| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
当たっていたようです
唐突に届いた日清食品からの小包。

18日1

中にはシスコーンのボウルが2つ。
どうやらシスコーンBIG ユニークシリアルボウル プレゼントキャンペーンに当たっていたようですΣ
そういえば切手余ってたから出してみたんでしたっけ…
外れて元々とは思っていましたがわからないものですね。
そして肝心のドール関係の抽選やらクジ運やらは悪いのはお約束(;´Д`)

18日2

しかしこのボウル、シスコーンを食べることに特化して作られた仕様のようで
牛乳がこぼれにくい角度!
手で持ちやすい形!
スプーンですくいやすい角度!
最後まですくいやすい溝!
など計算し尽くされている…ようです。
すごいのかすごくないのかよくわかりませんが…(笑)

18日3

シスコーン系食品の一食分の目盛りまでついてます…!
折角ですので実用品として使わせて頂きましょうかね (・∀・)


しかしこういった懸賞に当たったのは小学生時代の
週刊少年ジャンプの「ジャングルの王者ターちゃん」の筆箱以来ですね。

18日4

こちらも実用していましたので若干痛んでいますが
今も大切に保存してあったりします(^^;


今回はどうでもいいお話で失礼致しましたorz


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
未分類 | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~

おお!キャンペーンに当選されましたか!
おめでとうございます^^
こういうのって応募したのを忘れた頃に、こっそり当たってる場合があるんですよね^^;
今は食品に応募シールが貼ってあって、そこに書いてある番号をスマホから打ち込めば、簡単にキャンペーンに応募できる時代になってますので、こういう切手を貼って応募するのは、手間がかかるのでそんなに居ないのかもしれませんね。
シスコーンは食べなくても、ご飯の茶碗にしたりと結構実用的ですねぇ。

ターちゃん懐かしい!
子供の頃、ジャンプでよく見てたっけw
>でぃあずさん
こんにちは、コメントどうもありがとうございます(^^

>>おお!キャンペーンに当選されましたか!
>>おめでとうございます^^
どうもありがとうございますー!
仰る通り、応募したことすらすっかり忘れておりまして
最初梱包された状態では何が届いたのかわかりませんでした(^^;

確かに今はキャンペーンも簡略化されてきてますし
今回のようにわざわざ切手貼って出すタイプのは
面倒さということでもあまりライバル居なさそうですよねぇ。
シスコーンの場合、更にバーコードも切り取って貼れ!とありましたし(笑)
当選者は5000人とのことですが
果たしてどれだけの方が応募していたことでしょうか…

シスコーンは朝慌ただしいとき手軽に済ませられますし
何気に好物だったりします(笑)
ですのでこのボウルはありがたいですね♪

でぃあずさんもターちゃん読まれてました?!
最初はちょっとエッチなギャグ漫画って感じだったんですけど
ジャンプ黄金時代、バトルものばかりになってきたことに感化されたのか
突然路線変わってしまったんですよね(^^;
ファミコンジャンプ2にも出演してましたし
当時のジャンプ主人公の中では結構な出世者でしたね(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

