| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨天順延
初日こそ快晴だった今年のGWですが
今日は朝から雨模様。
どうもこれから天候が崩れてくるらしく…?(;´Д`)

4日1
アキの校外学習ですが雨天順延の気配が強まってまいりました…orz

まぁGW中は混雑具合も半端じゃないですし
連休後にゆっくり出かけるほうがいいかもしれませんね。



そんなわけで今日はカスタム作業に時間を充てることに。
現在の進行状況としましては

4日2
02子ちゃんのムスッとした口元を笑顔に削り倒しました。
こんな手間かけるなら何もデフォルトで不満顔の02子ちゃんにしなくてもよかったような気がします(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~
おぉ!! ついにやるんですね!
02とは!! ビックリ!! 楽しみです。
初めっから削りしちゃうんなんて~
野撮より気になります!
こんばんは~

おぉ! もうここまで出来ているのですね!!
口元もイメージ通りに行ってる感じですね~( ´▽`)
ますます、楽しみです~

アキさんは残念でしたねぇ~(>_<)
でも天気の良い時に撮影した方が綺麗に撮れますし、連休中で人だらけよりは、後日の方が落ち着いて撮影出来るでしょうし、その方が良いでしょうね。o(^▽^)o
新しいカスタムですか、良いですねq(^-^q)やっぱり可愛いドールを作る手順としてはメイク以外にもデフォルトに削り入れとかが重要ですよね(*^^*)自分は基本的にカスタムしたときデフォルトのままいじらないのですけど‥下手にいじると変になりそうで(。>д<)
ゆーじさん、おはようございます!


> おぉ!! ついにやるんですね!

新年からやろうと思ってたもののなかなか実行に移せませんでしたが
ついにやるんですよ~!
…というか先ほど一段落つきまして「やった」というべきでしょうかね(^^;



> 02とは!! ビックリ!! 楽しみです。
> 初めっから削りしちゃうんなんて~
> 野撮より気になります!

ヘッド被りを避けようと思いましたので
まだウチの子に居ない02ちゃんにしました。
しかし後になって笑顔にするなら
あのムッスリ顔の02ちゃんは向いてなかったと後悔です…(;´Д`)
削りは難しいですねぇ;
ひまわりちゃんのような開口タイプには憧れますが
まずは削りそのものに慣れなければ…!

TVで地元奈良の様子とか見てますと混雑具合が本当にシャレになってませんので
GW中の野撮は断念して延期しますorz
dabuwanさん、おはようございます!


> おぉ! もうここまで出来ているのですね!!
> 口元もイメージ通りに行ってる感じですね~( ´▽`)
> ますます、楽しみです~

昨日から今日の早朝でなんとか一段落ついたというところでしょうか。
妥協しない気持ちで…とは思いましたが
とことん納得行くまでとなりますと何かしらアラを見つけてしまって終わりませんので…;

削りもそうでしたが塗りの工程でもまた打ちのめされることになるのですが
それはまた次の更新で詳しくお話させていただこうと思います(笑)




> アキさんは残念でしたねぇ~(>_<)
> でも天気の良い時に撮影した方が綺麗に撮れますし、連休中で人だらけよりは、後日の方が落ち着いて撮影出来るでしょうし、その方が良いでしょうね。o(^▽^)o

少し天候は回復の兆しがあるのですが問題は混雑具合のほうですね~;
道路が車で埋め尽くされてることからも市内の観光客密度が伺えますorz
おそらくこのまま出ても景色しか撮れないであろうことは明白ですし
また連休明けの落ち着いた時期の休日にでも出かけてみようと思います。
ディアウスピターさん、おはようございます!


> 新しいカスタムですか、良いですねq(^-^q)やっぱり可愛いドールを作る手順としてはメイク以外にもデフォルトに削り入れとかが重要ですよね(*^^*)自分は基本的にカスタムしたときデフォルトのままいじらないのですけど‥下手にいじると変になりそうで(。>д<)

今回初カスタムということでドキドキものでしたが
出来栄えはともかくとして作業自体はとても楽しいものでした(´∇`)
削りなどの冒険はうまくいけばいいのですが
後戻りできない作業なだけにリスクは大きいですねぇ;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

