| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アフターその後
今更ながらにアフターの抽選販売についてですが…

12日1
近藤先生の羽織と合わせてペアのシチュエーションやりたいなぁ…と
沖田クンの羽織を申し込んでみたのですが見事に外れましたorz
8日になったら当たり前のようにメールが来ると信じていたのですが(笑)
やっぱり相当な倍率になってたんでしょうねぇ。


そんなこんなで気持ちの収まらないカナですが…

12日2
今回は未遂に終わった模様です(^^;




12日3
ですがカナならばいずれ近藤先生の目を掻い潜って
夢いっぱいのけしからんコーナーをやってくれることでしょう!(゚∀゚)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 12 | Top ↑

Comment

こんにちは~
自分も支援で土方いきましたが、メールきませんでした。
今迄、当たった試しないんですけど…
先生、睨み効かせてますねぇ~
リアル過ぎるゆえに恐え~
ゆーじさん、こんにちは!


> 自分も支援で土方いきましたが、メールきませんでした。
> 今迄、当たった試しないんですけど…

ゆーじさんも支援で申し込まれてたんですね。
しかし今回はお互いに残念な結果となってしまったようで…;
土方さんは今回のドルパのSDコーナーの目玉的存在でしたから
とりわけ倍率も高かったんじゃないかと思います。

私は抽選販売は今回が初めてだったのですが
ビギナーズラックとはいきませんでしたね(^^;
ゆーじさんも今まで当たった経験ナシとのことですが
やっぱり相当当選しにくいんですね~(;´Д`)




> 先生、睨み効かせてますねぇ~
> リアル過ぎるゆえに恐え~

ただそこに居るだけで威圧感がある…
そんなイメージの人ですね!
それもリアルな造形だからこそで
あれがアニメちっくな優男みたいなキャラでしたらこうはいかないことでしょう(笑)
お久しぶりですtanですw。
!Σ( ̄□ ̄;)いつの間に近藤局長をお迎えしたんダス!?
SDまで手をだすとは~W。はたして、酒屋学園の局長は、真面目なのかちょっとおかしな人なのかw。

相変わらず撮影のアングルが上手いですな!
カナちゃんイキイキしとりますね!
自分には良いお手本になっとります。

03カスタムヘッドはついに、艦これのツン顔の榛名ちゃんになったよ! 装備品は自作中であります!

ところで、ウチのパラボッ子のAiちゃんが、とあるブログに載っておりましたW。
こんばんは!
競争率の高い界隈という観念はありましたが…ともあれ奮戦お疲れ様でした。
つかささん相手のけしからんポートレート、カナさんのアイデアは
最高なんですが如何せんタイミングが悪かったですね(汗)
鬼の目を盗んだ暁にはアキさんも巻き込んで是非!!
こんばんは~ 

カナさんにはガンバって頂いて、是非つかささんの“けしからん写真”を・・・w

音もなく背後に忍び寄る近藤先生・・・
恐え~ですぅ(;´Д`A
アフターの抽選販売と言ったら自分にとっては苦い思いでです(笑)自分も渋谷凛の抽選一回やってみたのですが結局駄目でした、あれは悔しかったです(。>д<)やはり人気が高いと当りずらいんですかね。そして自分は14万もしてヤフオクで落として、この前届いたばっかりです(*^^*)結局抽選当たっていれば8万位で買えたよ。
tanさん、おはようございます!


> お久しぶりですtanですw。
> !Σ( ̄□ ̄;)いつの間に近藤局長をお迎えしたんダス!?
> SDまで手をだすとは~W。はたして、酒屋学園の局長は、真面目なのかちょっとおかしな人なのかw。

そろそろシチュエーションの幅を広げるため、男性キャラを…ということもありまして
かねてより気になっていた新撰組シリーズから近藤さんをスカウトしてきたわけです。
流石にSDはこれが最初で最後だとは思います(^^;
酒屋学園キャラとしてはもちろんちょっと残念な部分のある人です(笑)




> 相変わらず撮影のアングルが上手いですな!
> カナちゃんイキイキしとりますね!
> 自分には良いお手本になっとります。

恐れ入ります!
どういう配置で撮るか、どうフレームに収めるか等は
いつも試行錯誤しながらやってます。
1つのシーンに対して大体5枚程度撮ってから選別するという感じですね。
私的にキマったポーズが撮れましたら10枚以上いっちゃいますけど…(笑)




> 03カスタムヘッドはついに、艦これのツン顔の榛名ちゃんになったよ! 装備品は自作中であります!
>
> ところで、ウチのパラボッ子のAiちゃんが、とあるブログに載っておりましたW。

艦装や衣装の自作とはすごいですねΣ
tanさんのドールライフもますます充実しているようで何よりです!
八町 一奈さん、おはようございます!


> 競争率の高い界隈という観念はありましたが…ともあれ奮戦お疲れ様でした。

どうもありがとうございます!
実際に倍率等は公表されてはいませんが
支援の方もいらっしゃるでしょうしやはり相当数の申し込みがあったことでしょうね。




> つかささん相手のけしからんポートレート、カナさんのアイデアは
> 最高なんですが如何せんタイミングが悪かったですね(汗)
> 鬼の目を盗んだ暁にはアキさんも巻き込んで是非!!

今までは気軽に撮れてたインモラルなシチュエーションも
近藤先生の参入で非常にやり難くなったようで…!orz
ですがこんなことでへこたれるカナではありません!
必ずや目を盗んでけしからん写真を撮ってくれることでしょう!

私自身もあれは癒しのコーナーですし~(笑)
モデルはローテーションですのでアキの出番もバッチリです(゚∀゚)b
dabuwanさん、おはようございます!


> カナさんにはガンバって頂いて、是非つかささんの“けしからん写真”を・・・w

カナならば近藤先生の目を盗んで必ずやミッションコンプリートしてくれると信じています!
何でしたら学園長権限で近藤先生を出張にでもやらせてその隙に動いてもらいましょう(笑)



> 音もなく背後に忍び寄る近藤先生・・・
> 恐え~ですぅ(;´Д`A

どうも彼は隠密スキルに長けているようで…
生徒たちからは「噂をすれば背後にいる」との声が絶えません(;´Д`)
地獄耳でもあるみたいですね(^^;
ディアウスピターさん、おはようございます!


> アフターの抽選販売と言ったら自分にとっては苦い思いでです(笑)自分も渋谷凛の抽選一回やってみたのですが結局駄目でした、あれは悔しかったです(。>д<)やはり人気が高いと当りずらいんですかね。そして自分は14万もしてヤフオクで落として、この前届いたばっかりです(*^^*)結局抽選当たっていれば8万位で買えたよ。

ディアウスピターさんはしぶりんの時に参戦されたんですね。
あのコは人気高そうですから厳しかったことでしょうねぇ;

最終手段はやはりヤフオクということになりますが
倍近い価格になるのは常ですねorz
ディアウスピターさんのしぶりんの場合は14万までいきましたか…!Σ
ささら等の人気キャラは20万クラスもザラですし
あの界隈は参加者の気合いの入り具合がスゴいですね。
こんばんは~

あらぁ、羽織の抽選外れちゃいましたか><
WEB抽選の当選確率がどのくらいなのか分からないですけど、
ライバルは全国に散らばってますので相当な倍率なんでしょうね。
後は、いつものオークションという手もありますが、
定価の何倍になることやらですからね…。
意外とドールイベントで探してみると、取り扱ってるディーラーさんがあるかもですね^^

しかし、カナちゃんやマーヤちゃんは、近藤先生が担任になってからかなり動きづらそうですね^^;
ポッキーやタイヤキ、雑誌、カメラなんかもいずれは持ち物検査で没収の運命でしょうかw
グラスに入ってるのはウィスキー…ではないですよね^^;
でぃあずさん、おはようございます!


> あらぁ、羽織の抽選外れちゃいましたか><
> WEB抽選の当選確率がどのくらいなのか分からないですけど、
> ライバルは全国に散らばってますので相当な倍率なんでしょうね。

ボークスの抽選販売は今回が初めてだったのですが
羽織ぐらいならイケそうじゃない?…みたいに楽観的に申し込んでみたところ
現実の厳しさを味わうハメになってしまいました(;´Д`)
まぁアフター時のWEB販売がまともに繋がらなかったぐらいですから
相当な数のライバルが存在していたのでしょうね。




> 後は、いつものオークションという手もありますが、
> 定価の何倍になることやらですからね…。
> 意外とドールイベントで探してみると、取り扱ってるディーラーさんがあるかもですね^^

ヤフオクは何度か経験がありますが
熱くなるとどこまでもヒートアップしてしまいますからね(;´Д`)
よっぽど欲しいものでもない限りは控えるようにしました(苦笑)
羽織系アイテムは今回のこともあって何気に人気高そうですし
今後のイベントで見かけることもあるかもしれませんね。
願わくば関西方面のイベントももう少し充実してほしいものです(^^;




> しかし、カナちゃんやマーヤちゃんは、近藤先生が担任になってからかなり動きづらそうですね^^;
> ポッキーやタイヤキ、雑誌、カメラなんかもいずれは持ち物検査で没収の運命でしょうかw
> グラスに入ってるのはウィスキー…ではないですよね^^;

問題児揃いだからこその近藤先生起用といった感じですからね~(^^;
持ち物検査シチュはいつかやりたいと思っていますが
もう少し小物が充実してからとなりそうでしょうか。
もっと没収対象アイテム増やさなければなりません(笑)

グラスに入ってるのは勿論ウーロン茶や麦茶、紅茶だと思うのですが…!(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

