| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大きくなりたいんです
DDSセミホワイトボディが届きましたので
アキのボディを借りていたさやかも自分の体を手に入れることができました。
もちろん首ジョイントはアルミパーツに変更、股関節は既に拡張改造済みです。
これでボディ交代制での出演にならなくて済みます(^^;

10日1
というわけでセミホワイトチーム集結ヽ(゚∀゚)ノ
ここに写ってない3人がノーマル肌チームとなるわけです。
問題児度ではこちらのほうが上でしょうか(笑)



なお、さやかはぽややん巨乳設定ですんで
L胸に換装しようかと思っていたのですが…

10日2
セミホワイトは胸パーツ全部売り切れという始末!
こうなりますとなかなか復活しないんですよねぇ。
まぁWebの品揃えが悪いのは毎度のこととも言えるのですが…(;´Д`)

そういえば連休に大阪SRに行った際にもDDSオプションパーツはM胸しかなかったですし
何気にDDSの胸パーツは品薄状態…?



10日3
体型面での個性もありますので流石に全員L胸化は無理ですorz



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 14 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさんこんばんは~(о´∀`о)

新入生のさやかちゃんはきょぬう設定でしたか
ぽや~んとした娘て大きいイメージなのは分かりますぞー!(°∀° )オッパイオッパイ
カナのけしからん撮影が楽しみです!w
ボークスさんのWeb通販品揃え悪いですよねぇ……
店頭にあるのも少ないですしorz
需要あるものはどんどん補充して欲しいものです
Liquorhouseさん

こんばんは

「DD」のセミホワイトL胸ならドールポイント秋葉原に先週時点ではありましたけどねえ。
「DDS」はどうだったかな?
今日は瞬間的(3分位?)にドールポイントに行ったので目に入っていませんでした、

再来週も秋葉原に行くかもなんで(あ、その次はアフターだからSRに行きますね)、
もしあったらキープしておきましょうか(笑)
こんばんは~

さやかさんは、学園初のオパ~イおっきい娘設定なんですね
(*゚▽゚*)
しかしボーさん、品切れが多いのはいただけませんね~(>_<)
早く、おっきいオパ~イ見つかるとイイですね~
こんばんは、自分もDDSのL胸普通肌待ってるんですけど中々復活しない・・・
誰がどのサイズかでバトル展開ですかね?期待してます

つつましいサイズの娘もいいものですよ(ニッコリ
お迎えペース速いですね~(^-^)
これはもう帝都イベントで、3年B組の課外授業をフルメンバーでやってもらうしかありませんね!
さやかちゃんは確かにデカそうですね。クラスメイトたちにやっかみ半分に揉まれまくってください♪
こんばんは!tanです。
ぽよ口で可愛いですー。L胸楽しみですー!
ナデナデしたくなる娘ですね!
あと何人お迎えするのかw。
近藤先生も全員個性が強くてやられちゃいそうですね。
麻雀では既にw。ですが。

今後の展開に胸が熱くなります!
もちゃ郎さん、こんにちは!


> 新入生のさやかちゃんはきょぬう設定でしたか
> ぽや~んとした娘て大きいイメージなのは分かりますぞー!(°∀° )オッパイオッパイ
> カナのけしからん撮影が楽しみです!w

ぽややんきょぬうっ娘はいわゆる王道ですね!ヽ(゚∀゚)ノ
ベタではありますがこの辺の基本はしっかり押さえておきたいものです(笑)
カナのコーナーでは存分にその威力を発揮してもらいたいものですが
残念ながらまだL胸がありませんので
きょぬうシチュでのけしからん撮影は先送りとなりそうですorz




> ボークスさんのWeb通販品揃え悪いですよねぇ……
> 店頭にあるのも少ないですしorz
> 需要あるものはどんどん補充して欲しいものです

ほんっと、殆ど入荷待ち表示になってますからねぇ;
しかもなかなか復活しないですし…!
ボディだけは短い間隔で補充されることだけが救いでしょうか。

店頭もボディだけは揃ってましたが
オプションパーツの品揃えはダメでしたね~;
特に胸シリーズは正月からちょくちょく覗いてますがまともに並んでいたことないような…
ジューニョさん、こんにちは!


> 「DD」のセミホワイトL胸ならドールポイント秋葉原に先週時点ではありましたけどねえ。
> 「DDS」はどうだったかな?
> 今日は瞬間的(3分位?)にドールポイントに行ったので目に入っていませんでした、

こちら(大阪SR)も「DD」の胸パーツならLを始め各肌ごとに結構充実していました。
DDdyも山積みでしたねぇ。
DDSのオプションパーツのみ壊滅的な状況になってたんですよね~;
先の限定DDS、卯月効果なんでしょうか(^^;




> 再来週も秋葉原に行くかもなんで(あ、その次はアフターだからSRに行きますね)、
> もしあったらキープしておきましょうか(笑)

お心遣いどうもありがとうございます~!
まぁいずれ店頭かwebで復活するかと思いますし
そう急ぎのものでもありませんので
あったらラッキーみたいにのんびり待とうと思います(^^
dabuwanさん、こんにちは!


> さやかさんは、学園初のオパ~イおっきい娘設定なんですね
> (*゚▽゚*)

L胸っ子はさやか以外にもあと数人ぐらいは…とも考えています!
候補としてはつかさ姉さんやショーコあたりですね。
他の子は残念ながらM胸が個性ということで…(笑)




> しかしボーさん、品切れが多いのはいただけませんね~(>_<)
> 早く、おっきいオパ~イ見つかるとイイですね~

しかし↑のそんな計画も商品が補充されなくてはどうにもならないわけでして…!orz
服にしろパーツにしろ需要はあるはずなのですが
なかなか在庫復活しないんですよね~;

胸パーツ、下着、靴下といった基本的なものが
大抵全滅してるのはいかがなものかと思います!
プラズマカッターさん、こんにちは!


> こんばんは、自分もDDSのL胸普通肌待ってるんですけど中々復活しない・・・
> 誰がどのサイズかでバトル展開ですかね?期待してます

プラズマカッターさんもDDS胸待ち状態ですか?!
ウェブのほうは、ほんっと復活しませんよねぇ。
というかウェブで胸パーツ揃ってるの見たことないです(;´Д`)

L胸はつかさ、さやか、ショーコの3人が濃厚ですね(^^;
他の子には穏便に納得してもらおうと思います(笑)




> つつましいサイズの娘もいいものですよ(ニッコリ

大きいと服が難儀する場合もありますからねぇ。
素体にDDdyを躊躇する理由がそれです(;´Д`)
さかえ21さん、こんにちは!


> お迎えペース速いですね~(^-^)

カスタムヘッドはそのとき買わないともう手に入らない!という部分が大きいですねorz
ペース関係なくお迎えせざるを得ないというか(笑)
ですがもうヘッド番号的にもそろそろ打ち止めが近いかと思いますよ?!




> これはもう帝都イベントで、3年B組の課外授業をフルメンバーでやってもらうしかありませんね!
> さやかちゃんは確かにデカそうですね。クラスメイトたちにやっかみ半分に揉まれまくってください♪

6人ならなんとか大きめのスーツケーツで同行できなくはないですね♪
私としてもさかえ21さん家の子たちをはじめ、皆さんの娘さんたちと共演させたいのですが…!
問題はイベント時のお得意先の納品との兼ね合いでしょうかorz

ぽややーんとした子はナイスバディという基本はきっちり押さえておこうかと(笑)
冴さんがやったような胸揉みイベントは是非やりたいとは思うのですが…
夏までにはなんとかL胸の補充をしてもらいたいものですね。
なんせ水着というシチュもありますし!ヽ(゚∀゚)ノ
tanさん、こんにちは!

> こんばんは!tanです。
> ぽよ口で可愛いですー。L胸楽しみですー!
> ナデナデしたくなる娘ですね!

3年B組としては珍しいタイプの子になってますでしょうか?!
こういう子が一人居ると演じられるシチュの幅も広がるんですよね~♪
彼女が本来のポテンシャルを出せるようになるのはL胸来てからですね(笑)




> あと何人お迎えするのかw。
> 近藤先生も全員個性が強くてやられちゃいそうですね。
> 麻雀では既にw。ですが。
>
> 今後の展開に胸が熱くなります!

恐れ入ります!
当分もう動きはないと思い増すが
今後増えるとしてもヘッド番号的にも多くてももう3人ぐらいなんじゃないでしょうか(^^;

勿論さやかも麻雀の腕前はバッチリです(笑)
また近藤先生がハコにされる日もそう遠くはない…でしょうか?!
Liquorhouseさん、こんにちは。

さやかちゃんのボディ、届いたのですね(^^)
オペもお疲れ様でした~。

ボークスweb通販は本当に品薄ですね。
地方に住む者としては、web通販はとても重要な入手手段ですので
もっと品揃え良くして欲しいです(´・ω・`)

さやかちゃんのL胸デビュー、めっちゃ楽しみにしています(`・ω・´)キリッ


それにしても、素行が悪そうな3人組ですね~(笑)



☆junko☆彡さん、こんばんは!


> さやかちゃんのボディ、届いたのですね(^^)
> オペもお疲れ様でした~。

どうもありがとうございます(^^
ドルパがの日程と近かったですので
もっとかかるかと思いきや予想より早く届きましたね。
オペも流石に6人目ともなりますともう慣れたものでして
20分かからずに全行程を終えることができました(^^;




> ボークスweb通販は本当に品薄ですね。
> 地方に住む者としては、web通販はとても重要な入手手段ですので
> もっと品揃え良くして欲しいです(´・ω・`)
> さやかちゃんのL胸デビュー、めっちゃ楽しみにしています(`・ω・´)キリッ

私はまだ大阪SRが1時間以内で行ける範囲にあるのですが
☆junko☆彡さんのお住まいの地域ですと近くにSRがなかったんでしたっけ;
とはいえ、SRのほうも(少なくとも大阪は)Webとあまり変わらない品揃えの悪さですorz
アフターでも衣装は大抵瞬殺されてしまいますし
もう少し全体的に在庫を潤沢にしてほしいものではありますね。

L胸デビューは私としても早く実現してあげたいところですが
店舗に並ばない限りはどうにもなりませんねぇ(;´Д`)




> それにしても、素行が悪そうな3人組ですね~(笑)

彼女たちにとってそれは褒め言葉でございます(笑)
如何に素行の悪そうなイマドキJKっぽさを出すかが
3年B組のコンセプトでもありますしね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

