| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
見かけで人を判断すると…
前回の麻雀ではボロ負けしてしまった近藤先生。
懲りずに今回も生徒たちと卓を囲んでいるようですが…

6日1

6日2
すでに負けフラグが立ったとか仰らないで下さい(笑)


6日3
ここは町の雀荘という感じでしょうか?
アゾンチームも通ってるようです(^^;



6日4
ショーコがリーチかけましたがオリない近藤先生。


6日5
お約束ですorz



そして南4局…
6日6-1
無駄にドヤりつつポーズ決めるつかさ姉さん。
ノリノリです(笑)

6日6-2
一度やってみたいシチュエーションではあります(^^;



6日7
今日もハコにされた近藤先生でした…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 12 | Top ↑

Comment

こんにちは~
今回もめっちゃ楽しかったです!
マージャンのルール知らなくても楽しめますね。
先生、セコイ手で最強気取ってたトコロも素敵。

あ、紙ヤスリですが自分が使ってるのは耐水ペーパー1000番ですが、グレーな色が移る事があります(ヤスリの粉が皮膚に入り込む?)
なので、高いですがスポンジやすりとかのが良いかもですね。
と言う事を考えるとメラミンスポンジのが安くてオススメっぽいですね!
こんばんは~

あぁ~あ、近藤先生カッコ悪ぃ~w
しかしここまで負けが込むと、ちょっと気の毒な気も・・・(´Д` )

ショーコさんは未知数でしたが、やはりつかささんは思っていた通り強かったですね~o(^▽^)o
学園とアゾンチームで、麻雀戦争が勃発しなければイイのですが・・・(;´Д`A
こんばんは!
まさかのゆいさん!?
そして麻雀で年長者を屈服させる高校生というのはなかなか凄い絵ですね…。
こ、近藤先生ファイト!
こ、近藤局長ォォォ~www!
いや、先生か…。今回はダメージでかそうてすな(^_^;)
立ち直れるのだろうかw。
面白過ぎるw。
そうです、昨日はドルショに行ったのです。
!Σ( ̄□ ̄;)気が付くとゆ、諭吉ががが!
ってな事にっ。
次回は計画的に回ろうと思った…マル。
アリスちゃんも絡ませてやってください(懇願)
ポーカーフェイスなので賭け事とか強そうな強キャラ臭を感じます
ゆーじさん、おはようございます!
お返事遅れて申し訳ありません~!


> 今回もめっちゃ楽しかったです!
> マージャンのルール知らなくても楽しめますね。
> 先生、セコイ手で最強気取ってたトコロも素敵。

恐れ入ります~!
折角麻雀セットがあるわけですから今後もちょくちょく出していこうと思ってます。
ルールご存じない方でもノリで雰囲気味わっていただけるようなのにしたいですね。
近藤先生はああいうヤツで実際対局したら
ゆいさんでなくてもイライラさせられること請け合いです(笑)




> あ、紙ヤスリですが自分が使ってるのは耐水ペーパー1000番ですが、グレーな色が移る事があります(ヤスリの粉が皮膚に入り込む?)
> なので、高いですがスポンジやすりとかのが良いかもですね。
> と言う事を考えるとメラミンスポンジのが安くてオススメっぽいですね!

今回使っていたヤスリはボークスで購入した
造形村のスポンジペーパー(色々な番号買いました)だったのですが
メラニンスポンジと似たようなモノだったりするのでしょうか。
結構な違いがあるようでしたら今度大阪行ったときはそちらも見てみようと思います。
何から何までアドバイスどうもありがとうございます~!
dabuwanさん、おはようございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんorz


> あぁ~あ、近藤先生カッコ悪ぃ~w
> しかしここまで負けが込むと、ちょっと気の毒な気も・・・(´Д` )

ちょっとは麻雀に自信のあった近藤先生でしたが
相手が悪かったようですorz
普段の態度からも実は教師としてはあまりたいしたことないような…(笑)
こういう残念な部分が彼の特徴かもしれませんね(^^;



> ショーコさんは未知数でしたが、やはりつかささんは思っていた通り強かったですね~o(^▽^)o
> 学園とアゾンチームで、麻雀戦争が勃発しなければイイのですが・・・(;´Д`A

ショーコはこういうゲーム系全般に強いのですが
つかさ姉さんはまさに完璧超人的になんでも高いレベルでこなしちゃう感じですね(^^;
麻雀対抗戦が勃発したとして、つかさ姉さんが学園側に居る限り
アゾンチームの勝利は難しいのではないでしょうか…!orz
八町 一奈さん、おはようございます!
お返事遅れてしまって申し訳ありませんでしたorz


> まさかのゆいさん!?
> そして麻雀で年長者を屈服させる高校生というのはなかなか凄い絵ですね…。
> こ、近藤先生ファイト!

出番の少なくなってしまったアゾンチームですが
こういったエキストラ的な活躍で頑張ってくれています!

近藤先生は年長者ではありますが麻雀の腕はたいしたことなさそうですね(;´Д`)
というか3年B組の面々が年齢に比べて強すぎるのかもしれません(^^;
近藤先生もこの屈辱をまた教師の立場として仕返しすることでしょう(笑)
もはや泥沼ですねぇ…;
tanさん、おはようございます!
返信が遅れてしまって申し訳ありませんでしたorz


> こ、近藤局長ォォォ~www!
> いや、先生か…。今回はダメージでかそうてすな(^_^;)
> 立ち直れるのだろうかw。
> 面白過ぎるw。

恐れ入ります~!
こんな遊び方ばかりしていますが少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです!
近藤先生、また今度のハッピーフライデー集会の際には
居残り練習などたっぷりさせることで報復するんじゃないでしょうか(^^;




> そうです、昨日はドルショに行ったのです。
> !Σ( ̄□ ̄;)気が付くとゆ、諭吉ががが!
> ってな事にっ。
> 次回は計画的に回ろうと思った…マル。

ドルショへのご参加、お疲れ様でした!
ああいうイベントはテンション次第で諭吉さんが凄い勢いで消し飛んでいきますからね(;´Д`)
予算を多めに持っていくとえらいことになりかねません…
かといって少なめにしてもお金足りずに悔しい思いをするんですよね~;
プラズマカッターさん、おはようございます!


> アリスちゃんも絡ませてやってください(懇願)
> ポーカーフェイスなので賭け事とか強そうな強キャラ臭を感じます

アリスも今回一応写ってはいるのですが
後頭部だけという扱いになってしまいましたorz
ウチでは数少ない大人しめタイプですのであまり自己主張させにくいのが難しいところです;

確かにあのポーカーフェイスゆえに
アゾンチームの中では一番賭け事向きかもしれませんね(^^
少し質問なんですけど、メイクする時に道具って何買えばいいのでしょうか?一応ボークスサイトで造形村アクリルカラー専用うすめ液、メイク用パステル定着材スプレー、造形村メイクカラーセット5色+1の三種類でメイク可能でしょうか?
ディアウスピターさん、こんばんは!


> 少し質問なんですけど、メイクする時に道具って何買えばいいのでしょうか?一応ボークスサイトで造形村アクリルカラー専用うすめ液、メイク用パステル定着材スプレー、造形村メイクカラーセット5色+1の三種類でメイク可能でしょうか?

おお、ディアウスピターさんもカスタム始められるんですね!
色々とアドバイスできるような知識があればいいのですが
なにぶん私自身が先日初めてカスタムしたところでして
メイク塗料もこれから色々試してみようと思っているような状態ですので
どれがいい、コレがいいというようなことはまだとても言えない段階なのですよ~;
無責任なこと言うわけにもまいりませんし
こればかりは経験豊富なカスタマー様にお聞きになったほうがよろしいかと思います。

お力になれず申し訳ございませんorz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

