| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
生徒紹介 1
お知り合いの方のブログを拝見してますと
ウチの子紹介といったコーナーをよく目にしますので
当ブログもその波に乗ってといいますか
誕生日(お迎え日)等、私自身にとってのメモ的な意味でも
3年B組生徒ご紹介シリーズとさせていただきます!


トップバッターは当ブログDD部門の起源にしてエース!

29日1
つかさ姉さんッ!ヽ(゚∀゚)ノ
この子が居なければこのブログの今はなかったといっても過言ではありません。
その呼び方が示すように姉属性キャラであり
曲者揃いの3年B組の中でも唯一の常識人?
髪をかき上げるオトナのよゆー的仕草が十八番♪

誕生日(お迎え日)は2014年10月19日と
当然ながらメンバー中で一番早いです。



29日2
つかさ姉さんは3年B組学級委員ということもあり
夏服、冬服ともきちっとした着こなし。
着崩しは夏服時にせいぜい腕まくりをするぐらいでしょうか。



29日3
アニソンや麻雀が大好き♪
特に麻雀は常人離れしたツキであり得ないような役を上がります(;´Д`)

その他、森羅万象あらゆる分野において高いスキルを持つつかさ姉さんですが
日常パートではやや大人しめの性格が災いしてか
クセのあるクラスメイトに囲まれて若干影の薄さも…?;
今後の巻き返しに期待したいところです(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
キャラクター紹介 | comment 8 | Top ↑

Comment

おおっ!
やはりキャラ紹介では、つかさ姐さんが最初ッスね!
つかささん 可愛いよ つかささん

落ち着きと色気とオチャメな色んな見せ方をしてくれる、
そんなつかささんの活躍を楽しみにしていますっ!



ところで・・・ゆいさん達、は!?(w

Liquorhouseさん、おはようございます!

つかさ姉さんやはし美人さんですね(о´∀`о)
漂う大人な雰囲気が他の娘さん達とは違います
て、3-Bは皆個性がありすぎるw
教室では他の娘が目立ってますが
マイク持たせたらつかさ姉さんの独壇場ですよ!

ん?ゆいさん達は…(・ω・;三・ω・;)?
おはようございます!
自分も、1話づつやれば更新稼げたなぁ~
いや、更新する気力と時間が無いのが原因か。
一人づつ掘り下げてキャラとかみてみると自分の整理にもなりますよね。
ウチの子、キャラブレブレですし。
トコロで、つかさ姉さんの興味深々ステータスが抜けてますぜ!
thieriさん、こんにちは!


> おおっ!
> やはりキャラ紹介では、つかさ姐さんが最初ッスね!
> つかささん 可愛いよ つかささん

恐れ入ります!
やはりこういうのはお迎え順が自然かなぁと(^^;
DD最古参かつエースとして先駆けをしていただきました!(゚∀゚)




> 落ち着きと色気とオチャメな色んな見せ方をしてくれる、
> そんなつかささんの活躍を楽しみにしていますっ!

なんだかんだでウチでは一番芸風の広いキャラかもしれませんね♪
流石に6人体制になってしまったことで
お迎え当時よりも出演頻度が落ちてしまいましたが
彼女のキャラあってのシチュエーションも多いですし
まだまだこれからも第一線で活躍してもらいたいものです!




> ところで・・・ゆいさん達、は!?(w

も、もちろん忘れてるわけないじゃありませんか~!(震え声
今でこそケースの中での癒し担当となっている彼女たちですが
アゾンチームはブログ創設期を支えてくれた功労者ですので
DD部門紹介が終わりましたらちゃんとご紹介できたらと思います(^^;
もちゃ郎さん、こんにちは!


> つかさ姉さんやはし美人さんですね(о´∀`о)
> 漂う大人な雰囲気が他の娘さん達とは違います
> て、3-Bは皆個性がありすぎるw

恐れ入ります~!
実際ヘッドを見比べてみても彼女が一番落ち着いた雰囲気を持ってる気がしますね。
つかさ姉さんしかできないシチュエーションもあれば
またその逆もあるわけですし
今後も6人それぞれの個性を生かした寸劇を展開していきたいものです(´∇`)




> 教室では他の娘が目立ってますが
> マイク持たせたらつかさ姉さんの独壇場ですよ!

彼女がマイクを持てばさながらジャイアンのリサイタルのように…(;´Д`)
こんな残念な部分もまた彼女の個性の一つではありますね(^^;
カラオケボックスな背景布があれば色々と温めていたネタができるのですが…
どうも背景布はファンタジックなものが多くて困りものですorz




> ん?ゆいさん達は…(・ω・;三・ω・;)?

だ、だだだ大丈夫です!
DD部門が終わればバッチリご紹介させていただきますよ~!(震え声
今でこそDDチームによる学園もの遊びがメインですが
彼女たちアゾンっ子がいなければこのブログそのものがなかったわけですしね(^^;
ゆーじさん、こんにちは!


> 自分も、1話づつやれば更新稼げたなぁ~
> いや、更新する気力と時間が無いのが原因か。

ゆーじさんところの記事に刺激を受けたのもありまして
今回キャラ紹介の流れに乗らせていただきました!
6人いっぺんにご紹介となりますと長くなりそうですんで
一人ずつとさせていただきましたが
確かにこの形式ですと更新ネタとしては長持ちしますね(^^;
こちらもまだ繁忙期真っ只中ではありますが
なんとか時間作って続けていけたらと思います。
お互い頑張って乗りきっていきましょう!




> 一人づつ掘り下げてキャラとかみてみると自分の整理にもなりますよね。
> ウチの子、キャラブレブレですし。
> トコロで、つかさ姉さんの興味深々ステータスが抜けてますぜ!

そうですね、自分なりのキャラ把握にも一役買ってくれそうです。
ゆーじさんの娘さんたち紹介も
性格など含めてもっと掘り下げた設定を見てみたいですよ~!ヽ(゚∀゚)ノ

えっちなことに興味駸々ってやつですね?!
いわゆるムッツリな属性ですか(笑)
他にももうちょっと書きたいこともありましたので
また後日でも追記しておきます~!
こ、コレは長編化した漫画にありがちな『キャラクター紹介扉絵』シリーズ的なノリですね!?
大好物ですw。(^p^
次回の(?)アキ姐さん回が楽しみです!

そして、ゆいさんは箱入り癒し系娘になりましたか…。
これは、ゆいさん黒いオーラ増幅させてそうですわ~。
DDチームとの仁義なき抗争勃発フラグですなw!
ダママさん、こんばんは!


> こ、コレは長編化した漫画にありがちな『キャラクター紹介扉絵』シリーズ的なノリですね!?
> 大好物ですw。(^p^
> 次回の(?)アキ姐さん回が楽しみです!

言われてみますとそんな漫画ありましたねぇ(´∇`)
私自身のメモ的な意味も込めて
今回のシリーズやらせていただきました!
いつもと違って一人に集中して撮るのもまた面白いですね(゚∀゚)
アキ編もご期待に応えられるような更新ができればいいのですが…!




> そして、ゆいさんは箱入り癒し系娘になりましたか…。
> これは、ゆいさん黒いオーラ増幅させてそうですわ~。
> DDチームとの仁義なき抗争勃発フラグですなw!

ゆいさん達はケースの中からいつも癒しを与えてくれています!
時々出演依頼もありますので
溜まった鬱憤(?)はそのときに晴らしてもらうことに致しましょう!
抗争は夢オチ回だけとしてほしいものです(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

