| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
順番を決めましょう
お得意先の飲食店や観光旅館等のGW前のまとめ発注も終わり、
なんとか当店も連休を取ることができました。
今年は結構ハードでございました…orz


さて、ようやく3年B組の面々を構ってあげられるようになったわけですが
GW中の野撮という名の校外学習に出る順番を決めている様子…

2日1
やはりお迎えした順番が筋かなぁと(^^;



2日2
民主的に多数決で決めた結果
賛成3、反対2で校外学習はお迎え順に出発することになりました。
次の校外学習がいつになるのかは定かではありませんが…


携帯品にはカメラを選んだアキ。

2日3
ドール視点での撮影というシチュに挑戦できたらとは思うのですが…


2日4
生徒のやる気を削ぐ近藤先生(;´Д`)

そもそも地元が観光地ということに加え、
時期が時期ですのでギャラリーの勢い次第では
ポージングを吟味するどころか
アキがキャリーバッグから出てこれない事態も想定しておかねばなりません。
その場合はウォーキングがてら各地を回って景色だけ撮って帰ります(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~

今度はアキさんが出番になったんですね~(*^ω^*)
良い場所があればイイですね~
観光客が行かず、地元の人しか行かない様なトコロを探すですよ。
見られてしまう事はしょうがないって割り切って、眼が合ったら“こんにちは~”って挨拶して、堂々と撮ってれば大丈夫ですよ・・・きっと(;^_^A
キョドってる方が逆に怪しまれますぅ。
撮影前や、人の気配がして焦っちゃう時は、自分自身に“まぁ、落ち着け”って言い聞かせてみて下さい。
不思議と冷静になれると思いますよ~多分。(´∀`)
成功を祈ります~o(^▽^)o
ウッヒョー!
これわアキ『神回』の予感!Σ(@▽@
校外学習頑張って!

…それにしても近センの表情www
こんばんは!
いよいよ校外実習なんですね…アキ嬢の活躍を楽しみにしております!!
dabuwanさん、おはようございます!


> 今度はアキさんが出番になったんですね~(*^ω^*)

考えた末、やはりお迎え順が一番妥当ではないかという結論に行き着きました(^^;
野撮は去年の秋以来ですから新鮮な気持ちで行きたいと思います!



> 良い場所があればイイですね~
> 観光客が行かず、地元の人しか行かない様なトコロを探すですよ。
> 見られてしまう事はしょうがないって割り切って、眼が合ったら“こんにちは~”って挨拶して、堂々と撮ってれば大丈夫ですよ・・・きっと(;^_^A

日頃からウォーキングしつつ探してはいたのですが
各町内レベルで観光振興してることもあり、奈良の観光客は何処にでも現れます(苦笑)
なんとか人の居なくてそれなりに画にできるようなスポットが見つけられればいいのですが…

過去にも見られたことはありましたが
仰るように挨拶で切り抜けました(笑)
1/3サイズはセッティングの時間がかかるのが厳しいところではありますね。




> キョドってる方が逆に怪しまれますぅ。
> 撮影前や、人の気配がして焦っちゃう時は、自分自身に“まぁ、落ち着け”って言い聞かせてみて下さい。
> 不思議と冷静になれると思いますよ~多分。(´∀`)
> 成功を祈ります~o(^▽^)o

アドバイスどうもありがとうございます(^^
今回そちらを実践してみようと思います~!
…アキが出てこれそうな場所が見つけられたら…ですが(;´Д`)

どう転んでも何かしら撮って帰っては来ますけどね(^^;
ダママさん、おはようございます!


> ウッヒョー!
> これわアキ『神回』の予感!Σ(@▽@
> 校外学習頑張って!

野撮はやはり普段と写り方もシチュエーションも違いますからね♪
主人公になれる特別篇って感じでしょうか!



> …それにしても近センの表情www

彼は顔の彫りが深いですから角度次第ではやけに怖く写ったり
ニヤけてるように見えたりとなかなかに表情豊かです(笑)
八町 一奈さん、おはようございます!


> いよいよ校外実習なんですね…アキ嬢の活躍を楽しみにしております!!

連休はなんとか確保できましたので
6日までのどれかの日で予定を組もうと思っています。
アキが出てこられないような賑わいでも一応名所を取りに行きますので
何かしらの写真はUPさせていただくことになるかと思います(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

