| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
全員完了です
つかさ姉さんを最後に酒屋学園3年B組の股関節拡張週間も終了し、
晴れて全員ポージングの幅が広がりました。

2日1
今回は黒ハイソックスの進学校バージョンでキメてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
校則緩和により、靴下自由化もそう遠くないかもしれません(笑)


そして普段はチェックのスカートのところを

2日2
シンプルなブラウンのスカートに変えてみたりしまして…。
これだけでも落ち着いた校風になったように感じられ…ません?(^^;
このコーデですとネクタイもチェックではなく
スカートの色調に合わせたほうが全体的に引き締まるかもしれませんね。

それにしても靴下やスカートの変化だけでも大きく変わる校風に
改めて学園シチュエーションの奥深さを感じさせられました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■

DD | comment 13 | Top ↑

Comment

こんばんわ!
連日の施術お疲れ様でした…つかささん、高校生とは思えない風格です!
酒屋学園の校則緩和、一筆署名させてくだせぇ!!
こんばんは~

改造オペ、お疲れ様でした~
でもその甲斐あって、ポージングに幅が出てきましたね~(´∀`)

制服も、この組み合わせだと落ち着いた感じになりますね。
ネクタイは、ワインレッドとか、ボルドーレッドなんか、落ち着いた赤が似合いそうですね~
こんばんは

落ち着いた感じのつかさ姉さんには、
こちらのほうが似合う気がします( ̄∀ ̄)
やっぱりつかさ姉さんは素敵ですね!
酒学では毛色が違う子かもしれませんね(笑)
最近8番の子見ると皆つかさ姉さんに見えてしまいます…(´∀`)
改造オペのお陰でポージングが凄いですね❗より前より美しくなってませんか(*´ω`*)自分もやってみたいです!改造オペを渋谷凛にやったらもっとすごくなるんだろうな(*^^*)ポージング変えるのに使った機械でしたっけ?あれはどこで買いましたか?
八町 一奈さん、こんにちは!


> 連日の施術お疲れ様でした…つかささん、高校生とは思えない風格です!
> 酒屋学園の校則緩和、一筆署名させてくだせぇ!!

どうもありがとうございます~!
5人続けてのオペとなりますと結構時間かかってしまいましたね(^^;

他の4人の問題児を纏め上げている学級委員としての立場が
その風格を生みだしているのでしょうか…(笑)

靴下に関しましては間もなく緩和案が可決される模様です!
この度のご署名、どうもありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
dabuwanさん、こんにちは!


> 改造オペ、お疲れ様でした~
> でもその甲斐あって、ポージングに幅が出てきましたね~(´∀`)

どうもありがとうございますー!
5人分ということで時間はかかりましたが、
その分今後の表現の幅が広がったことは嬉しいですね♪
全員首も強化パーツに換装してますし
どんどんデフォルト状態からは遠ざかっていってます(笑)




> 制服も、この組み合わせだと落ち着いた感じになりますね。
> ネクタイは、ワインレッドとか、ボルドーレッドなんか、落ち着いた赤が似合いそうですね~

茶系統でまとまりますと一気に上品というか落ち着いたイメージが生まれましたでしょうか。
デフォのコーデですとチェックの赤のスカートがなかなか派手でしたからね(^^;
今のネクタイはそのチェックスカートに合わせてましたので
スカートを変えるとなりますと仰るような色調のがマッチすると思います(´∇`)

ただ、スカートにしろネクタイにしろ
5人分必要だというのが躊躇させてくれますね(;´Д`)
ジューニョさん、こんにちは!


> 落ち着いた感じのつかさ姉さんには、
> こちらのほうが似合う気がします( ̄∀ ̄)

どうもありがとうございます~!
より上品に、よりお姉さんっぽく!ってところでしょうか?!
ですが他の4人ですとこんなふうな落ち着いたイメージにはならないかもしれませんねぇ。

ですがつかさ姉さんだけ制服変わってしまうのも統一感が失われますので
今回は試験的な着替えということで…(^^;
さかえ21さん、こんにちは!


> やっぱりつかさ姉さんは素敵ですね!
> 酒学では毛色が違う子かもしれませんね(笑)

恐れ入ります!
何だかんだで3年B組の起源にして学級委員長ですからね!ヽ(゚∀゚)ノ
あの4人を纏められるのは彼女しかおりますまい…!
(あんまりまとめてないですって?!(笑)
同じ毛色だったらもう収拾つかないかもですね(;´Д`)




> 最近8番の子見ると皆つかさ姉さんに見えてしまいます…(´∀`)

8番ちゃんはオープンマウスが特徴的なコですもんね。
この部分は好き嫌いが分かれるみたいですが
私はオープンマウス大好き派ですヽ(゚∀゚)ノ
動きのあるポーズ取らせるにはバッチリだと思うのですよ~!
ディアウスピターさん、こんにちは!


> 改造オペのお陰でポージングが凄いですね❗より前より美しくなってませんか(*´ω`*)自分もやってみたいです!改造オペを渋谷凛にやったらもっとすごくなるんだろうな(*^^*)ポージング変えるのに使った機械でしたっけ?あれはどこで買いましたか?

恐れ入ります~!
太ももがより内側に入るようになったというだけではあるのですが
その効果はご覧の通りであります!
改造に関しては自己責任になってしまいますが
両ひざがくっつく、自然な足組み、両足クロス、
これらができるようになるのは大きいと思います。

今回使用した工具はタミヤ製のリューターのみです。
こちらはボークスSRの工具コーナーで販売されていますよ~(´∇`)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんにちは!

ええ、家では意外とだらしないつかさ姉さんでした(笑)
冬場はジャージにどてらでしょうか(^^;

DD系は首といい股といい
元々の可動があまり良くないんですよね;
ヤフオクやイベント等でも改造内部フレームが販売されるのも頷けます。

より自然なポージングを求めるとなりますと
やはり股関節の改善は避けては通れないでしょうねぇ。
足組みはともかく、両ひざがくっつかないのは酷いですから(;´Д`)
Liquorhouseさん

オペ終了、お疲れ様でした(*´ω`*)

こういうカスタムは男の人の得意分野ですね~!
私だったら怖くて手が付けられません~(;´∀`)

つかさ姉さん、良いですね!
落ち着いた感じで、お嬢様な感じがします(●´ω`●)

☆junko☆彡さん、こんばんは!


> オペ終了、お疲れ様でした(*´ω`*)

どうもありがとうございます!

お湯ポチャ

ラジオペンチでのフレーム抜き取り(ここが一番手間です(;´Д`)

リューターでゴリゴリ

の過程を5人分ですから1日一人としても結構時間かかってしまいましたね(^^;




> こういうカスタムは男の人の得意分野ですね~!
> 私だったら怖くて手が付けられません~(;´∀`)

私もこういう工具を使ったカスタムは初めての経験でしたので
最初の一人をするときはもうドキドキものでしたよ~!
失敗したら外皮ごとフレーム購入し直しですからね(;´Д`)
あれ高いんですよね~;
部品ごと単品で売ってくれればいいのですがorz




> つかさ姉さん、良いですね!
> 落ち着いた感じで、お嬢様な感じがします(●´ω`●)

恐れ入ります!
お嬢様進学校な雰囲気になった感がありますでしょうか?!
お高くとまりやがって…みたいな(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

