| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生徒紹介 3
生徒紹介シリーズ、第3弾は
文字通り3人目のDDとしてお迎えされたカナでございます。
思えばこの辺りから当ブログのDD勢の勢いが止まらなくなってきたのでした…

31日1
誕生日(お迎え日)は2015年1月11日。
お姉さんタイプのつかさ、強気っ娘のアキに続き、
チャラい子のカナという位置付けで最初からピアス穴を開けていたりと飛ばしていた子でした(^^;

お調子者的な性格で寸劇等ではハメを外しすぎたり貧乏くじを引いたりで
いつも最終的には怒られたり突っ込まれたりと結構不遇なポジションかもしれませんorz
しかしそういうオチを付けるという意味では大変重要な役回りのキャラクターであります。




31日2
制服は夏、冬ともにアキ同様に
着崩している(3年B組は着崩してないのがつかさ姉さんだけなのですが…)のですが
そこにアクセサリージャラジャラが加味されてイマドキ風味を醸し出してる感じでしょうか(^^;




31日3
カナといえば3年B組のアクセサリー担当!ということで
Liquorhouseがイベント等に参加するたび、その戦利品によりチャラくなっていきます(;´Д`)
彼女が今後どこまで行くのか、生温かく見守ってやってください(笑)




31日4
カナ独自のアイテムの一つとしては制服オプションとしてスクールベストがあります。
これはスカートを短く、かつスタイリッシュに見せる効果がありますので
クラスメイトと並んで撮影した場合、彼女的に非常に優越感に浸っています(笑)


また、彼女もアキ同様にレギュラー番組を持っており
クラスメイトのけしからん写真を撮るという活動をしています。
けしからんと言っても「如何に露骨に見せずに背徳的なシチュを演出するか」という
彼女なりのコンセプトはあるようです…

31日5
ですので彼女の出演時がある意味一番楽しく撮れるときなのかもしれません(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
キャラクター紹介 | comment 6 | Top ↑

Comment

こんにちはー!

3年B組のチャラ娘代表カナちゃん!
アキの姐さんに続くはいだらですね(о´∀`о)
ん?つかさ姉さん以外はいだらな希ガス…?
普段は軽い感じだけど根は良い娘なのはわかってますぞー!
そんなカナちゃんが好きです(*´-`)

次の撮影会も楽しみにしております
あ、近藤センセに見つからないようお気を付けてw
もちゃ郎さん、こんにちは!


> 3年B組のチャラ娘代表カナちゃん!
> アキの姐さんに続くはいだらですね(о´∀`о)
> ん?つかさ姉さん以外はいだらな希ガス…?

今となってはマーヤという対抗が居ますがやっぱり元祖はこっちですね(^^;
そして仰る通り、つかさ姉さん以外みんなはいだら属性です(笑)
ドールは基本的にオーナーの好みがモロに出ると思いますが
そこがまた面白いところでもあるんですよね~!(゚∀゚)b




> 普段は軽い感じだけど根は良い娘なのはわかってますぞー!
> そんなカナちゃんが好きです(*´-`)

彼女もまたアキとは違った場の盛り上げ役ですね。
皆のけしからん写真をパシャパシャやっちゃってますが
根はよい娘……だと思うのですが…(笑)




> 次の撮影会も楽しみにしております
> あ、近藤センセに見つからないようお気を付けてw

ご期待に応えられるよう、頑張ってもらいます!ヽ(゚∀゚)ノ
対象が見つからなかった場合は自撮りに走ることも…?!
近藤先生にもこのロマンをもっと理解してもらいたいものですよねぇ…
こんばんは!

カナちゃんですねー。自分としては、カナっちw。(すみません)

この娘が登場するまで首をながーくして待っていた記憶がありますw。
彼女の撮影技術は高いっ!次回が楽しみであーる!
ほんと、チャラいよねw。(なんか、怒られそうデアルw。)

カーディガンはカナっち専用だったのか!Σ( ̄□ ̄;)
こんばんは。

スクールベストいいですねー
自分も最近になってめっちゃ欲しくなってます!

カナさんの着てる色がまさに理想です!!
tanさん、おはようございます!


> カナちゃんですねー。自分としては、カナっちw。(すみません)
>
> この娘が登場するまで首をながーくして待っていた記憶がありますw。
> 彼女の撮影技術は高いっ!次回が楽しみであーる!
> ほんと、チャラいよねw。(なんか、怒られそうデアルw。)

このシリーズも3回目ということで順番が回ってきました(´∇`)
愛称で呼んで下さるなんてどうもありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
さやかだとそんな感じで呼んでそうですね(笑)
彼女にとって「チャラい」は褒め言葉ですので問題ないどころか嬉しく思います!




> カーディガンはカナっち専用だったのか!Σ( ̄□ ̄;)

実は1着しかありませんのでね;
貸し出す形で使い回せないこともないですが
カナが登場しているときはそれもできないため実質はカナ専用と言っていいです(^^;
フクナガさん、おはようございます!


> スクールベストいいですねー
> 自分も最近になってめっちゃ欲しくなってます!
> カナさんの着てる色がまさに理想です!!

ベストやカーディガンは今時のJK感を出すにはもってこいのアイテムですね♪
私はスクールカーディガンが欲しいのですが
今持っているタイプのはややピチッとした感じですので重ね着すると厳しいんですよね。
ダボッとした手のひらまで隠れるタイプのが理想ではあります(^^;

ちなみにこちらのベストはネット販売のリトルワンダーワードローブさんにて購入したものです。
色も複数ありますので宜しければ覗かれてみてはいかがでしょうか(´∇`)
(既にご存じでしたら申し訳ありませんorz)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

