中でショーコちゃんが一番好きですねぇ~
> 顔も性格も含めて。
> 眼鏡姿も素敵ですぅ

ゆーじさんもショーコ推して下さってたんですか?!Σ
あの面子の中では結構目立たないキャラかと自分では思ってたのですが…(^^;
どうもありがとうございます~!
ちなみに私はゆーじさんところでは
ひまわりちゃんのオープンマウスのほう(妹さん?)がイチオシです!(゚∀゚)ノ




> ハンドパーツ種類があって羨ましいぃ~~~
> いや、散財しないですんでますけど。
> ショーコちゃんの、ウィッグはまだ見慣れないですぅ

MDDはハンドパーツのパターン、若干控えめですよね。
DDタイプは種類も多いうえ
ウチはノーマル組とセミホワイト組が3人ずつ居ますんで出費も2倍です~;
(現状は何種類かノーマルのを使い回してますがorz)
もうちょっとお安く販売されてれば嬉しいんですけどね(;´Д`)

ショーコウィッグは色々考えた末、今回ので落ち着くと思います。
やはり一目でこの子!ってわかるようなのにしたかったですしね(^^;
ソフトカール状態ですとアキと雰囲気被ってましたんで…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

