| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新作チェック
L胸パーツは入荷されてるかなぁと
いつものようにボークスwebを覗きに行ったところ「6月新作ドレス発表会」の文字が。

キャラ紹介後半の部の3人も待機時間の間にチェックを入れてる様子…?
このトリオは結構新鮮ですね(^^;

2日1
今回はSD用でゴシック調アイテムが2点、
DD用では浴衣とベビードールといういわゆる下着系アイテムの模様。
各地の声を聞く限りではあまり盛り上がってはいないような…(;´Д`)



2日2
残念ながら今回は普段使いできそうなカジュアル風味の衣装はありませんが
強いて購入を考えるとすれば「つややか浴衣セット(撫子)」あたりでしょうか。



2日3
浴衣での二人撮りというのもまたいいかもしれませんしね♪

ただドレス発表会当日は非常にwebに繋がり難く、
繋がったと思ったら人気商品は軒並み全滅というのが毎度のことなだけに
今回もどうなりますやら…
温泉浴衣や白ウサカーデ、ダッフルコートの時なんかも散々でしたからね;



2日4
舐めプレイのショーコですが
なんだかんだでそう上手くは行かないとは思います(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、こんばんは。

L胸パーツのチェックですか(´ー`)
さすがですね~。
それにしても、いつ再入荷されているのですかね(^_^;)

6月のドレス発表会ですが、てっきりベビードールでインモラル成分補給狙いかと思っていました(笑)
web、繋がると良いですね。

こんばんは~

アフターが終わったと思ったら、もう6月の新作ドレス発表会の案内が載ってましたね^^
今回のラインナップを見ると確かにパンチが弱いような気がしますね^^;
今回推してるドレスはベビードールなのかな?
カジュアルが無いので私は全スルー決定しましたw
浴衣はお手頃価格でこれからの季節必須なので、いちばん人気が出そうです。
webでの戦いに勝利出来ることを祈っています!(`・ω・´)

L胸私も欲しいのですが、なかなか在庫復活しないですよねぇ。
SRにも在庫無かったですし…。
L寄せ胸があるので代用?は効きますが、普通のL胸も欲しいんですよね^^
Liquorhouseさん

こんばんは

みんな考えることは同じですね~
ベビードールは小芝居のストーリーは思いつくものの、
普段使いが出来ないのでその先が続かない!

当日はWEBを覗いてみて繋がったら・・・程度に考えるつもりです。
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> L胸パーツのチェックですか(´ー`)
> さすがですね~。
> それにしても、いつ再入荷されているのですかね(^_^;)

実はwebであの商品在庫あるの見たことないんですよねorz
しかし流石にずっっっと在庫切れというわけでもないでしょうし
知らぬ間に入荷されて瞬殺されてるのかなぁ…と。
ですので定期的にチェックするようにしています(^^;

というかそれだけの需要があるならもっと数作ればいいのに…とか思ってしまいます(笑)




> 6月のドレス発表会ですが、てっきりベビードールでインモラル成分補給狙いかと思っていました(笑)
> web、繋がると良いですね。

ベビードールも下着モノとはいえ
自然な(?)JKのけしからんさを出すにはちょっと違うなぁということでお見送りです(^^;
下着であれば何でもいいというわけでもないんですよ!>力説することか(笑)

ショーコはああ言ってますが、いくら盛り上がってないといっても
やっぱり多少は繋がり難くなるかもしれませんね。
ひょっとしたら多少どころじゃなく、毎度のように全然繋がらなくなるかもですが(;´Д`)
でぃあずさん、こんばんは!


> アフターが終わったと思ったら、もう6月の新作ドレス発表会の案内が載ってましたね^^
> 今回のラインナップを見ると確かにパンチが弱いような気がしますね^^;
> 今回推してるドレスはベビードールなのかな?

ドルパ、アフター、新作ドレスと先月からボークスさんも飛ばしますねぇ。
ですが私も今回の新作は特にインパクトがあるようには見受けられません(^^;
浴衣にしても他社さんやディーラーさんも結構出してるモノですしね。
となるとメインはベビードールということになりますが
普段使いという視点ですとちょっと厳しいアイテムですね(;´Д`)




> カジュアルが無いので私は全スルー決定しましたw
> 浴衣はお手頃価格でこれからの季節必須なので、いちばん人気が出そうです。
> webでの戦いに勝利出来ることを祈っています!(`・ω・´)

でぃあずさんは今回はスルーのご予定ですか?
私もカジュアルものを楽しみにしていただけに若干拍子抜けといいましょうか…。

過去に温泉浴衣が瞬殺されてたこともあり、
あのラインナップではやはり浴衣が本命となるような気がします!
ですが全体的にそう躍起になるような品揃えでもなさそうですし
今までで一番参加しやすいweb発表会になるかも…?!
そう思ってるといつも通りの混雑になるかもしれませんけどね(^^;




> L胸私も欲しいのですが、なかなか在庫復活しないですよねぇ。
> SRにも在庫無かったですし…。
> L寄せ胸があるので代用?は効きますが、普通のL胸も欲しいんですよね^^

L胸、いつ見ても入荷待ちですので
復活しては瞬殺されてるのか、ずっとほったらかしなのかがイマイチわかりませんね(;´Д`)
こちらのSRでも寄せではないほうのL胸は全滅でした…
寄せVerはあるんですがあれですとシャツをはだけた場合など不自然になっちゃいますからねぇ;
ボディは売り切れたとしても早いペースで復活してるのですが
オプションパーツ系は殆ど動きが見られませんねorz
ジューニョさん、こんばんは!


> みんな考えることは同じですね~
> ベビードールは小芝居のストーリーは思いつくものの、
> 普段使いが出来ないのでその先が続かない!

ジューニョさんも今回の発表会、イマイチ乗り気ではございませんか?(^^;
浴衣はこれからのシーズンですのでまだしも、
ベビードールは季節モノでもないですし野撮でも使えませんし
常時着てるような衣装でもありませんので一発ネタで終わっちゃいそうなんですよね~;
あれならまだ水着のほうが良かったんではと思います。




> 当日はWEBを覗いてみて繋がったら・・・程度に考えるつもりです。

私も繋がったら浴衣を買おうとは思っていますが
繋がらなかったらそれはそれでもういいか…という気持ちもあります(^^;
絶対に欲しい!というアイテムは残念ながら今回はありませんねorz
こんばんはー!
私もDDSのセミ白L胸求めてる勢なのですが、やっぱりwebはなかなか補充されませんよねぇ・・・orz
近場にボークスある方が羨ましいっ・・・\(^o^)/

そして新作ドレス発表会ですが、私はぶっちゃけベビド狙いです(真顔)
ウェブ参戦勢なので回線戦争を勝ち抜けるかどうか・・・!お互い頑張りましょう!(`・ω・´)
梅玉さん、おはようございます!


> 私もDDSのセミ白L胸求めてる勢なのですが、やっぱりwebはなかなか補充されませんよねぇ・・・orz
> 近場にボークスある方が羨ましいっ・・・\(^o^)/

ノーマル肌ではまだ寄せLは置かれてますが
セミホワの品薄具合は酷いですよねぇ(;´Д`)
そして肝心のL胸はどのカラーも本当に補充されてるのかと思いたくなるほどずっと商品入荷待ちですし!

私の場合、近場に大阪SRがありますが
そこでもL胸は全滅状態ですよ~;
どうも全国的に枯渇してるように思えますねぇ。




> そして新作ドレス発表会ですが、私はぶっちゃけベビド狙いです(真顔)
> ウェブ参戦勢なので回線戦争を勝ち抜けるかどうか・・・!お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

梅玉さんはベビードール狙いでしたか!
Webイベントは毎回ロクに繋がらなくて繋がったらもう終わってたというパターンが殆どですが
今回のドレス発表会は話題の盛り上がらなさ的に結構イケるかもしれません…よ?!
こういうのはカジュアルウェアが強いですから
その手のアイテムがないだけでかなり参加者減りそうに思えます!

…と、あくまで私なりの予想ですので
実際は滅茶苦茶回線混雑して繋がらなかったりするかもしれませんが
そのときはすいませんorz
お互いお目当てのアイテムゲットできるといいですよね(´∇`)b
こんばんは!
店舗なら、予約って手がありますよ!
後払いのキャンセルOK!! でしたよ!立川は。
入手困難な01ヘッドをゴッソリ予約出来ましたからL胸も予約してみては?
「6月新作ドレス発表会」はまだ観てないんですけど…
あんまり良いのないのかな?
後で、観てみます。 お目当ての浴衣ゲット出来ると良いですね!
ゆーじさん、おはようございます!


> 店舗なら、予約って手がありますよ!
> 後払いのキャンセルOK!! でしたよ!立川は。
> 入手困難な01ヘッドをゴッソリ予約出来ましたからL胸も予約してみては?

なるほど、現地で予約ですね。
1番ヘッドもまず目にすることのないものですがその方法ならまとめて入手可能なようで?!
大阪SRはその辺がどうなってるのかわかりませんが
今度行ったときにでも店員さんに聞いてみようと思います。
日曜日しか出かけられないので平日に入荷しても取り置きしておいてくれればいいのですが…
アドバイスどうもありがとうございました!




> 「6月新作ドレス発表会」はまだ観てないんですけど…
> あんまり良いのないのかな?
> 後で、観てみます。 お目当ての浴衣ゲット出来ると良いですね!

私の購入基準が普段のシチュエーションで使えるかどうか、というところですんで
今回のような豪華な下着系とかパーティードレスといったものは食指動かないんですよねorz
そういうのが好きな方には良いラインナップだとは思うのですが…
とりあえずこれからの季節、ペア用にもう1着浴衣狙ってみようかなと!
繋がらなかったら他の通販やイベントでディーラーさんから購入します(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

