| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
日頃の恨み
放課後に遊ぶ約束をしていた3年B組の面々。
今回は麻雀のようです。

19日1
人数も充実してきたことで
このミニ麻雀セットも日の目を見ることに。



19日2
麻雀には自信のありそうな近藤先生ですが…



19日3

19日4

19日5



19日6
遊んでるJKぶりは伊達じゃない?!
ようやく一矢報いた3年B組でありました(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

おお~!麻雀セットぴったりですね~
しかし近ちゃん先生…(笑)
SDもコミカルな役にフィットするんですね。意外です(^-^)
こんばんは~

放課後とはいえ教室で麻雀とはなかなかはっちゃけてますね~w
それにしてもこんな1/3ドールにジャストサイズのミニ麻雀があったんですね。
机がちょうど二つ分の大きさとは、机もいい仕事してますねぇ^^
私もミニ麻雀セット買ってみようかな~

私の学生の頃は、流石に教室で麻雀はしませんでしたが、
テーブルトークRPGとかやってた記憶がw
しかし、この近藤先生への執拗なロン攻撃は、完全に他の3人がぐるになってますよねw
日頃のお仕置きの鬱憤を晴らした感じですね^^;
こんばんは、昔のマガジンだと哲也あたりのノリでいくのかと思いきやww
マージャンマンガの面白いのはルール知らなくても読める所と思ってます
さかえ21さん、おはようございます!


> おお~!麻雀セットぴったりですね~

おかげさまでようやく麻雀シチュエーションも可能になりました(´∇`)
当たり前ながら全自動ではありませんので
4人分一人で配牌しなければならず、これが何気に時間取られます(笑)




> しかし近ちゃん先生…(笑)
> SDもコミカルな役にフィットするんですね。意外です(^-^)

今回はやられ役の近藤先生でした(^^;
SDであっても特別扱いされないのが酒屋ワールドなのです…!
男性教諭役の追加で今までできなかったシチュエーションが可能になったのは嬉しいですね。
でぃあずさん、おはようございます!


> 放課後とはいえ教室で麻雀とはなかなかはっちゃけてますね~w
> それにしてもこんな1/3ドールにジャストサイズのミニ麻雀があったんですね。
> 机がちょうど二つ分の大きさとは、机もいい仕事してますねぇ^^
> 私もミニ麻雀セット買ってみようかな~

相変わらずフリーダムな酒屋学園であります(^^;
雀卓も丁度机2つ分のスペースでしたので
教室の雰囲気を壊さずにシチュエーションを演出できました。
麻雀セットは普通に麻雀やる以外にも山崩し(?)的シチュでも遊べそうですよ(笑)
でぃあずさん家の娘さんたちにも娯楽として1つ如何でしょうか?!




> 私の学生の頃は、流石に教室で麻雀はしませんでしたが、
> テーブルトークRPGとかやってた記憶がw

TRPGも面白そうですね~♪
当時は初代ゲームボーイが出てきた時代でもありましたので
教室遊びはだんだんそちらにシフトしていきましたね。
対戦ケーブル繋いでテトリスは熱かったです!
小物としてゲームボーイ(ケーブル付き)があれば是非当時を再現したいのですが…(笑)




> しかし、この近藤先生への執拗なロン攻撃は、完全に他の3人がぐるになってますよねw
> 日頃のお仕置きの鬱憤を晴らした感じですね^^;

ええ、バッチリとグルになってます!
お互いロンできる状況でもあくまで近藤先生狙いでした(笑)
日頃があんなですのでたまにはこういう反撃シチュもありかな~と(^^;
プラズマカッターさん、おはようございます!


> こんばんは、昔のマガジンだと哲也あたりのノリでいくのかと思いきやww
> マージャンマンガの面白いのはルール知らなくても読める所と思ってます

本格麻雀シチュやっちゃいますとブログの方向性が変わってしまいますからね~(^^;
あと、4人分の牌を設定するのもすごく時間かかりそうですし!(笑)
ですんであまり詰め込まず、単に近藤先生が袋叩きにされたという
単純明快なシチュエーションで行かせていただきました。
コン先よわ~いw。
失望しました、ファン辞めますねw。(^^;
ダママさん、こんばんは!

> コン先よわ~いw。
> 失望しました、ファン辞めますねw。(^^;

近藤先生が弱いのか生徒たちが強すぎるのか…
今後ますます近藤先生の残念な部分が出てくると思います(^^;
近藤先生! イイ鴨っす!! w
颯爽と登場しましたが、近藤先生! カッコ悪ぃっす!! ww
笑わせて頂きました~(´∀`)
dabuwanさん、こんにちは!


> 近藤先生! イイ鴨っす!! w
> 颯爽と登場しましたが、近藤先生! カッコ悪ぃっす!! ww
> 笑わせて頂きました~(´∀`)

今回3人に結託されたこともあって
あっさりカモにされてしまった近藤先生でした(^^;
今後も近藤先生の残念な部分と
何気に大人げない部分など、徐々に公開していけたらなと思います(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

