| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
はじめての1/3小物
1/3スケール用の最初の小物としてギターを購入しました。
ジェイムズ・ヘットフィールドモデル♪

15日1

こちらのギター、正確には1/4スケールのようです。
1/3だと60サイズには丁度良いらしいですが50サイズには若干大きくなってしまうみたいですね。


15日2

ギターを持つなら服装も合わさなきゃ!ってことで
ゆいさんパンキッシュVerでございます!
ここ2、3日出番なかったから張り切ってます(笑)

15日3

公式設定の「大和撫子」がもう微塵も感じられなくなりました(;´Д`)
ドールはやはり迎えた者の嗜好が服装にも出てしまうものなんでしょうね(^^;



早速弾いてみたりして…

15日4

15日6

このサイズのピックが見つからなかったのが残念でしたが
やっぱり小物があるとディスプレイも華やぎますね♪


15日7

しかしこの状態をずっと続けてしまいますと色移りの恐れが出てきますので
撮影終了後は速やかにTシャツ姿に戻されたゆいさんでした(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~

おお~、ゆいちゃんにギターを買ってあげたんですね^^
ゆいちゃんもブラックのギターと同じく、黒のパンキッシュな衣装に身を包んで、とってもカッコいいです。
このギターは結構重量があるのでしょうか。
私も前にArtsguitar.comで1/3ギターを買ったことがありますが、かなりの重さがあったので、持たせてポーズを取らせると重さで倒れそうでした^^;
久しぶりにArtsguitar.comに行って見たら閉店してましたが…(´Д`。)

黒はやっぱり色移りが気になりますよねぇ。
私もギターの記事を書いた2012年の1月以来、黒々としたパンク衣装は1回も着せてません^^;
>でぃあず様
こんにちは、コメントどうもありがとうございます(^^

お迎えして以来、常々何か小物を買ってあげたいと思っていたのですが
服ばかり優先で後回しになってしまってたんですよね;
この度ようやく買ってあげることができました♪

どうも恐縮ですーΣ
パンクスタイルが大好物なもので
それに見合うものとなるとやっぱりギターでしたね。
今回のギターは1/4スケールということもありますが
63gと見かけほど重くはありませんでした。
アクティブなポーズ取らせない限りは
スタンドなしでも充分保持可能でしたね。

最初1/3を買おうとしていたのですが
50cmドールとの比較画像を見てかなり大きいと感じましたので
一回り落とした次第です(^^;
やはり1/3は結構な重量だったようで…;
DDでも重いと感じられたのでしたら、ゆいさんですと無理ですね(;´Д`)

Artsguitar.comは私も小物探しの際、覗いてみたのですが
思いっきり閉店してましたね…;
マイクなんかも欲しかったのですが残念ですorz

ジップアップライダーズの記事は
私的にもストライクなコーデでしたので印象に残ってます♪
黒系統の服はえてしてカッコイイのに色移り問題で着せにくいという
なんとも悩ましいものでありますねぇ(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

