| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
靴下効果
現在学校指定の靴下はルーズソックスとされていますが
そこを緩和するかどうかで日々紛糾している酒屋学園の職員会議…

そこで今回は試験的にニーハイソックスを試してもらうことにしました。
モデルは当学園DDチームの起源にして学級委員長、つかさ姉さん!

21日1
ルーズソックスにはない絶対領域による補正がかかっているのか
心なしか進学校に見えるような…!
これなら「あの学校の風紀はどうなってんだ!」と言われ続けてきたご近所からの評価も覆るかも?(笑)

個人的にはスカートの色が少し浮いているように思えたりもしますが
もっと彩度の低い色調のスカートで合わせましたらまとまるかもしれませんね。
この辺の課題は合いそうなスカートがまとまって販売されていたときにでも改めて考えると致しましょう!



21日2
次は教室シチュでもう一枚(´∇`)
いやはや、靴下ひとつで結構イメージ変わって見えるものなのですねぇ。
ルーズに拘っていては新たな発見を見落としかねないでしょうか…!

今回参考資料として使われたつかさ姉さんの写真は
ルーズ強硬派の教師陣に大きな衝撃を与えたようで
校則緩和については前向きに検討するということで採決が取られ、今回の職員会議は閉会となりましたヽ(゚∀゚)ノ

「なんというバカバカしい会議や…」(QP:談)



ちなみにアキの場合ですと…

21日3
やはりアキのような制服着崩したタイプにはルーズのほうがしっくり来るかもしれませんね(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんばんは!

仰る通り、酒屋学園は校則から教育方針まで
全てが間違っております(笑)
だがそれがいい!(AA略)

ドールはオーナーの理想や性格を写す鏡とも申しますしね(^^;
ブログ活動は存分に自分を出せる場として
今後も行けるところまで行ってみたいと思います!(゚∀゚)ノ
■拍手コメントへのお返事です■

(お名前未記入のため)no nameさん、こんばんは!
この度は拍手コメントどうもありがとうございます(^^

何気に今回がドールでのニーハイ初挑戦ということでして
絶対領域の魅力に触れたことで
新しい世界が開かれたような心地ですヽ(゚∀゚)ノ

白ニーハイも良さそうですが
やはり白と黒のコントラストという意味では
黒ニーハイのほうが白肌をより際立たせてくれるような気がしますね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

