| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
仁義なき…
前回もかちゃんが合流したことを機に、レギュラーの座を取り戻すべく
DDチームにカチコミをかけようとするゆいさん率いるアゾンっ娘チームですが…

29日1
現実でもこういう一人だけ空回りしてる状況ってありますよねぇ(;´Д`)


引っ込みがつかず、結局一人で送り出されてしまったゆいさん;

29日2

29日3
ブログ初期の頃に登場した懐かしの小物、
童友社さんの名刀シリーズ「宮本武蔵」がまさかの再登場ですヽ(゚∀゚)ノ
柄紐が全然うまく巻けなくて放置されていたところにオビツ刀が届いたことで
もう出番は永遠にやってこないかと思われていましたが、わからないものです(^^;
怨念(?)こもって自我を持つ「妖刀」となってしまいました(笑)



29日4
そんな危機(?)が迫ってるとは知らないDDチーム。
楽しく下校のアキとショーコでございます(´∇`)


29日5
実はつかさ姉さん以外のDDっ娘とは初対面のゆいさんであります。


29日6
当時のマガジンは心に焼き付いてまして…(笑)


29日7
聖アゾンインターナショナル女学院とでもいうのでしょうか(^^;


29日8
遅れてやってきた残る3年B組の面々。
彼女たちが面白がる見守る中、決戦の幕が開けたのでした…!


29日9
地味に重い彼女たち。
ポージングは本当に難航しましたorz



29日10
夢オチって便利ですねぇ…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 20 | Top ↑

Comment

おおお、DDチームとアゾンチームの御対面!

からの、打ち切り夢オチに爆笑しました。
Liquourhouseさんの記事には毎回笑わされっぱなしデスw
柄巻きが解けてるのがイイ感じで妖刀っぽい~~~w。

そして、ゆいさんの噛ませキャラ臭がハンパねぇw。

何気にアゾン派の子達が好き!やっぱり、ゆいちゃん可愛いいな(笑)そして最後の夢落ち笑った(*´ω`*)
マガジンのノリに大笑いしました。

下からのアオリで撮影しているせいか、
酒屋学園メンバーには無い(?)魅力的なボリュームがゆいさんにはありますね(笑)
こんばんは~。
久々のアゾン組ですね。相変わらず、ユイさん胸デカッw。そして、相棒はいないのかっw。
でもって、アキちゃんは瞬間湯沸し器ですかW。
今後の展開が気になりますー。

そして私は03カスタムヘッドをお迎えしました。ユキノとは表情が違いまして、ツンなヘッドでございます。怒っている?ウチのマユたん…ドヤ顔で怒られておりますw。表情が変わるはずないのになぜこう見えるのかw。

このブログを拝見して、DD購入した最大の理由かもしれないですW。
多分、やっとスタートライン?
こんばんは~

完全にヤンキー同士の派閥争いになってますね^^
人数的に圧倒的不利なゆいさんですが、妖刀宮本武蔵の力があれば!
解け掛かった柄の紐が、逆に並々ならぬパワーを感じますw
これでゆいさんが卍解する力があれば打ち切りエンドにならなかったかもw

つばぜり合いのポージングは実に雰囲気がよく出てますね~
躍動感が伝わってきます^^

しかし、ゆいさんのアゾンチームとDDチームが分かり合える日が来るのだろうかw
いや、来て欲しいですがw
あじのひらきさん、こんばんは!


> おおお、DDチームとアゾンチームの御対面!

つかさ姉さんのみ面識はあったのですが
他の面子と出会うのは今回が初めてだったんですよね~(^^;
なかなか出会わせる機会がありませんで…orz



> からの、打ち切り夢オチに爆笑しました。
> Liquourhouseさんの記事には毎回笑わされっぱなしデスw

全てをなかったことにしてしまえる夢オチだからこそ
存分にムチャできたというところでしょうか(笑)
今回はネタ的にも無茶苦茶やらせていただきましたが
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!
ダママさん、こんばんは!


> 柄巻きが解けてるのがイイ感じで妖刀っぽい~~~w。

本当は面倒くさくてほったらかし状態の柄紐ではありますが
結果的に妖刀らしい雰囲気を演出できましたでしょうか(^^;
まさに怪我の功名ですね (・∀・)b




> そして、ゆいさんの噛ませキャラ臭がハンパねぇw。

ゆいさんもだんだんキャラがおかしくなってきまして…;
お迎えされた当初の純真なイメージは何処へ行ったのやら(;´Д`)
ディアウスピターさん、こんばんは!


> 何気にアゾン派の子達が好き!やっぱり、ゆいちゃん可愛いいな(笑)そして最後の夢落ち笑った(*´ω`*)

ブログ創成期を支えてくれてたのはアゾン組でしたからね(^^;
今でこそ出番はめっきり少なくなりましたが
またこうやってちょくちょく出演させてあげられたらと思っています。

夢オチは実際やってみて、使い勝手の良さを実感できました!(゚∀゚)
ジューニョさん、こんばんは!


> マガジンのノリに大笑いしました。

当時のマガジンは所構わず「!?」を乱発してましたからね~(^^;
特定の単語をカッコで囲んで当て字にするのも十八番でしたね。
今の漫画にはない熱いノリでした…(笑)




> 下からのアオリで撮影しているせいか、
> 酒屋学園メンバーには無い(?)魅力的なボリュームがゆいさんにはありますね(笑)

ゆいさんはAZO2ボディのG胸ということで
元々のポテンシャルがサカ学の3年B組とは違いますからね!
アオリにすると自己主張が激しくて困ります(笑)
サカ学の面々もいずれはL胸へと昇格させたくはあるのですが
L胸パーツ、WEBもSRも長期的に売り切れ状態が続いてるんですよねぇ;
tanさん、こんばんは!


> 久々のアゾン組ですね。相変わらず、ユイさん胸デカッw。そして、相棒はいないのかっw。
> でもって、アキちゃんは瞬間湯沸し器ですかW。
> 今後の展開が気になりますー。

AZO2のG胸の本領発揮というところでしょうか?!
目立ってませんが実はもかちゃんも同じGサイズなんですよー(´∇`)
なお、今回のはゆいさんの夢オチということで
今後に続いたりするというようなことはございません(^^;




> そして私は03カスタムヘッドをお迎えしました。ユキノとは表情が違いまして、ツンなヘッドでございます。怒っている?ウチのマユたん…ドヤ顔で怒られておりますw。表情が変わるはずないのになぜこう見えるのかw。
> ↑
> このブログを拝見して、DD購入した最大の理由かもしれないですW。
> 多分、やっとスタートライン?

おお、3番ヘッドのカスタムちゃんをお迎えされたんですね!
おめでとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ
同じヘッドでもメイク次第で全然表情変わってくるのがカスタムヘッドの魅力ですよね。

私のブログなどがtanさんのDDライフのきっかけとなったとのことで光栄に思います(´∇`)
でぃあずさん、こんばんは!


> 完全にヤンキー同士の派閥争いになってますね^^
> 人数的に圧倒的不利なゆいさんですが、妖刀宮本武蔵の力があれば!
> 解け掛かった柄の紐が、逆に並々ならぬパワーを感じますw
> これでゆいさんが卍解する力があれば打ち切りエンドにならなかったかもw

当時のマガジンのヤンキー系漫画をかなり意識して遊ばせていただきました!
今回の話がなければ宮本武蔵は未完成状態のまま
ずっと箱にしまわれたままだったでしょうね(^^;
また、柄紐ほったらかし状態だったからこそ妖刀としての設定まで追加されてしまったわけで
何処でどう転んで出番が貰えるかわからないものです…(笑)

どっちが勝っても角が立ちますので
平和的(?)に終わらせるには打ち切りエンドからの夢オチに持ち込むしかありませんでしたorz




> つばぜり合いのポージングは実に雰囲気がよく出てますね~
> 躍動感が伝わってきます^^

恐れ入ります~!
今回一番苦労したポイントですね;
より誤魔化しがきく(笑)ような構図になるよう、
撮り方もかなり悩んでいました(^^;
1/12な子ですと軽さゆえにこういうポーズも楽なのですが
1/3となりますとそうはいきませんね。




> しかし、ゆいさんのアゾンチームとDDチームが分かり合える日が来るのだろうかw
> いや、来て欲しいですがw

DDがつかさ姉さん一人だった時代ですと共演が当たり前でしたが
もはやあの時とは違いますからね~;
ブログ方針が3年B組による学園路線になっている以上、
わかり合うことはかなり難しい話かもしれません(;´Д`)
そんなわけで当面は派閥による争いネタでちょくちょく遊ばせていただこうと思います(^^;
こんばんわ!
夢オチで良かった…そしてアゾン組の団結www
あの二人は無難に歩み寄る方法を取りそうですね。
これからも更新楽しみにしております!!
こんばんは(^^)

いつの間にかかわいらしい転校生ちゃんが来てらっしゃってただでさえ胸熱だったのに、まさかのバトル展開!!
これは学校対学校の全面戦争か!!?と思っていれば華麗なる夢オチでもう、なんか…益々、ゆいさんを影ながら応援したくなってしまいました…。

い、いつかきっと報われる日はくるよ!!ガンバレゆいさん!!
夢の終わり方が打ち切りっぽかったなんて気にしちゃダメだよ!!ゆいさんっ!!

そして、刀…いいですねえ~…我が家にもお迎えしたくなっちゃいます~!!


八町 一奈さん、おはようございます!


> 夢オチで良かった…そしてアゾン組の団結www
> あの二人は無難に歩み寄る方法を取りそうですね。
> これからも更新楽しみにしております!!

最後は夢オチで締めようと思っていましたので
たまにはムチャな展開をやらせていただきました(笑)

アゾンチームの他2人は一般人(?)ですからね(^^;
ゆいさんも公式設定で武道の心得があるというだけなのですが
なんだかんだあってウチではあんな子になってしまいました(;´Д`)

これからも迷走した更新が続くとは思いますが
どうか生温かく見守って下さいますと幸いです!
ぽわのあさん、おはようございます!


> いつの間にかかわいらしい転校生ちゃんが来てらっしゃってただでさえ胸熱だったのに、まさかのバトル展開!!
> これは学校対学校の全面戦争か!!?と思っていれば華麗なる夢オチでもう、なんか…益々、ゆいさんを影ながら応援したくなってしまいました…。

おかげさまで3年B組も5人体制となりまして
当面はこのメンバーを掘り下げていきたいと思っています(´∇`)
バトル展開は最後が夢オチと決めていたからこそのお遊びですね(^^;
バイオレンスな要素はなぞなぞコーナーでのQPだけで充分かなと(笑)

ゆいさんのレギュラー奪還計画はまだ始まったばかりです!ヽ(゚∀゚)ノ




> い、いつかきっと報われる日はくるよ!!ガンバレゆいさん!!
> 夢の終わり方が打ち切りっぽかったなんて気にしちゃダメだよ!!ゆいさんっ!!

ゆいさんが居たからこそこのブログがあるわけなんですが
世代交代といいますか時の流れは非情であるといいますか…(;´Д`)
ああいう 最後の戦いが始まった!みたいなところで終わるタイプの打ち切りは
昔の漫画ではそれなりにありました…;
アゾンチームなら「俺たちの戦いはこれからだ」エンドでもイケそうな気はしますけどね(笑)

…どの道打ち切りですがorz




> そして、刀…いいですねえ~…我が家にもお迎えしたくなっちゃいます~!!

刀剣乱舞の影響もございますかッ?!(゚∀゚)
是非レディ君にプレゼントして暴れさせてあげて下さい(笑)
妖刀は危険な香りがしますね~
ゆいさん、不運と踊っちまわないようにね!( Liquorhouseさんなら読み方わかりますよね?!)
さかえ21さん、おはようございます!


> 妖刀は危険な香りがしますね~
> ゆいさん、不運と踊っちまわないようにね!( Liquorhouseさんなら読み方わかりますよね?!)

ゆいさん達がDDチームの台頭で出番なくなったのと同様に
あの刀もオビツ刀のおかげで出番がなくなって堕ちてしまったようなものですからねぇ;
そしてもちろん読み方はバッチリですよ!(゚∀゚)ノ

「 "出番の無い" 奴は "ハードラック" と "ダンス" っちまったんだよ……」(アキ:談)

!?
おはようございます~

まさかの夢落ち!ww
それにしても、アゾン勢のやる気のなさったら・・・(´Д` )
ゆいさんだけがヒートしてるのが残念ですね(ーー;)

でもたまに、アゾン勢主体の記事も書いてあげて下さいね~
dabuwanさん、こんにちは!


> まさかの夢落ち!ww
> それにしても、アゾン勢のやる気のなさったら・・・(´Д` )
> ゆいさんだけがヒートしてるのが残念ですね(ーー;)

夢オチは初めての試みでしたが
滅茶苦茶やっても全てをなかったことにしてしまえるのが便利ですね(´∇`)
昔の漫画などでもよく使われていたのも頷けます(笑)

ゆいさんはなまじ初期の頃でレギュラー張ってましたから
他の二人に比べて返り咲きたい気持ちも大きいんでしょうね;




> でもたまに、アゾン勢主体の記事も書いてあげて下さいね~

ええ、なんだかんだで彼女たちが居なければ今のブログはなかったわけですし
その功績を忘れることはありませんよ~!(゚∀゚)ノ
また何かのネタででもちょくちょく出演してもらおうとは思っています(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

