| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オイルミストを使ってみよう
今までは櫛に水をつけてウィッグを整えていたのですが
前々から気になっていたアゾンのオイルミストを購入してきました。

17日1

いつも置いてあるコーナーになくて焦りました(;´Д`)
「いつ来てもあるのに私が買おうと思ったときに限って売り切れやがって…!」みたいな(笑)
単に場所移動してただけだったんですね(^^;


ゆいさんは植毛タイプなうえ、ロングヘアということで
いつも撮影前後は髪を整えるのに難儀していました…

17日2

どこかの怪しげな通販番組調で(笑)
ローカル局のこの手の番組は本当に胡散臭くてギャグなのか本気なのかわかりません(;´Д`)>失礼な


17日3

冗談はさておき、流石に専門アイテムだけあって水を使うよりなめらかにウィッグを整えることができました。
こちらは霧吹きタイプですが直接ウィッグにかけると服や肌に付いて汚れの原因となりますので
櫛にかけて使うのがベストらしいです。
効果はてきめんですが有限アイテムなだけに
ここ一番って撮影でのみ使用し、普段は通常通り水も交ぜていこうと思います(^^;


そして前回折角簡易撮影ブースを作ったということで
パンクロックシーンの撮り直しといきました (・∀・)

17日4

やはり机の上にブースがありますと三脚も有効利用できるのでありがたいですね♪
今までの床への直置き撮影では三脚使うとローアングルが難しかったので…;

17日5

編集の際、ちょっと手を加えてライブっぽくしてみたり!
やはりパンク系コスは楽しく撮れます (*´∀`*)
色移り問題のおかげで終わったらすぐ着替えないといけませんがねorz

ところでギターが前回と違うような…?


17日6

そう、既にもかちゃん用に用意していたのでした(笑)
この手のアイテムは在庫があるときに買っておきませんと
売り切れたらもうそれまでってパターンが多いですからね;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても更新の励みになっています!■
ドール | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

