| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
自室でリラックス?
GWが終わっても地元の観光シーズンは健在!
当店も繁忙期が未だ続いていることもあり
癒し成分を補充するべく今回はさやかの自室シチュエーションを…!

12日1
アキに劣らぬ はいだら属性持ちのさやかヽ(゚∀゚)ノ
※ 「は」したなく、「い」やらしく、「だ」らしない の意か


12日2
ガードが緩いのも ぽややんっ娘の王道と言えましょうか…!
連日メインを張ってるさやかですが、新人ゆえの売り出し期間ということで(^^;



12日3
常にカメラを持ち歩いているカナと
なんだかんだ言いながらも興味駸々で見ている二人(笑)
明日は我が身かもしれません…




12日4
もちろん滅茶苦茶怒られました(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
けしからん | comment 10 | Top ↑

Comment

こんばんは~

あぁ、さやかさんイイっす(*´▽`*)
アキさんのキリッとした感じも好きですが、ぽややんな娘もイイですね~
ガードの甘いところを突いた、カナさんアッパレです~
良い仕事してます!w
カナさん、これからもヨロシクお願いしますよ(´∀`)
こんばんは、tanであります。近藤先生はハァハァしなかったのでしょうかwww。童顔?っぽいさやかちゃんは破壊力抜群ですねー。
それにしても、カナちゃん、君は一体w。敵に回したくない娘ですねw。
つかささんが興味津々で見ておりますな、ムッツリなのかしらんw。

Liquorhouseさんの撮影センスも良いですが、一人一人の個性が想像出来て楽しいブログですよぅぅぅ!
dabuwanさん、おはようございます!


> あぁ、さやかさんイイっす(*´▽`*)
> アキさんのキリッとした感じも好きですが、ぽややんな娘もイイですね~

恐れ入ります!
アキのようなタイプの子とは好対照なイメージですよね(´∇`)
今後もこういうキャラならではなシチュエーションを模索していきたいものです。




> ガードの甘いところを突いた、カナさんアッパレです~
> 良い仕事してます!w
> カナさん、これからもヨロシクお願いしますよ(´∀`)

毎度おなじみ、けしからんコーナーですが
もはや恒例となった新人への洗礼というところでしょうか(^^;
まだしばらく繁忙期は続きますので
癒しを求めるという意味でも今月またやらかしてくれるかもしれません(笑)
tanさん、おはようございます!


> こんばんは、tanであります。近藤先生はハァハァしなかったのでしょうかwww。童顔?っぽいさやかちゃんは破壊力抜群ですねー。

近藤先生は赴任初日で言い切った通り、
生徒たちには微塵も興味持ってないようです(^^;
むしろアラ探しては怒ることを生き甲斐としているような…(;´Д`)

さやかのようなタイプが はいだらシチュエーションをすると何かいいですね(笑)




> それにしても、カナちゃん、君は一体w。敵に回したくない娘ですねw。
> つかささんが興味津々で見ておりますな、ムッツリなのかしらんw。

カナはけしからん写真撮っては勝手に投稿したりする問題児でした…orz
まぁ彼女らはこんな感じで毎日やってますが根は仲が良い…と思います、きっと…
つかさ姉さんは何気にちょっとムッツリ入ってます(笑)




> Liquorhouseさんの撮影センスも良いですが、一人一人の個性が想像出来て楽しいブログですよぅぅぅ!

どうもありがとうございます!
こんなことばかりして遊んでるブログではありますが
今後とも宜しくお願い致します!
こんばんは~
カナちゃん、写真部の活動報告お疲れ様です!
やっぱり、みんな他の子が家ではどんな感じで過ごしてるのか興味津々なのですねぇ~
つかさ姉さん!! ぷっ! 身を乗り出してるぅ~
最後の「滅茶苦茶怒られました」の終わり方、マネしたくなるんですが…
イカンイカン。 パクったのバレバレになってしまう…
最近、ネタ考えても更新に至るガッツが出ないんですよねぇ~
モチベーション上げるコツありますか?
Liquorhouseさん、こんばんは。

癒されますねぇ~・・・。
とっても癒されますねぇ~(●´ω`●)

癒し成分補給の為にもLiquorhouseさんには、ずっと繁忙期を・・・ゲフンゲフン
そんな事したら過労で体調崩してしまいますね(;´∀`)スミマセン

さやかちゃんはL胸に成長予定という事で、
これからがとても楽しみであります(゚∀゚)


こんばんは~

さやかさん~見えてますよ~白いのがw
いいぞけしからんもっとやってくださいw
カナちゃんもっとローアングルでプリーズ。
さやかさん、ぽややんしてても密告はするのねw
実は最初からカナちゃんに撮られてるのに気付いていて、カナちゃんはさやかさんの手の中で踊らされていただけだったり( ゚д゚)

カナちゃんのベストショット集はまだですか?w
今に修学旅行の写真みたいに、壁一面に張り出されていて
各写真ごとに希望枚数受付をしたりしてw
そしてまた先生に無茶苦茶怒られると。
ゆーじさん、おはようございます!


> カナちゃん、写真部の活動報告お疲れ様です!
> やっぱり、みんな他の子が家ではどんな感じで過ごしてるのか興味津々なのですねぇ~
> つかさ姉さん!! ぷっ! 身を乗り出してるぅ~

どうもありがとうございます!
皆けしからん写真に興味津々なお年頃ってところでしょうか(^^;
カナのカメラは片手でも持てますからポージングの幅が広がってありがたいですね。
ごっつい一眼タイプは両手でないと固定できませんからこうはいきません;

それにしてもつかさ姉さんが何気に一番そういうのに興味あるみたいですよ?!




> 最後の「滅茶苦茶怒られました」の終わり方、マネしたくなるんですが…
> イカンイカン。 パクったのバレバレになってしまう…

えええ、そんなことお気になさらないで下さいませ~!Σ
この終わり方ですと詳しい描写省けるのがいいんですよね(^^;
近藤先生は関節がDDと違いますのでポージング結構難航しますんで…orz
ゆーじさんところですと怒られる役はやっぱりひまわりちゃん…?!
それともドルショで大暴れして
いたずらっ娘のイメージが付いちゃったつつじちゃんでしょうかッ!




> 最近、ネタ考えても更新に至るガッツが出ないんですよねぇ~
> モチベーション上げるコツありますか?

ああ、わかります~;
私も疲労の度合いが一定以上になってますと更新まで至りませんねorz
ご参考になるかはわかりませんが
私の場合は脳内で寸劇を繰り広げてもらってモチベーションを高めていく感じでしょうか。
メモ帳にネームみたいなの描き殴っておけば撮るときにスムーズですしね。

とはいえ、やはり無理されず
ご自身のペースで楽しみながら更新されるのが一番ではないかと思います!
☆junko☆彡さん、おはようございます!


> 癒されますねぇ~・・・。
> とっても癒されますねぇ~(●´ω`●)

恐れ入ります!
私も先日の☆junko☆彡さん家のエリカさんに癒されましたが
やはり理想の(?)シチュエーションを
手軽に再現できるのがこの趣味のいいところですね(´∇`)




> 癒し成分補給の為にもLiquorhouseさんには、ずっと繁忙期を・・・ゲフンゲフン
> そんな事したら過労で体調崩してしまいますね(;´∀`)スミマセン

一年前では癒しのないただただ仕事に追われるだけの日々でした…(;´Д`)
本当、この沼にハマってからというもの
癒しシチュにブログ活動と毎日が充実しています♪
繁忙期も今後のドールライフ充実のための
資金調達と考えればどうということはありません?!(笑)




> さやかちゃんはL胸に成長予定という事で、
> これからがとても楽しみであります(゚∀゚)

ご期待に応えられますよう、早急に成長させてあげたいのですが
いかんせんボークスさんが在庫補充してくれる気配がないのが…(;´Д`)
L胸シリーズはすぐ瞬殺されるような売れ筋商品なのですから
もっと生産すればいいのに…と考えてしまうのは素人考えなのでしょうか(^^;
でぃあずさん、おはようございます!


> さやかさん~見えてますよ~白いのがw
> いいぞけしからんもっとやってくださいw
> カナちゃんもっとローアングルでプリーズ。

今回はいかにさやかがガードが緩いかをわかっていただくため
あえて白いのを見せる狙いがあったようです(笑)
露骨に見せるのではなく、無防備な一面というのがテーマですね!ヽ(゚∀゚)ノ
ローアングルで、かつ露骨ではなくロマン溢れるシチュエーション…
難しいお題ではございますがカナには頑張っていただきましょうッ!




> さやかさん、ぽややんしてても密告はするのねw
> 実は最初からカナちゃんに撮られてるのに気付いていて、カナちゃんはさやかさんの手の中で踊らされていただけだったり( ゚д゚)

何されてもされるがまま…というわけでもなく、一応報復には出るようです(^^;
もしでぃあずさんの仰るようなことだったとしたら…
ぽややんを装った恐ろしいコ!ということになりますね(ガクガク
彼女は過去の創作活動から引っ張ってきたわけではなく新規キャラですので
これからブログと共に個性を確立していけたらと思います(´∇`)




> カナちゃんのベストショット集はまだですか?w
> 今に修学旅行の写真みたいに、壁一面に張り出されていて
> 各写真ごとに希望枚数受付をしたりしてw
> そしてまた先生に無茶苦茶怒られると。

まだカテゴリも2回と始まったばかりの部活動ですからね~(^^;
まずは全員を一通り撮ってから…でしょうか?!
しかしそんな写真が壁一面に貼りだされてるとしたら
近藤先生に怒られる前にアキとショーコが黙っていないことでしょう(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

