| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
お気に入りコーデ
世間では学園祭の時期も近づいてきた頃…ということで
今回のコーデは学祭ライブ風味♪

19日1

まだ服の数も少なく、コーデの組み合わせも数えるほどしかありませんが
現状ではお気に入りコーデの1つです。

19日2

惜しむらくはワイシャツが黒しか持ってないこと…orz
もちろん黒は黒でいいのですが、
学生服コーデをするとなるとやはり白ワイシャツが欲しいのが人情というものッ!
しかしドール沼に入った時期が遅かったようで白ワイシャツはどこに行っても全滅状態(;´Д`)
もう少し早くこの世界に入っていればと悔やまれます;



それはともかくライブといえばやはりかけ声!

19日3
ハズしまくるゆいさん(´;ω;`)
ギャラリーたちがドン引きする様が目に浮かぶよう…?!


19日4
ゆいさん、いつの時代の人なんや…(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

