| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
年齢制限アイテム
先日から続く小物シリーズも佳境!
今回ご紹介するのは

22日1
タバコでございます。
キャラの年齢設定的にも近藤先生専用とも言えますね。
一昔前は未成年でも平気で喫煙や飲酒の描写がある漫画が色んな雑誌で見られたものでしたが…



22日2
近藤先生のハンドパーツにぴったりフィット♪
麻雀しながらというシチュエーションにももってこいですし
色んな場面で使えそうなアイテムです。

ただ現時点では灰皿がありませんので
そのまま床に灰が落ちることに…(;´Д`)



22日3
掃除当番のコが迷惑しまくってるのは言うまでもありません;




22日4
刀に続いてタバコと
生徒たちにとって迷惑なものしか持ってない近藤先生でした…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 15 | Top ↑

Comment

こんばんは~。
また、笑わせてもらいましたwww。

この男わ、今度は何をやっているw。
教室ダヨ、教室!明らかに嫌がらせだw。
いつまでこの男のターンが続くのか!
そして、生徒達はいつまで我慢するのか!

ますます目が離せませんな!(まさか、麻雀で負けた腹いせかw。)

煙草の煙の再現とつかささんの表情が素晴らしいっ!
こんばんは~
前回の先生のクイックな動きに鼻水出ましたが、今回は落ち着いて教室内でタバコかぁ~
大丈夫なのか!?
灰皿は自分も探してるトコロなのです。
なかなか見つかりません! 見つけたら教えて下さい!!
安っぽいステンレスの円盤型のヤツが欲しいですよねぇ~
先生は真面目だと思ってたのに(笑)

そろそろ教頭の出番ですかね

遅ればせながら、相互リンク宜しいでしょうか♪
よろしくお願いいたします。
tanさん、こんばんは!


> こんばんは~。
> また、笑わせてもらいましたwww。

楽しんでいただけましたでしょうか?!
どうもありがとうございますー!




> この男わ、今度は何をやっているw。
> 教室ダヨ、教室!明らかに嫌がらせだw。
> いつまでこの男のターンが続くのか!
> そして、生徒達はいつまで我慢するのか!

生徒も教師もみんなズレてるのが当学園ですから(笑)
近藤先生が出ると場が乱れがちですので
この辺でそろそろ自重してもらわないといけませんね…!

なお、生徒は生徒で麻雀などでリベンジしてはいるようです(^^;




> ますます目が離せませんな!(まさか、麻雀で負けた腹いせかw。)
> 煙草の煙の再現とつかささんの表情が素晴らしいっ!

先生も麻雀では毎回ハコにされてるようですから
仕返しの意味もあるのかもしれません(^^;
やってやり返して…と、もう泥沼の展開です(笑)

煙は編集の際、描き込んでみたのですが
それっぽく見えてましたら嬉しいです(´∇`)
ゆーじさん、こんにちは!


> 前回の先生のクイックな動きに鼻水出ましたが、今回は落ち着いて教室内でタバコかぁ~
> 大丈夫なのか!?

近藤先生も最初はスパルタ系の教師だったのですが
お話(?)が進むたび、だんだんおかしなノリになってきました…(;´Д`)
まぁ酒屋学園は生徒も生徒なら教師も教師ということでしょうか?!




> 灰皿は自分も探してるトコロなのです。
> なかなか見つかりません! 見つけたら教えて下さい!!
> 安っぽいステンレスの円盤型のヤツが欲しいですよねぇ~

ゆーじさんも探されてました?
やっぱりタバコとセットで欲しいですもんね。
灰皿ならガラス製の高価っぽいモノじゃなく
喫茶店や雀荘によくあるようなステンレス製の安っぽいやつのが
アットホームな雰囲気出ていいですよねぇ♪
見かけましたらご連絡しますねっ!
飛翔さん、こんにちは!


> 先生は真面目だと思ってたのに(笑)
> そろそろ教頭の出番ですかね

酒屋学園にやってきたキャラは最初は真面目でも
登場回数を重ねる度、どんどんおかしくなっていくのでした…(笑)
教頭といってもなぞなぞ狂のQPですから何の指導力もなさそうですね(;´Д`)



> 遅ればせながら、相互リンク宜しいでしょうか♪
> よろしくお願いいたします。

この度はリンクのご申請どうもありがとうございます!
喜んでお受けさせていただきます(^^
改めましてどうぞ今後とも宜しくお願い致します。
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんにちは!

ジャンプやマガジン等の少年誌のツッパリ系漫画では
喫煙禁酒は当たり前のように描写されてましたね。
アラレちゃんですらあったような(笑)

しかしジョジョ3部、アニメは見ていなかったのですが
タバコのシーンに規制が入っていたんですか(;´Д`)
BDを買わせる目的も多少あるのかもしれませんが
確かに規制の行き過ぎたアニメは結構見られますねぇ。
規制に気を使うあまり表現を縛りすぎると
いい作品は生まれないと思うのですが…

近藤先生は私が授業を受けてきた、
まさに昭和の先生がモデルですので何でもアリです(笑)
当時は職員室の掃除も生徒が担当するのですが
お構いなしに喫煙してる教師も多く
すごく煙たかったのを覚えてますね(;´Д`)
『電○教師』に対抗する『DQN教師!近セン!!』アニメ化待ったなしw!!

JK教室でタバコとか、現代ではマヂありえないDQN行為でしょーw!

だが、
そんなことも意に介さない近センに、
マヂでシビれる、憧れるゥ―――w!!
教室内でタバコとな!?

あり得ない~けどあり得るぅ~w

近藤先生もパワフルな生徒の相手をしてきたのでリフレッシュが必要なのですねw
そのうちに一升瓶とか持ち出して酒盛りし出したりしてw
教室内で宴会が始まる日も近い!?
こんばんはー!

先生まさかの歩きタバコin校内・・・!w
さ、さすがに教員としてそれはいいんですか先生w

今回のタバコの煙の表現もそうですが、いつもながら酒屋さんの編集技術は素晴らしいですね・・・!
もし差し支えなければ編集に使っているソフト等ありましたら教えていただけませんか?(;´∀`)
ダママさん、おはようございます!


> 『電○教師』に対抗する『DQN教師!近セン!!』アニメ化待ったなしw!!

いつの間にかアニメ化計画が進んでいるのですか?!Σ
しかも主人公は近藤先生ですか(笑)




> JK教室でタバコとか、現代ではマヂありえないDQN行為でしょーw!
> だが、
> そんなことも意に介さない近センに、
> マヂでシビれる、憧れるゥ―――w!!

今の時代こんなことしたら一発ツモの処罰モノですが
昔は生徒の前でも吸う先生いたんですよ…(;´Д`)
流石に教室ではないんですけどね(^^;

まぁ当学園ではアリってことでひとつ(笑)
でぃあずさん、おはようございます!


> 教室内でタバコとな!?
>
> あり得ない~けどあり得るぅ~w

今の時代ではありえないことも平気で行われているのが
時代に逆行する酒屋学園なのでした…!
昭和のユルい時代では分煙なんて言葉まだ殆ど浸透してませんでしたねぇ。




> 近藤先生もパワフルな生徒の相手をしてきたのでリフレッシュが必要なのですねw
> そのうちに一升瓶とか持ち出して酒盛りし出したりしてw
> 教室内で宴会が始まる日も近い!?

もはやいがみ合ってますからね(;´Д`)
そりゃもう嫌がらせも兼ねてリフレッシュしたくなる気持ちもわかります…?(笑)

先日のドルショレポでも拝見しましたが
ドールサイズの酒瓶は遊べそうですね~♪
見かけたら是非1本購入したいものです。
某夕立調で言えば「さあ、素敵なパーティーしましょ!」ってところでしょうか(^^;
我ながらハマってます(笑)
梅玉さん、おはようございます!


> 先生まさかの歩きタバコin校内・・・!w
> さ、さすがに教員としてそれはいいんですか先生w

今の世の中、普通の学校ならとても許されることではありませんが
時代に取り残された当学園では当たり前のような光景なのでした…(笑)
実際私の小学校時代は校内で喫煙してる教師居ましたからね(^^;
ユルい時代でした…(遠い目




> 今回のタバコの煙の表現もそうですが、いつもながら酒屋さんの編集技術は素晴らしいですね・・・!
> もし差し支えなければ編集に使っているソフト等ありましたら教えていただけませんか?(;´∀`)

恐れ入ります!
私の編集ソフトはもう10年以上前からPhotoshop5.0 一本です。
CG関連のこと齧ってた時期もありましてそのときからの付き合いですね。
今はもっと性能の良い編集ソフト出てるんでしょうけど
ブログで遊ぶぐらいなら当時のソフトでも充分かなと(^^;
Liquorhouseさん、おはようございます。

近藤先生が出演すると、笑ってしまい術後の傷口が痛いです(笑)

タバコ、すごく似合っているのですが...。
とてもカッコいいんですが...何故か笑ってしまいます(笑)

前回のクイックな動きといい、近藤先生、最高です(笑)
是非、ファンクラブ1号に認定して下さい(笑)m(。≧Д≦。)m
☆junko☆さん、こんにちは!


> 近藤先生が出演すると、笑ってしまい術後の傷口が痛いです(笑)

術後の経過は良好でしょうか?
どうかお大事になさって下さいね。
ウチの近藤先生が傷口を痛めてしまって大変申し訳ありません…!(笑)



> タバコ、すごく似合っているのですが...。
> とてもカッコいいんですが...何故か笑ってしまいます(笑)

SD近藤勇は本来もっとカッコイイキャラクターなのですが…!
ボークス公式の近藤さんのイメージと
全然かけ離れてしまってますね(;´Д`)
ウチではもうギャグキャラとなってしまった感がありますでしょうか(^^;




> 前回のクイックな動きといい、近藤先生、最高です(笑)
> 是非、ファンクラブ1号に認定して下さい(笑)m(。≧Д≦。)m

あんな問題教師ですが楽しんでいただけてるようで
学園長冥利に尽きるというものです!ヽ(゚∀゚)ノ
もうファンクラブでも何でもお好きに祭り上げてやってください!(笑)
これからも生温かく見守っていただけましたら幸いです(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

