| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一皿のカレーライス
先日の記事でのコメントで「一杯のかけそば」のお話が出ましたので
当時を懐かしみつつ遊んでみました。

27日1
大衆食堂的な背景布などあればよかったのですが…>そんなのないって



27日2

27日3
そして先のサンプルショップに
カレー付きスプーンがあるということをお聞きして早速購入してきました。
ちょっとサイズが大きいですがなんとか雰囲気がお伝えできればと思います(^^;


27日4

27日5
シルバニアファミリーの「森の電話セット?(うろ覚え)」がこんなところで活躍するとは…


27日6


27日7




27日8
むしろ全米が怒るような…!
ハッピーフライデー集会につきましてはこちらをご参照ください(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

帰宅途中でこんばんは~。
私も07ヘッドを入手しましたよ!
って今回の酒屋学園は、なんなのよw。

不覚にも、駅のホームで鼻水を出してしまいました!w。

やった!久し振りなキューピーじゃん、と思っていたのに、
アキちゃん…(ToT)あんたって娘はwww。
不憫過ぎるw。

スプーンが手に入って良かったですね。私はリュックサックを買いましたよ。

次からは、家に帰ってから見ようw。うん、そうしようwww。
tanさん、おはようございます!


> 帰宅途中でこんばんは~。
> 私も07ヘッドを入手しましたよ!
> って今回の酒屋学園は、なんなのよw。
> 不覚にも、駅のホームで鼻水を出してしまいました!w。

7番ヘッドお迎えおめでとうございます(^^
整った顔立ちの美人タイプですから人気のヘッドですよね。
6番と並んでオークションで出品される頻度が高いのもわかります。

今回はお遊び会です(^^;
こういうのやる場合、もっと小物や舞台セットがあればとつくづく思いますね(;´Д`)




> やった!久し振りなキューピーじゃん、と思っていたのに、
> アキちゃん…(ToT)あんたって娘はwww。
> 不憫過ぎるw。

久々のQP出演となりましたが
相変わらずの扱いで安定(?)の通常運行でしょうか(^^;
まぁこういう役こなせるのは彼だけですしね(笑)




> スプーンが手に入って良かったですね。私はリュックサックを買いましたよ。
> 次からは、家に帰ってから見ようw。うん、そうしようwww。

ちょっと思ってたよりも大きめサイズでしたが
カレー食べるときには雰囲気出せるかなぁ…と。
ぶっちゃけカレー以外では使えなさそうですけどね(笑)

リュックサックは部屋撮りでも良し、野撮でも良しと
使い勝手のいいアイテムだと思います!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

