| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
でかグーハンド
先日購入しましたデカハンドのチョキですが
その時に一緒にグーも購入していたのでした。

8日1
やはりファイティングポーズ取らせたくなるのが人情でしょうか(^^;


DDSにもデフォでグーハンドは付属してきますが
あちらは親指からぐっと握り込んだような形のグーではありませんでしたので

8日2
中国拳法で見られるような特殊な形のパンチ(瓢拳?)しか打つことができませんでした。
…そもそもパンチのシチュに使うことを想定して作られたハンドパーツではなかったかもしれませんが(笑)


ですが今回のはまさにパンチ!という感じのハンドパーツですので

8日3
なんというときめかない壁ドン…

8日4
…まぁ、そういうことです(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 7 | Top ↑

Comment

こんばんは

>なんというときめかない壁ドン…

大笑いしました~

しっかし、最後の写真のアキさん・・・男前ですねえ。
男前の美少女って大好きです(*´∀`*)
こんばんは~
か、完璧なグーパンだと……!?
次のなぞなぞではQPが危ういですね……
なぞなぞ回楽しみにしておりますぞ!

グーハンドが似合うのはアキしかいませんよ(笑)
誰にもできない事をやってのけるアキ!
そこにしびれる憧れるー!
ジューニョさん、こんばんは!


> >なんというときめかない壁ドン…
>
> 大笑いしました~

一見壁ドンに見えますが実際はパンチをわざと外したというようなシチュなうえ、
その対象がQPですからね(^^;
何のときめきも感じられません…!




> しっかし、最後の写真のアキさん・・・男前ですねえ。
> 男前の美少女って大好きです(*´∀`*)

ツリ目でキリっとした顔立ちですからああいったシーンもこなせちゃいますね♪
これがつかさ姉さんやカナのようなタイプですと締まりません(^^;
なんだかんだでアキは今ウチで一番のレギュラーかもしれませんねぇ。
もちゃ郎さん、こんばんは!


> か、完璧なグーパンだと……!?
> 次のなぞなぞではQPが危ういですね……
> なぞなぞ回楽しみにしておりますぞ!

DDSのグー手と違い、まさに握り拳そのものといったハンドパーツですから
パンチは言わずもがな、よくある友情シーン(?)で
ゲンコツ同士をガチッとやるみたいなシチュエーションにも使えそうです(^^
…女のコ同士でやるような場面じゃないですかね(笑)

そろそろまたなぞなぞのターンということで
問題を探しつつネタを考えております (・∀・)b




> グーハンドが似合うのはアキしかいませんよ(笑)
> 誰にもできない事をやってのけるアキ!
> そこにしびれる憧れるー!

今のメンバーですと一番使用率高そうなのがアキですね(^^;
寸劇的にも彼女が一番動かしやすいというのはあります。
お迎えした時に比べますと逞しく成長してくれたものです!
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんばんは!

DDSグーハンドは何かこう、乙女が軽く握ったようなイメージですから
パンチという使い方がそもそも間違っているのでしょうね(^^;

ハンドパーツがありますとこなせるシチュエーションも増えますから
Kさんの娘さん方にも是非揃えてあげて下さい(´∇`)
しかしグーパンハンドが来るということは
マユちゃんのパンチがミクさんに…?!
ここはオーナーであるKさんが平和的に仲裁してあげて下さい…!orz
こんばんは~

実はアキさん、幼い時に空手とか習っていそうですね。
空手着とか着てるアキさんが想像出来ますね。
アキさんはやはり、キリッとした美人さんですねぇ~(*´`)

こんな壁ドン!されたQPは、ときめいちゃった・・・かな?(^_^;)

1カット目のアキさんを見ていると“ホントの私はこうじゃないのに”って、訴えている様に想るんですよね~
とっても憂いを感じる写真です。
dabuwanさん、こんばんは!


> 実はアキさん、幼い時に空手とか習っていそうですね。
> 空手着とか着てるアキさんが想像出来ますね。
> アキさんはやはり、キリッとした美人さんですねぇ~(*´`)

素手での強さといい、日本刀を扱うスキルを持っていたりと
つかさ姉さん同様、彼女の過去にもまた謎が多いですね(;´Д`)
アキは顔つきがキリリと整ってますから
空手着などといった武道着はおそらく似合うと思いますよ~♪
ただその手の服装はドール業界ではレアなのかなかなか見かけませんね;




> こんな壁ドン!されたQPは、ときめいちゃった・・・かな?(^_^;)

どうでしょうね~(^^;
本気で壁に打ち込まれた拳が顔を掠めていったわけですから
ときめきよりビビった感のほうが強かった…かも?!(笑)





> 1カット目のアキさんを見ていると“ホントの私はこうじゃないのに”って、訴えている様に想るんですよね~
> とっても憂いを感じる写真です。

ラフなイメージばかりが先行している彼女ですが
たまには女の子成分多めのシチュエーションもさせてあげたくはなりますね。
お迎えされて以来、基本的に制服着っぱなしですし
一度私服シチュで可愛く撮ってあげたいところです。
普段とは違うまた別の顔を見せてくれるかもしれませんねぇ(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

