| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一気に暑くなりました
4月だというのに全国各地で真夏日も観測され、
毎年「異常気象」という言葉を聞くようになっているように思えます。

この暑さでマーヤもようやく
いつも着ているカーディガンを脱いだようです。

28日1
酒屋学園校則にも脱いだカーディガンは腰に巻くべしとありますが
着ても良し、脱いでも良しと一粒で二度おいしいのがカーディガンというやつでありますヽ(゚∀゚)ノ



同じくカナもいつも着用しているベストを脱ぎました。

28日2
参入以来ずっと着用していたこともあり、ベストはカナのトレードマーク的な位置付けでしたので
脱いだ姿は新鮮に映ります(´∇`)

これからますます暑くなっていくでしょうし
夏場は全員半袖シャツに切り替えたいところではありますが
何気にこういう普通の(?)アイテムってなかなか売られてないんですよね;
仕方ないので当面は腕まくり状態となりそうです。



28日3
締めは二人揃っての一枚♪
やはりこの二人が並ぶとチャラくていいです(笑)
ストリートを舞台に撮れればもっと雰囲気出せそうなのですが…(^^;





■オマケショット!■

前回のなぞなぞコーナーでQPに言われて
実際に問い合わせてみたアキでありますが…

28日4
意外に礼儀正しいアキ(笑)

28日5
おあとがよろしいようでorz




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 11 | Top ↑

Comment

こんにちは~
カナとマーヤは相変わらずのチャラさw
最近日中は暑いですからね
私は外仕事で慣れてるのでまだそんな暑くはないのですが
4月、5月の方が熱中症になりやすいと言いますから
水分塩分補給は欠かさないようにしませんとね
て、アキさん小〇館に電話する程悔しかったんですかw
もちゃ郎さん、こんにちは!


> カナとマーヤは相変わらずのチャラさw

この二人もある意味ウチのエースと言えますね(笑)
今後もアクセサリー等を購入することで
ますます進化(?)してもらいたいものです!




> 最近日中は暑いですからね
> 私は外仕事で慣れてるのでまだそんな暑くはないのですが
> 4月、5月の方が熱中症になりやすいと言いますから
> 水分塩分補給は欠かさないようにしませんとね

この数日は30度近くになった地域もあるようで。
日中の配達中など車内温度がえらいことになっていましたorz
もちゃ郎さんも外でのお仕事(大工さんでしたよね)ということで
これからの夏にかけてが厳しくなってくる時期でしょうか。
お互いに熱中症にならないように気を付けてまいりましょう!




> て、アキさん小〇館に電話する程悔しかったんですかw

自信満々で答えてあの始末でしたから相当悔しかったと思われます(;´Д`)
もはやクレーマー?(笑)
こんばんは~。この暑さは…なんでやねんw。
くれぐれも、体調には気を付けて頂けます様に。

チャラいな~。チャラ過ぎるこの安定感w。
マーヤちゃんヘッドは、ボディがとても細く見えますねぇ。うーんこの二人が実は一番癒されるかもしれないw。
ところで、アキちゃんはwww。

ウチはDDとパラボッ娘で、いつの間にか7人になりましたw。出すも仕舞うも大変w。
そちらも大変ではありませんか?
この間、頭の上に全員たたせたまま寝てみましたが、寝れませんでした!ちゃんと仕舞わなくてはダメですな!…Orz

毎回、楽しいブログを有難うございます!ご苦労様です!

デジイチ買ってきましたよ!これ凄いやw。
tanさん、おはようございます!


> こんばんは~。この暑さは…なんでやねんw。
> くれぐれも、体調には気を付けて頂けます様に。

暑くなったと思ったらまた例年通りに逆戻りと寒暖の差が激しいですね。
この季節の変わり目の時期が体調崩しやすいのも納得できます。
お互いに体調管理を気を付けてまいりましょう!




> チャラいな~。チャラ過ぎるこの安定感w。
> マーヤちゃんヘッドは、ボディがとても細く見えますねぇ。うーんこの二人が実は一番癒されるかもしれないw。
> ところで、アキちゃんはwww。

恐れ入ります(^^;
ウチの子たちは全員DDSボディなのですが
01ヘッドは細く見える効果があるんでしょうかねぇ。
ルーズソックスと黒ハイソックスですと
後者のが足細く見えるというのと同じ理屈でしょうか。

今のアキに関わると八つ当たりされかねませんので、そっとしておいてあげて下さい(笑)




> ウチはDDとパラボッ娘で、いつの間にか7人になりましたw。出すも仕舞うも大変w。
> そちらも大変ではありませんか?
> この間、頭の上に全員たたせたまま寝てみましたが、寝れませんでした!ちゃんと仕舞わなくてはダメですな!…Orz

ウチも先生含めると6人、アゾンっ子含めると9人というわけで
待機スペースの棚はもういっぱいいっぱいですね(;´Д`)
流石にこれ以上は増やせない…とは思うのですが
ガラスのように脆い決意なため、いつ崩れますやら…(^^;




> 毎回、楽しいブログを有難うございます!ご苦労様です!
>
> デジイチ買ってきましたよ!これ凄いやw。

このような更新ばかりではありますが
少しでも楽しんでいただけてましたら嬉しく思います。

そしてデジイチデビューおめでとうございます!
どんどん撮ってあげて下さいね~!(´∇`)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、おはようございます!

おそらくサポートの方にそんなこと言われて
あっさり切られてしまったに違いありません(笑)

この二人については
もっとジャラジャラ色々付けさせたいと思ってます!ヽ(゚∀゚)ノ
イベント行くたびにアクセ仕入れてくるつもりですので
夏になる頃には更なる進化をお見せできれば…と(笑)

酒屋学園もそうですけど
実際の教育現場でもこういう生徒への扱いは大変なんでしょうかねぇ(^^;
こんにちは~

最近は一気に気温が上昇したので、もう初夏になってしまいましたね。
こんなに暑いと紫外線もかなりのもので、日曜日に野撮で1日外にいたら、二の腕が赤々と日焼けしてましたヽ( ´ー`)ノ
酒屋学園の生徒さんも薄着になって体温調節ですね^^
もう1枚といきたいところですが、流石に校内では無理でしょうかw
男性教師(コンちゃん)がいない女子高設定だったら、校内でもあられもない姿になっていそうですが^^;

しかし、アキさん小学○に電話しちゃったのね^^;
こういうところは結構真面目なんですよねw
っていうか、他の皆は誰も止めなかったのねw

でぃあずさん、こんばんは!


> 最近は一気に気温が上昇したので、もう初夏になってしまいましたね。
> こんなに暑いと紫外線もかなりのもので、日曜日に野撮で1日外にいたら、二の腕が赤々と日焼けしてましたヽ( ´ー`)ノ

灯油を使ってた日々から一気に真夏日でしたからね、
今からこんな感じでは7~8月はどうなるのか心配になってきます(;´Д`)
あの日差しで一日野撮されてますとやっぱり日焼けになってしまいましたかΣ
お風呂でヒリヒリしそうですねぇ;




> 酒屋学園の生徒さんも薄着になって体温調節ですね^^
> もう1枚といきたいところですが、流石に校内では無理でしょうかw
> 男性教師(コンちゃん)がいない女子高設定だったら、校内でもあられもない姿になっていそうですが^^;

半袖シャツがありませんので現状では腕まくり状態ですが
かえってよりチャラく見えそうでよかったかなと(笑)
近藤先生もずっと教室に居るわけではありませんので
休み時間等何気に全員はしたない恰好してそうではあります!
下敷きがあれば胸元開けてパタパタやってるシチュやりたかったんですけどね(^^;




> しかし、アキさん小学○に電話しちゃったのね^^;
> こういうところは結構真面目なんですよねw
> っていうか、他の皆は誰も止めなかったのねw

よっぽど腹立ってたようです…(;´Д`)
誰も止めなかったのはアキを信頼してのことなのか
それとも面白がってるのか…つかさ姉さんなら前者でしょうし
カナやマーヤなら後者でしょうね(笑)
こんばんは(*^^*)

酒屋学園の皆さんもすっかり衣替えですね!
カナさんのベストなし姿すっごく新鮮です~!
そして腕まくりスタイルがすっごく懐かしかったです、私の学生時代では夏のイケイケスタイル=長袖腕まくり+シャツ出しネクタイorリボンだったので…でも校則厳しい(?)酒屋学園はやはり半袖を導入次第生徒指導されてしまうのでしょうか…!!

アキさんの漢気溢れる行動力にはただただ脱帽ですっ…中々できないですよ…問い合わせというかツッコミはっ(^p^)さすがです!!
ぽわのあさん、おはようございます!


> 酒屋学園の皆さんもすっかり衣替えですね!
> カナさんのベストなし姿すっごく新鮮です~!

実際の衣替えにはまだ少し早い気もしますが
これだけ暑くなりますとあの二人ならベストやカーディガンは脱ぐだろうなぁ…と(^^;
夏場は本当は半袖シャツにしてあげたいのですが
単品ではなかなか売ってないんですよね~;
需要はあると思うのですが…(;´Д`)




> そして腕まくりスタイルがすっごく懐かしかったです、私の学生時代では夏のイケイケスタイル=長袖腕まくり+シャツ出しネクタイorリボンだったので…でも校則厳しい(?)酒屋学園はやはり半袖を導入次第生徒指導されてしまうのでしょうか…!!

なんとー、ぽわのあさんの当時もあんなスタイルが流行ってましたか?!
やっぱり腕まくるとアクティブな子というかイケイケな雰囲気が生まれますね(゚∀゚)
このまま半袖が手に入らなかったらつかさ姉さんでさえ腕まくりすることになるでしょう(笑)

校則厳しい酒屋学園ですが、3年B組の面々は狡猾ですので
校内ではそれなりにきちっとして、放課後ハメを外すという感じでしょうか(^^;
…その割にはカナとか常時ピアスですけどね(笑)




> アキさんの漢気溢れる行動力にはただただ脱帽ですっ…中々できないですよ…問い合わせというかツッコミはっ(^p^)さすがです!!

アキをあそこまで動かすのが「なぞなぞゲームブック」の魅力(?)なのです!ヽ(゚∀゚)ノ
実際ツッコミたくなるような問題ばっかりですからね(^^;
これからもどんどんご紹介していきたいと思います!
こんばんは~

酒屋学園は半袖シャツは導入するので?
学園の皆さんはチョット暑そうですね~(>_<)

アキさん、小○館へ電話したんですねw
編集部へ電話するなら午後以降、14時~15時以降じゃないと、編集部に誰もいませんよ~ww

最近は暖かいを通り越して、既に暑いですよね~(;´Д`A
先日の撮影の時は、ポロシャツ一枚で出ました~
dabuwanさん、こんにちは!


> 酒屋学園は半袖シャツは導入するので?
> 学園の皆さんはチョット暑そうですね~(>_<)

夏場は半袖シャツにしてあげたいところなのですが
制服の半袖シャツ単品というのはなかなか見かけないもので
どうしようもない場合は腕まくり状態のまま夏を越すことになりそうです(;´Д`)
仮に販売されていたとしても5着要るわけですから
購入数制限があるとアウトですね(^^;




> アキさん、小○館へ電話したんですねw
> 編集部へ電話するなら午後以降、14時~15時以降じゃないと、編集部に誰もいませんよ~ww

相当腹に据えかねていたのか、電話に踏み切ったようです!
編集の方は午後からしか部内にいらっしゃらないんですねΣ
しかし今回のアキの場合、
編集部に取り次いでもらう以前の段階で切られてるように思えます(笑)




> 最近は暖かいを通り越して、既に暑いですよね~(;´Д`A
> 先日の撮影の時は、ポロシャツ一枚で出ました~

dabuwanさんのお住まいの地域も真夏日といった感じになってますか?!
こちらもこの数日は30度に迫る勢いとなっていますorz
この時期でも動き回ることも考えますともう薄着一枚で充分かもしれませんね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

