| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
部活動?
酒屋学園部活動(?)としてアキのなぞなぞ部に続き
カナのけしからん部という名のコーナーが新たに新設されました。

20日2

こちらでは名前の通り、けしからんシチュエーションを追求するという
何の捻りもないコーナーですorz

けしからんといっても露骨なえっちぃのを撮るわけではなく
今までの更新でもあったような何気ないシチュエーションなのに
受け取り方次第でけしからんように見えてしまうかもという構図を狙うのがテーマらしいです(^^;


今回はつかさ姉さんをモデルに一灯撮影を行ったようですが…


20日1
パッと見、単に制服姿でベッドに腰かけているだけですが
髪が乱れた状態、無造作に投げ出された学生鞄、
WBによる放課後の夕方感演出という3つのポイントがミソですね!ヽ(゚∀゚)ノ
シチュエーションの真相は皆さんの心の中に…(笑)




20日3
当然ながらこの部は先生方に目を付けられていますので
活動は迅速かつ秘密裏に行われます!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
けしからん | comment 13 | Top ↑

Comment

こんばんは!
つかさ姉さんの、おパンツが見えちゃってますから、とってもケシカラン写真だと思います!
新たなコーナーにネタが豊富ですね。
部活動なのに秘密裏に行われるとか、部活じゃないじゃないですかぁ~
顧問の先生も近藤先生なのですね。まぁ~実際は先生も楽で良いのでしょうかね?
部活の顧問で休日出勤とか、サービス残業ですもんね。
けしからんw!実にけしからんww!

カナの小悪魔ちっくな表情&ピースがイイですなw!
こんばんは、tanです。
昨日の麻雀は
笑わせてもらいましたwww。
さて、この部活動はカナちゃんだけの活動なのでしょうかw。次回の活動が楽しみです!
今日、MDDのレナをお迎えしてしまいましたっ! ちっこい、軽い、可愛いですっ!癒されますよ!
でも、首がユルユルで斜め上を向いてしまうのです。ボークスに問合せましたけど、交換ではなく修理になるそうで…。箱から出したばっかりなのにこの対応ってどうなのよ?
ってすみません、愚痴ってしまいましたw。
自作もつかさ姉さん達の様に首パーツを変えた方が良いかしら?
ゆーじさん、こんばんは!


> つかさ姉さんの、おパンツが見えちゃってますから、とってもケシカラン写真だと思います!

なんとぉー、見えないようにスカート折り込んでたのですが
時間と共に浮き上がって来ていた模様ッ?!Σ
これでは単なるけしからん写真に…;
失礼致しましたorz




> 新たなコーナーにネタが豊富ですね。
> 部活動なのに秘密裏に行われるとか、部活じゃないじゃないですかぁ~
> 顧問の先生も近藤先生なのですね。まぁ~実際は先生も楽で良いのでしょうかね?
> 部活の顧問で休日出勤とか、サービス残業ですもんね。

今までもやってたことですが今回で正式にカテゴリ分けしたって感じですね。
表面上はまったく活動してなさそうな形だけの部ですが
陰でコソコソやってる…みたいな?(^^;
現状教員二人しか居ませんからこれ以上部活(という名のコーナー)が増えたら
顧問掛け持ちしてもらうしかないでしょうか?!

先生の出勤については詳しくないのですが
休日の部活での出勤はやっぱり残業扱いになってるんですね。
ダママさん、こんばんは!


> けしからんw!実にけしからんww!
>
> カナの小悪魔ちっくな表情&ピースがイイですなw!

このカテゴリでは何気ないシチュエーションの中から
けしからん部分を無理やり見出すのがコンセプトですから…!(笑)
不定期ではありますがモデルはローテーションでやっていけたらなと思います。

カナは性格的にもこういう役回りには最適ですよ!(´∇`)
tanさん、こんばんは!


> こんばんは、tanです。
> 昨日の麻雀は
> 笑わせてもらいましたwww。

恐れ入ります!
小物としては前から持っていた麻雀セットだったのですが
ようやく今回お披露目となりました。
今後も時々麻雀シチュエーションで遊ばせていただこうと思ってます(^^




> さて、この部活動はカナちゃんだけの活動なのでしょうかw。次回の活動が楽しみです!
> 今日、MDDのレナをお迎えしてしまいましたっ! ちっこい、軽い、可愛いですっ!癒されますよ!
> でも、首がユルユルで斜め上を向いてしまうのです。ボークスに問合せましたけど、交換ではなく修理になるそうで…。箱から出したばっかりなのにこの対応ってどうなのよ?
> ってすみません、愚痴ってしまいましたw。
> 自作もつかさ姉さん達の様に首パーツを変えた方が良いかしら?

そしてこの度はレナちゃんのお迎えおめでとうございます!
MDDはウチには居ないのですが
他所様のブログで拝見してますとあの小ささが何ともキュートですね(´∇`)

DD系首ジョイントは不良品でなくとも可動面で優れてるとは言い難いですので
色んなポーズを取らせてみたい!とお考えでしたら
ディーラー製首ジョイントに換装された方が良い結果になるのではと思います。
逆にあまりポーズ弄られないのであれば不良品でない限り純正でも充分ではないでしょうか。

出費が絡む問題なだけにあまり無責任なことは言えませんで
参考にならなくて申し訳ありませんorz
■拍手コメントへのお返事です■

(お名前未記入のため)no nameさん、こんにちは!

しましま見えちゃってました…orz
セッティングした時はちゃんと隠れてましたのに~(笑)
Liquorhouseさん

つかさ姉さん、十分けしからんです(●´ω`●)ポッ

あと、一枚目のカナちゃんの写真!
可愛いですね~。
ちょっといたずらっ子的な表情にハートをガッチリ掴まれました(*´Д`)

けしからん部、応援しています~!
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> つかさ姉さん、十分けしからんです(●´ω`●)ポッ

ううぅ、予定外のチラリをしてしまい
本来のけしからんテーマ(?)からは外れてしまいましたorz
如何に見せずに表現するかがポイントでしたのにィ~!(笑)




> あと、一枚目のカナちゃんの写真!
> 可愛いですね~。
> ちょっといたずらっ子的な表情にハートをガッチリ掴まれました(*´Д`)

恐れ入ります!
手首の可動範囲上、カメラをどう構えさせるか悩んだのですが
お褒めいただけるような構図で撮れたようで嬉しく思います(^^




> けしからん部、応援しています~!

どうもありがとうございます!
こちらの部には当ブログのインモラル成分というか暴走成分というか
そういうパートで頑張っていただきたいものです!(゚∀゚)
けしからん!w けしからん!!ww
カナさんは、もっと励みなさいw
応援してますから・・・ww

けしからん部・・・www
良いネーミングですね!

dabuwanさん、こんにちは!
こちらにもコメントどうもありがとうございます(^^


> けしからん!w けしからん!!ww
> カナさんは、もっと励みなさいw
> 応援してますから・・・ww

まったくもってけしからんことです!ヽ(゚∀゚)ノ
カナにはハメ外しすぎない程度に
これからもけしからんシチュエーションを追い求めてほしいものですね(^^;
応援ありがとうございます!
ご期待に応えられますよう、学園長として指導します(笑)




> けしからん部・・・www
> 良いネーミングですね!

ストレートすぎるのですが
特に部活名に制限のない酒屋学園ではあっさり受理されてしまいました(笑)
ゴールデンウィークが近いためた、最近めっちゃ忙しくて、ブログ見たくても見れなかった(T_T)
しかし相変わらず写真撮るの上手いですね❗自分もこの前渋谷凛をお迎えして早速何枚か撮ってみたのですがいまいちぱっとした一枚が撮れませんでした。
ディアウスピターさん、こんばんは!


> ゴールデンウィークが近いためた、最近めっちゃ忙しくて、ブログ見たくても見れなかった(T_T)
> しかし相変わらず写真撮るの上手いですね❗自分もこの前渋谷凛をお迎えして早速何枚か撮ってみたのですがいまいちぱっとした一枚が撮れませんでした。

ディアウスピターさんもGW前に多忙な時期に入られましたか?!
私のほうもこの時期は秋の行楽シーズンと並んで
一年で最も忙しい時期となりましてなかなか撮影にも更新にも時間が取り難くなっていますorz
お互いに頑張って乗りきっていきましょう!

まだまだ一眼の機能をまともに使いこなせてはいませんが
撮影を重ねるごとに少しずつでも上達していけたらと思います。
どの世界も上達するにはやはり数をこなす必要があるのかもしれませんね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

