| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
リュックタイプの鞄です
最後に加入したマーヤにのみ長らく学生鞄がなかったわけですが
この度ようやく支給されました。

10日1
他の4人が持っているスクールバッグは既に絶版のため、
マーヤにはリュックタイプのカバンを与えてあげることに。
海外製のために届くまでに一月近くかかってしまいました(^^;

両手が空くためにポージング的にも制限は少ないですし
私服にも合いそうですので野撮時のカバンとしても使えそうです。




10日2
もちろん肩にかける形で持つのもイイですね(´∇`)
他の4人のスクールバッグ同様にちゃんと中にモノを収納できる仕様となってますので
持ち物検査シチュエーションにも対応できます(笑)


そしてこのカバンの他にも一緒に申し込んでいたマーヤ用アイテムがありまして…


10日3
メタルなブレスレットとチョーカーのセットであります。
まだ加入して日も浅いわけですからどんどん個性を出して売り込んでいきませんとね(゚∀゚)b
さしずめ日本語の乱れを体現するタイプというところでしょうか(笑)
3年B組の面々は皆多かれ少なかれ、そんな部分ありますけどね(^^;




10日4
カナと共に3年B組のチャラいの担当ツートップとして
今後ますますジャラジャラしていくことでしょう…!
風紀の乱れもご近所からの視線も何のその!ヽ(゚∀゚)ノ




10日5
このあと滅茶苦茶怒られました(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 9 | Top ↑

Comment

こんばんは~

これが学生カバン…だと!?
チョベリグでイケてるマーヤちゃんにはお似合いのアイテムですね^^
中身はお菓子とか遊び道具とかしか入って無さそうですがw
当然教科書類は机の中が定位置ですよねw
スカート丈も短すぎです!もっとやってください!

近藤先生のおしおき風景を一度見てみたいものです。
その刀で、ひと~つ人の世の生き血をすすり、ふた~つ不埒な悪行三昧とか
やってたりしないでしょうね^^;
こんばんは!

ヒューッ!マーヤちゃんイケてるジャーン!!
こうしたキャラに近藤先生の対応や如何に…秘匿でしたら
秘匿のままでいいのですが近藤先生は新撰組だった当時の記憶や事情を
持った状態で現代に着任しているのでしょうか?
新撰組の中の規則で行くと重い罰則が…マーヤちゃん、グッドラック!
でぃあずさん、おはようございます!


> これが学生カバン…だと!?
> チョベリグでイケてるマーヤちゃんにはお似合いのアイテムですね^^

5人お揃いにしたかったのですが絶版ではどうしようもありませんでしたorz
そんなわけでして今回のは普段使いもできるようなタイプを考えたのですが
ちょっと派手だったかもしれませんね(^^;
結果的にマーヤのイメージには合ったようにも思えますが…(笑)




> 中身はお菓子とか遊び道具とかしか入って無さそうですがw
> 当然教科書類は机の中が定位置ですよねw
> スカート丈も短すぎです!もっとやってください!

まだその辺の小物は充実していないので持ち検はできませんが
鞄の中身はそんなのばかりと思われます(笑)
教科書やノートといった小物もあれば
机の中にしまいっぱなしのシチュエーションでも遊べるのですが…!

スカートの長さは全員共通なのですが
マーヤの場合、上にカーディガンを着てますので
他の4人より丈がかなり短く見えてしまってますね(^^;
私としましても勿論やめる気はありませんが(笑)




> 近藤先生のおしおき風景を一度見てみたいものです。
> その刀で、ひと~つ人の世の生き血をすすり、ふた~つ不埒な悪行三昧とか
> やってたりしないでしょうね^^;

近藤先生の抜刀はバカボンのおまわりさんが周りお構いなしに発砲するみたいなもので
一種のポーズですね~(笑)
実際に斬りかかったりしてるわけではありませんのでご安心ください!
桃太郎侍的なシチュにも惹かれますけどね(^^;
八町 一奈さん、おはようございます!


> ヒューッ!マーヤちゃんイケてるジャーン!!

イケてますか?!
ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
今でこそ「イケてる」という言葉が幅を利かせてますが
一昔前はこれが「イカしてる」という表現だったんですよね~(^^;
地元的に言いますと「むっちゃナウいやん!イカすわぁ~」みたいな(笑)




> こうしたキャラに近藤先生の対応や如何に…秘匿でしたら
> 秘匿のままでいいのですが近藤先生は新撰組だった当時の記憶や事情を
> 持った状態で現代に着任しているのでしょうか?
> 新撰組の中の規則で行くと重い罰則が…マーヤちゃん、グッドラック!

当学園の近藤先生は「近藤勇」という名前を使わせていただいてるだけで
史実の新撰組の近藤局長とは別物とお考えいただければと思います(^^;
キャラ崩壊してますしね…(笑)
和服好みのゴーイングマイウェイなスパルタ教師というところでしょうか?!
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、おはようございます!

マーヤは所謂友達や先生を愛称で呼ぶタイプのキャラです!
誰に対しても良く言えばフレンドリーな、
悪く言えばナメた態度を取ります(笑)

流石に無法地帯の酒屋学園といえど
真剣で生徒を斬れば懲戒免職は間違いありませんので
アレは脅してるだけでしょうね(^^;
抜刀して脅す行為もまぁ問題ですが…(笑)
おはようございます!
海外からのって1ヶ月掛かりますよねぇ~
自分、ドルクで注文したの1ヶ月経っても音沙汰なし…
早く♪ってなりますね。
先生、コンちゃんって呼ばれてたんですねぇ~ っぷ。
自分が中学の時はオイタすると木の棒でフルスイングで尻叩かれて、鼻血出るほど痛かったんですけど、今となってはありえないですよねぇ~
今、思い返しても体罰はアリかな?と思ってますけどね。
抑止力利いてましたもん!
旦那が何を言ってるのかわからない件な終わり方、大好きです!
ゆーじさん、こんにちは!


> 海外からのって1ヶ月掛かりますよねぇ~
> 自分、ドルクで注文したの1ヶ月経っても音沙汰なし…
> 早く♪ってなりますね。

今回はSENさんで購入したものなのですが
在庫ない場合は注文受けてから作る形式みたいで結構かかっちゃいましたね。
SENさんといいドルクさんといい
音沙汰ないのがなかなか不安にさせてくれますよね~(;´Д`)
「今作ってるから待っててね」的な一言でも連絡くれればいいのに~(笑)




> 先生、コンちゃんって呼ばれてたんですねぇ~ っぷ。

近藤先生に対しては皆それぞれの呼び方があるようで
それは今後の更新でおいおい出していけたらなと思っています!




> 自分が中学の時はオイタすると木の棒でフルスイングで尻叩かれて、鼻血出るほど痛かったんですけど、今となってはありえないですよねぇ~
> 今、思い返しても体罰はアリかな?と思ってますけどね。
> 抑止力利いてましたもん!
> 旦那が何を言ってるのかわからない件な終わり方、大好きです!

ゆーじさんも学生時代はそんな感じでした?!
ウチのほうも問題起こしたら体育研究室へ連行されてもうビシバシですよ!
でも実際そのおかげで抑止力が生まれてたんですよねぇ。

それに引き換え今の時代は先生が生徒に対して気を使ってるような感すらありますね。
ちょっと手を上げようものなら保護者やPTA巻き込んで大事になる始末…
これでは事なかれ主義の教師も増えていくのも無理ないのではと思います。

近藤先生は私の学生時代の体育教師そのまんまって感じですので
どんどん暴れてもらいますよっ!
こんばんは~

マーヤさん、チャラいっす!w
でも凄く似合ってます!!
コンちゃんはイイですねw
近藤先生も、舐められたモノですね~ww
でもその愛称は好きかも~(´∀`)

近藤先生! 刀は怖ぇ~っす。
せめて竹刀か木刀にして下せ~(;´Д`A

でも近藤先生のキャラは好きかもですぅ~w
dabuwanさん、おはようございます!


> マーヤさん、チャラいっす!w
> でも凄く似合ってます!!

どうもありがとうございます!
カナ以外にもう一人ぐらいチャラさを追求するキャラが居てもいいかな~…と!
マーヤの場合はアウトロー的チャラさとでもいいましょうか?(^^;
こういうジャンルもポップ系やパンクロック系など色々あって面白いですね♪




> コンちゃんはイイですねw
> 近藤先生も、舐められたモノですね~ww
> でもその愛称は好きかも~(´∀`)

軽いノリのマーヤならではの愛称ですね(笑)
「近藤先生」とまともに呼ぶのはつかさ姉さんしかいないかもしれません…(;´Д`)




> 近藤先生! 刀は怖ぇ~っす。
> せめて竹刀か木刀にして下せ~(;´Д`A
>
> でも近藤先生のキャラは好きかもですぅ~w

木刀や竹刀があればベストなんですが
近藤先生のサイズとなりますとなかなか見つからないものですね;
ジャージと合わせることで体育教師が誕生するのですが…(笑)

同じSDの沖田総司には竹刀が付いてくるのですが
その小物のために11万は厳しゅうございます!
まして限定モノですから今となっては定価はまず無理でしょうしね(;´Д`)
そんなわけですので竹刀&木刀は今後のイベントに期待したいと思います(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

