| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
手心を加えるは相手に失礼ななぞなぞ
今やなぞなぞコーナーでしかまともな出番がないQP。

14日1
つかさとアキのガールズトークを盗み聞きしている模様ですが…


14日2
なぞなぞゲームブックはともかく、なぞなぞ1111のぶっ飛んだ問題数は半端じゃないですからね;


14日3
小さい子たちの控室でございます(^^;



そしてまたなぞなぞコーナーのターンがやってまいりました。
仏心を出したQPが選んだ問題とは…

14日4
問題文もそうですが、今回はもうイラストにも答えがあるような…(笑)


14日5
おあとがよろしいようでorz





■オマケショット!■

本日14日はホワイトデー!
ですが何も用意できませんで今回はお流れということに…;

14日6
チロルチョコ一つで騒ぎ立てるウチの面々たち(;´Д`)
バレンタインシチュの記事書いたときはやる気マンマンだったのですが…orz
あと、ちゃっかり混ざってるショーコですがキミには何も貰ってないぞ(笑)

次にプレゼント買ってこれるようなイベントは6月のI・Doll West Vol.20(大阪開催)でしょうか。
まだ結構先になりますねぇ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
なぞなぞ | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~
ホワイトデーやらなかったんですね。
皆のホントにつまらなそうな顔!! 凄いなぁ~
どんどんクオリテイ上がってきてますね!
因みに、なぞなぞは自分も正解でした!
2連続正解♪
ゆーじさん、こんにちは!


> ホワイトデーやらなかったんですね。
> 皆のホントにつまらなそうな顔!! 凄いなぁ~
> どんどんクオリテイ上がってきてますね!

恐れ入ります!
今回のホワイトデーはプレゼントできるようなモノもなければ
ネタも思いつかず…ということでサクッと流させていただきましたorz
4人の抗議シーン(?)がイベント関連でせめてもの1枚というところでしょうか…。
この埋め合わせは今度の西日本アイドールできっと!





> 因みに、なぞなぞは自分も正解でした!
> 2連続正解♪

正解おめでとうございます!
今回はサービス問題といえるかもしれませんね~(笑)
しかし問題イラスト、シルエットで答え描くのはやっぱりいけないと思います(;´Д`)

「次はもう容赦せえへんぞ…!」(QP:談)
こんにちは~

QPも、解らない問題で殴られるし、解る問題でも殴られるし、八方塞がりですね。(´Д` )
今回ばかりは同情します~
乙女心は判らんの~って、そんな問題じゃないって! (;´Д`A
dabuwanさん、こんにちは!


> QPも、解らない問題で殴られるし、解る問題でも殴られるし、八方塞がりですね。(´Д` )
> 今回ばかりは同情します~
> 乙女心は判らんの~って、そんな問題じゃないって! (;´Д`A

理不尽女王アキここにあり!って感じでしょうか(^^;
現実でも露骨な配慮はかえって相手の機嫌損ねたりすることも多いですよね。
まぁQPの場合はうまく配慮しようが何しようが
このなぞなぞしてる限りは結局は殴られるんじゃないでしょうか…;

どうせ殴られるなら次回からはまた容赦ないなぞなぞ路線に戻るらしいです(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

