| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暗い部屋
今回は普段点けている照明を全て消し、
ライトスタンドのみの一灯撮影を試みてみました。


12日1
謎の添い寝シチュエーション!ヽ(゚∀゚)ノ
繁忙期ということでまた疲れが出てきているようです…(笑)

写りが良いか悪いか、そしてなんでこの場面で制服姿なのかはともかくとして
いつもと違う雰囲気の一枚となりましたでしょうか。


12日2
カメラを引いた状態でもう一枚!ヽ(゚∀゚)ノ
アキと並んでこういうのはカナの本領発揮でございますな>何が
このような構図で撮る際、追視してくれるアクリルアイはありがたいですね。



さて、リフレッシュしたことで明日もまた頑張りましょう!(^^)

12日3




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

こんばんは~

今回は何時もと違う感じの写真ですね。(´∀`)
何だか、カナさんの表情にドキッとしました。(*゚∀゚*)

色々なライティングを試してみる事はイイと思います。
シンプルに、1灯ライトで撮ってみると言うのは、ホントに勉強になりますからね~

また別の娘でも、是非やって観せて下さ~い。(´∀`)
(妄想で)ふうっ・・・・リフレーッシュッ!!


制服姿の女の子とベットシュチュエーション。最高ッスね!
自分もベットで撮りたくなってきました(w

繁忙期、気合で乗り越えて下さい!!

dabuwanさん、こんにちは!


> 今回は何時もと違う感じの写真ですね。(´∀`)
> 何だか、カナさんの表情にドキッとしました。(*゚∀゚*)

今回は初の一灯撮影に挑戦してみたわけですが
やはり陰影の付き方等に大きな違いが感じられました。
心なしか部屋の蛍光灯点けた状況で撮ってるより
液晶画面のノイズが少なかったといいますか、ピントが合わせやすかった気がします。

表情的には1枚目はやや上目づかいを意識したつもりですが
少しでもドキドキを感じていただけるような雰囲気になってましたら嬉しく思います(´∇`)




> 色々なライティングを試してみる事はイイと思います。
> シンプルに、1灯ライトで撮ってみると言うのは、ホントに勉強になりますからね~

最初は一灯だと暗くて全然撮れないんじゃ…と思ってましたが
全然そんなことはなく、目から鱗といいますか新しい体験といいますか
仰るようにいい勉強になりました♪
これからも光の当て方など色々試しつつ
様々なシチュエーションを追求していけたらと思います!




> また別の娘でも、是非やって観せて下さ~い。(´∀`)

それは日々の疲れがいっぺんに飛んでいきそうな…!(笑)
今回の試みは私的にもとても楽しく撮れましたので
他の面子の場合…という感じでまたやってみたいと思っていたところでした♪
それぞれの個性を出せるように撮りたいものですねb
thieriさん、こんにちは!


> (妄想で)ふうっ・・・・リフレーッシュッ!!

おかげさまで私も気持ちの良い朝を迎えられましたッ!
ドールの癒しによるリフレッシュ効果、てきめんです!ヽ(゚∀゚)ノ




> 制服姿の女の子とベットシュチュエーション。最高ッスね!
> 自分もベットで撮りたくなってきました(w

見方一つで正統派やら純情路線やらインモラルやらドロドロ(笑)やら
どのようにも映る非常に奥深いシチュエーションの一つだと思います!(;゚∀゚)=3
というわけで眞子さんもこのシチュどうですかッ?!
もちろん後で怒られない程度に抑えて…(笑)




> 繁忙期、気合で乗り越えて下さい!!

どうもありがとうございます!
また疲れたときにはこちらで弾けますんで!(笑)
こんばんは、tanです。
Liquorhouseさん…とうとう酒屋学園の娘達に身体を許してしまったのですねwww。

初めては、つかさ姉さんになると思っていたのですがw。まさかカナちゃんとわ。
(アゾン組も含めて、身体モツノダロウカ。色々とガンバってクダサィw。)

冗談はさておき、なんか、背徳感が感じられてナイス!だと思います!!

是非、アキちゃんも宜しくお願い致しますW。

こんにちは~
なんか、エロいですぅ~
雰囲気出てます!凄い!!上手いなぁ~
DDはそういうシチュエーションが出来ますよねぇ~
ウチの子のベッドシーンなら…
「お腹出してると風邪ひきますよぉ~」とかになっちゃう。
しかし、DDに浮気はしないぜ!!
お忙しい中でも更新するなんて流石です!
今日はホワイトディですね。
楽しみにしてますね。(プッレーシャー?)
自分は、とりあえず2日寝て無いので仮眠取ってガッツあったら更新しますので…
おお~奇遇にも冴と添い寝して遊んでいたところです(^O^)
カナちゃんだと背徳感ありますね~。
つかさ姉さんだとラブラブな感じになりそうですね!
冴相手だと、こっちがからかい半分に絡まれているようになってしまいました(ーー;)
下の子達だとガチで犯罪になってしまうので自重で…。
tanさん、こんにちは!


> Liquorhouseさん…とうとう酒屋学園の娘達に身体を許してしまったのですねwww。
>
> 初めては、つかさ姉さんになると思っていたのですがw。まさかカナちゃんとわ。
> (アゾン組も含めて、身体モツノダロウカ。色々とガンバってクダサィw。)

今回は一灯撮影ということで
それっぽい雰囲気を考えた結果、こうなりました(笑)
つかさ姉さんも以前似たようなシチュに挑戦したことがあるのですが
一灯撮りはまだ経験ナシですので今度改めて撮らせてもらおうかと思っています。
こういうシチュ撮りは疲れるどころかリフレッシュですッ!ヽ(゚∀゚)ノ




> 冗談はさておき、なんか、背徳感が感じられてナイス!だと思います!!
>
> 是非、アキちゃんも宜しくお願い致しますW。

むしろ背徳的なイメージを狙ったものですから
そう感じていただけますと嬉しいですね♪
アキを含め残る三人もいずれ通る道ですので
ご期待に応えられますよう、気合い入れて撮りたいと思います!
ゆーじさん、こんにちは!


> なんか、エロいですぅ~
> 雰囲気出てます!凄い!!上手いなぁ~

恐れ入ります~!
実際は露出も高くなく、単にクッションに横になっているだけなのですが
そこからエロスを感じられるように…!的な狙いで撮りましたので
そう受け取っていただけましたらとても嬉しいです!
こういった雰囲気が出せましたのも一灯撮影だからこそでしょうか。




> DDはそういうシチュエーションが出来ますよねぇ~
> ウチの子のベッドシーンなら…
> 「お腹出してると風邪ひきますよぉ~」とかになっちゃう。

MDDですと一気に等身が下がっちゃいますよね。
ですがバストアップなら問題なさそうでしょうか?!
構図次第ではより背徳的なイメージが生まれそうな気がします(;゚∀゚)=3
でもひまわりちゃんによる
「お腹出してると風邪ひきますよぉ~」なシーンはすごく和みそうですね(´∇`)
先日の腹巻を使うにはいいシチュエーションじゃないでしょうかッ!




> しかし、DDに浮気はしないぜ!!

私もDDSばかりで実はDDは一人も居なかったりします…!
結構身長違うみたいですねぇ。





> お忙しい中でも更新するなんて流石です!
> 今日はホワイトディですね。
> 楽しみにしてますね。(プッレーシャー?)
> 自分は、とりあえず2日寝て無いので仮眠取ってガッツあったら更新しますので…

恐縮です~!Σ
心の栄養補給も必要かなということで
時間見つけてはちょこちょこと撮らせていただいてます(^^;

ホワイトデーはちょっと間に合いそうにないですねorz
プレゼントできるようなモノが何も用意できませんでした(;´Д`)
手近なところではお店のお酒がありますが
彼女たちにそれはダメダメですからねぇ;

ゆーじさんも依然としてお忙しい時期が続かれてますか?!
体調崩されては元も子もありませんしどうかお体第一で~!;
ドル活はご無理されず、お時間に余裕のあるときにゆっくりガッツリで!
さかえ21さん、こんにちは!


> おお~奇遇にも冴と添い寝して遊んでいたところです(^O^)

なんとー、さかえ21さんも冴さんの添い寝シチュエーションをッ?!Σ
先日の寝起きのシチュエーションは冴さんらしくてすごくよかったですし
今回も生活感あふれる1枚を楽しみにしてます(;゚∀゚)=3




> カナちゃんだと背徳感ありますね~。
> つかさ姉さんだとラブラブな感じになりそうですね!

どうもありがとうございます!
アキと並んでインモラルパートの双璧の面目が立てられましたでしょうか(笑)
今後はそこにショーコが混ざって酒屋学園インモラル三巨頭となりそうなわけですが…!
もはやラブラブ純情路線(?)はつかさ姉さんだけですね(;´Д`)




> 冴相手だと、こっちがからかい半分に絡まれているようになってしまいました(ーー;)
> 下の子達だとガチで犯罪になってしまうので自重で…。

からかい半分のフレンドリーなノリ、いいじゃありませんか~♪
ラブラブ寄りのシチュエーションと言えるんじゃありません?!(´∇`)

今のご時世、下の子たちはやはり自重せざるを得ませんでしょうか…!orz
ウチの場合は如何に露出を抑えて背徳感を出せるかがテーマでもありますので
削除されるというようなことはないと信じたいです(;´Д`)
時々記事消されたって声も聞かれますからねぇ…。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

