| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
就寝前のワンシーン
春の行楽シーズンにGWが重なるということで
ウチのお店もそろそろ年間でベスト3に入る繁忙期に突入しました。
寸劇ネタはあれどセッティングと編集に時間が割き難くなっているのが現状でして
落ち着くまでは貼り逃げ的な更新が多くなるかとは思いますがどうかご容赦下さいませorz


今回はショーコさん家の就寝前の一コマという感じで。

23日1
就寝前の長電話はいつの時代も変わらない?
今でこそスマホや携帯がありますが
私の学生時代などはまだそういうものが殆ど普及しておらず
枕元に固定電話引っ張ってきてのシチュエーションとなっていました(^^;



23日2
何気に普段はコンタクト設定なショーコ。
自宅での休日やお風呂上がりは眼鏡姿となりますヽ(゚∀゚)ノ



23日3
通話も終わり、眼鏡を外してオヤスミナサイというところでしょうか。

パジャマが1着しかないため
就寝前シチュエーションは全員で着回す形になってしまうのが…;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 14 | Top ↑

Comment

こんばんは~
何故、前がはだけてる!?
コンタクト設定って良いですねぇ~
ときめいちゃう♪
ネタも貼り逃げどころか楽しいですぅ 流石!!
Liquorhouseさんもお忙しくなる様で大変でしょうが、お互い乗り切りましょう!!
ゆーじさん、おはようございます!


> 何故、前がはだけてる!?

ロマンは押さえておかないとと言いますか
サービスサービスぅ♪(古)と言いますか…
こういうシチュをやる以上、避けて通れぬ道はあるということでしょうか(笑)




> コンタクト設定って良いですねぇ~
> ときめいちゃう♪

眼鏡ひとつで印象結構変わりますしね(´∇`)
プレイベートなシチュでは積極的に眼鏡装着してもらおうと思います!




> ネタも貼り逃げどころか楽しいですぅ 流石!!
> Liquorhouseさんもお忙しくなる様で大変でしょうが、お互い乗り切りましょう!!

恐れ入ります!
複数出演の寸劇調にならないだけで所要時間が1時間以上はカットできるんですね。
こういう時期こそ癒しの時間も大事ですし合間見つけては遊びたいと思ってます!

ゆーじさんも依然として修羅場状態継続中でしょうか?
お互い癒しを挟みつつも頑張ってまいりましょう!(゚∀゚)ノ
おはようございまーす
ショーコのサービスショット!!
堪らんですたい……ε- (´∀`*)
ノーブラてとこもわかっていらっしゃるw
眼鏡ショーコすごくイイです(*´ω`*)
おはようございま~す。

普段の彼女達の姿イイですね(´∀`)
みんなといる時は、キャラを演じている・・・なんて娘も中にはいるでしょうから、こういったシュチュは新鮮ですね~(*゚▽゚*)

私の方も、今年の超大型GWが一体どうなるのか、予測が付かないといったトコロですか・・・(´Д` )
恐らく後半ではないかと思うのですが、前半にも一度波が来そうな感じも・・・
身体に気を付けて、繁忙期を乗り切って下さいませ~( ´▽`)
ブラがない( ̄□ ̄;)!!?なんと言う大胆な、実にけしからん‼そう言えばLiquorhouseさんはドールの色写りとかどうしてます?自分の方はなにもしないで早速しぶりんに色写りが(゜ロ゜;ノ)ノ時すでに遅しですね(笑)これからだんだん夏に近づきつつあるのでお互いに体調管理に気お付けて仕事の方を頑張りましょ(。>д<)
こんばんは!
メガネショーコ新鮮でイイです( ^ω^ )
普段はコンタクトと意外な設定が!そして上着のはだけ具合が∑(゚Д゚)ウンけしからん‼︎
Liquorhouseさん

こんばんは

( ̄TT ̄)鼻血

です。
Liquorhouseさん、こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。
そういえば年末の繁忙期にも、癒しタイムの写真がアップされていたような・・・(*´ω`*)ポッ
ご無理はなさらないように、ご自愛下さいね(#^^#)

それにしても、ショーコさん、JKにしてはせくすぃ~すぎです(笑)
眼鏡にギャップ萌えぇぇ・・・です(*´Д`)

もちゃ郎さん、おはようございます!


> おはようございまーす
> ショーコのサービスショット!!
> 堪らんですたい……ε- (´∀`*)

恐れ入ります!
こちらはカナのとは違い
日常生活の1コマという感じを目指しました!ヽ(゚∀゚)ノ
1/3ぬいぐるみ等が揃っていればもっとJK寝室っぽくなるんでしょうけどね;




> ノーブラてとこもわかっていらっしゃるw
> 眼鏡ショーコすごくイイです(*´ω`*)

実はつかさ姉さん以外にはまだブラが配備されてないということもあるのですが
今回はそれが結果的に良い方向に動いてくれたというところでしょうか。
…仮にブラあってもノーブラではだけさせますけどね(笑)

眼鏡はお手軽に雰囲気変えられるアイテムですので重宝します(´∇`)
dabuwanさん、おはようございます!


> 普段の彼女達の姿イイですね(´∀`)
> みんなといる時は、キャラを演じている・・・なんて娘も中にはいるでしょうから、こういったシュチュは新鮮ですね~(*゚▽゚*)

恐れ入ります~!
さしずめ今回は私生活シリーズというところでしょうか?
ただこの辺りのシチュを充実させていくには
いかんせん小物の種類と数が足りなさすぎるわけなんですが…orz
歯ブラシとか手鏡とかは欲しいですね(^^;




> 私の方も、今年の超大型GWが一体どうなるのか、予測が付かないといったトコロですか・・・(´Д` )
> 恐らく後半ではないかと思うのですが、前半にも一度波が来そうな感じも・・・
> 身体に気を付けて、繁忙期を乗り切って下さいませ~( ´▽`)

ぐはっ、dabuwanさんのお仕事もこの大型連休に波が来そうですか?!Σ
この時期に安定した休みが取れるのは公務員だけなのかもしれませんねぇ(;´Д`)
仰る通り、まずは体が資本ですし
お互いに体調管理しつつこの時期を乗りきってまいりましょう!
ディアウスピターさん、おはようございます!


> ブラがない( ̄□ ̄;)!!?なんと言う大胆な、実にけしからん‼そう言えばLiquorhouseさんはドールの色写りとかどうしてます?自分の方はなにもしないで早速しぶりんに色写りが(゜ロ゜;ノ)ノ時すでに遅しですね(笑)これからだんだん夏に近づきつつあるのでお互いに体調管理に気お付けて仕事の方を頑張りましょ(。>д<)

つかさ姉さん以外はまだブラが揃ってないということもあるんですけどね(^^;
今回はインモラルではなく、自然体のけしからんがテーマでした(笑)

色移りについては一応私も気を付けてはいます。
制服などは上着は白ですしスカートも内側は白生地ですので
全員デフォ服装として着せっぱなしにしていますが
これが白じゃなかったら撮影ごとに脱がせていたでしょうね。

しぶりんのデフォ服はアイドル衣装でしょうか?
アレはかなり危険度高いとネット上でも評判になっていたような…;
真っ黒ですもんね(;´Д`)
効果は個人差があるようなのですがドリームレスキューを試してみられるのもいいかもしれません。

今回の繁忙期はGW過ぎたら少しは落ち着くと思いますんで
5月前半までが気合いの入れどころですね!
MEBさん、おはようございます!


> メガネショーコ新鮮でイイです( ^ω^ )
> 普段はコンタクトと意外な設定が!そして上着のはだけ具合が∑(゚Д゚)ウンけしからん‼︎

どうもありがとうございますー!
ショーコはつかさ姉さんに次ぐ学力ですし
ギャルっぽく見せてはいても実は根は真面目なのかも…?!

パジャマ着せたらはだけさせないわけにはいきませんね、やっぱり(笑)
露骨に見せずにけしからんのが酒屋学園のジャスティスです!(?)
ジューニョさん、おはようございます!


> Liquorhouseさん
>
> こんばんは
>
> ( ̄TT ̄)鼻血
>
> です。

恐れ入ります!
こういうシチュエーションをする場合
もう少し主張できるようなL胸にしたかったのですが
実際のSRもWEBもずっっっと品切れ状態なんですよね(;´Д`)

L胸は入荷されてるの見たことないですorz
☆junko☆彡さん、おはようございます!


> お仕事、お疲れ様です。
> そういえば年末の繁忙期にも、癒しタイムの写真がアップされていたような・・・(*´ω`*)ポッ
> ご無理はなさらないように、ご自愛下さいね(#^^#)

どうもありがとうございます~!
飲食店や宿泊施設が忙しくなる時期はこちらも巻き込まれるのが常ですね(;´Д`)
去年まではこの沼に嵌っておらず、ダラダラ仕事こなす日々でしたが
今年はこういう癒しがあるわけですしあっさり乗り越えられそうな気もします(笑)
とはいえ、やはり体調だけには気を配りたいものですね。
ご心配どうもありがとうございます(´∇`)




> それにしても、ショーコさん、JKにしてはせくすぃ~すぎです(笑)
> 眼鏡にギャップ萌えぇぇ・・・です(*´Д`)

本来の設定ではL胸キャラなんですが
残念ながらパーツが全然売られてなくて未だにM胸のままですorz
本来の姿を取り戻せばもっとせくすぃ~になるのですがッ!(笑)

眼鏡は黒髪っ子が定番(?)な風潮ありますけど
こういうギャル系がかけるのもまたギャップあっていいものですねヽ(゚∀゚)ノ

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

