| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウィッグ交換しました
編入して以来、
ウィッグはずっとつかさ姉さんの予備を使っていたショーコですが…

6日1
先日注文していたウィッグがようやく届いたのでした。


今までにないタイプのウィッグでしたので整えるのがやや難航しましたが
新生ショーコ、お披露目でございます。



6日2
やっぱりギャル化しよったか…(笑)
今までの地味なイメージは何処へやら、一気に派手なコになりました(^^;
ウィッグの力とはたいしたものですねぇ…。


6日3
ブログを続けると共にキャラもブレていく成長していくとは言いますが
ショーコの場合、残念系三枚目ギャルという路線に入りつつありますでしょうか…!




6日4
アイの色に合わせてウェーブがかったロングというコンセプトでウィッグを選んだつもりなのですが
私的には思いのほかマッチしたかなぁという印象です(^^;




6日5
ショーコまでこうなってしまったことで
私立酒屋学園は益々チャラく見られるようになってしまったといいます…(;´Д`)


だがそれがいい




このバナーも最後でございます…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 15 | Top ↑

Comment

こんばんは~
イメージ通りのヘアースタイルになった事で
ショーコが一気にギャル化しましたね(笑)
これからはカナと新生ショーコの絡みが気になりますなε- (´ー`*)
クールカリスマギャルの活躍に期待してます(笑)
こんばんは~

ショーコさんは、こっち路線でしたか。
今まで口数が少ないと思っていたら、こんな発言が・・・
いやぁ、残念残念。ww
カナさんとショーコさんの加入で、酒屋学園の風紀が・・・www

酒屋学園の生徒さんの中で、アキさんが1番ニュートラルに見えるのは、私だけ・・・かなぁ(。-_-。)
こんばんは~

おお~一気にイメージが変わりましたね♪
チャラい感じが堪りませんねw
ほんとカナちゃんとショーコちゃんの組み合わせが楽しみですw
今後の成長がどうなるのか^^;
こんばんは、tanです。
同じDDSのボディだったとは!
ショーコさん大変身ですな!そして、やっぱり美人w。いつも思うのですが、センス良い!ですねー。
チャラい酒屋学園に入学したいw。
さて、ウチのマユにボディストッキングを買ってあげました。しかし、未だに、素っ裸のままですW。ドヤ顔に似合う服のイメージがさだまらないw。
明日探してきますW。

もちゃ郎さん、こんばんは!


> イメージ通りのヘアースタイルになった事で
> ショーコが一気にギャル化しましたね(笑)

専用ウィッグを与えるなら
アイに合わせたロングと当初から決めておりましたので
ほぼイメージ通りというところでしょうか!
どうせならよりギャル属性プラスさせようとウェーブタイプにしました(笑)




> これからはカナと新生ショーコの絡みが気になりますなε- (´ー`*)
> クールカリスマギャルの活躍に期待してます(笑)

チャラいの二人並ぶと色々妄想が捗りそうです!ヽ(゚∀゚)ノ
例によってまたギャルいシチュエーション全開で遊ばせていただきたいものですね♪
ようやく本来の姿を取り戻せたショーコの今後にご期待下さいませ(笑)
dabuwanさん、こんばんは!


> ショーコさんは、こっち路線でしたか。

酒屋学園生徒としての宿命といえますでしょうか(^^;
つかさ姉さんだけが最後の砦であります(笑)
彼女が堕ちたらもうダメですね(;´Д`)




> 今まで口数が少ないと思っていたら、こんな発言が・・・
> いやぁ、残念残念。ww
> カナさんとショーコさんの加入で、酒屋学園の風紀が・・・www

カナとはまた風味の違った遊んでるJK感を追求していけたらなと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
ブランド品とか欲しがるイメージでしょうかね(^^;
どんどん風紀が悪化していく酒屋学園でございますが
そこがむしろ売りといいましょうか(笑)
次の編入生もどういうギャルにするか
構想だけでも今から考えておいても良さそうですね(´∇`)b >ギャル確定か




> 酒屋学園の生徒さんの中で、アキさんが1番ニュートラルに見えるのは、私だけ・・・かなぁ(。-_-。)

アキは外見こそ遊んでる風ですが何気に純な面も持ってますからね(^^;
なぞなぞコーナーをはじめ、実は一番寸劇に絡めやすいキャラでもありますので
今後もレギュラーとして活躍してもらいたいものです!
NFShinさん、こんばんは!


> おお~一気にイメージが変わりましたね♪

地味子からハデ子への華麗なる(?)転身でございますッ!
ウィッグ変わるだけでかなり変わるものなんだなぁと改めて感じさせられました。
こういうのはドールならではの楽しみ方ですね(´∇`)




> チャラい感じが堪りませんねw
> ほんとカナちゃんとショーコちゃんの組み合わせが楽しみですw
> 今後の成長がどうなるのか^^;

ドールはオーナーの好みを写す鏡とも申しますが
本当その通りだと思います(笑)
カナとショーコの競演は私的にも力入れて撮りたいシチュですので
まとまった時間を確保してじっくり取り掛かりたいものです!
tanさん、こんばんは!


> 同じDDSのボディだったとは!

そうなんですよ~、実はウチの面々は
tanさん家のマユちゃんと同じDDSボディだったのです!
DDとは殆どの服が互換性ありますから助かりますね♪




> ショーコさん大変身ですな!そして、やっぱり美人w。いつも思うのですが、センス良い!ですねー。
> チャラい酒屋学園に入学したいw。

恐れ入ります!
このブログも最初はこんなじゃなかったのですが
だんだんと私の趣味が前面に出すぎる形に…!(笑)
でもこういうのってドールブログでは自然なこと…ですよね?!




> さて、ウチのマユにボディストッキングを買ってあげました。しかし、未だに、素っ裸のままですW。ドヤ顔に似合う服のイメージがさだまらないw。
> 明日探してきますW。

おお、色移り防止を考えられてますねっ。
あれ付けてますと肌の露出が多い服ですと見栄え的に難があったりしますが
装着してると安心なアイテムですよね。
ドヤ顔に似合う服…、この辺りはオーナーさんの好みが大きく出ちゃいますからねぇ(^^;
でも悩んで探されてる時間もまた楽しいものですよね~♪
「残念美人」大好物ですw!(^p^
ウム、一目で酒屋学園の生徒と分かりますな(´∀`)
ある意味身なりも制服の一部となっていますね~。
濃い茶色ならお嬢様でも通じそうですが…。
こんばんは~
ショーコさん、チャ、チャラい…チャラ過ぎでしょうぉ~
そんなチャラい写真部員ばかりなんてないわぁ~
結構、ボサってますけど、髪質? セット前? わざと?
ドルクさんのとか髪の繊維が細くてオススメだったり…とか、色々試してみると
お財布がスッカラカンになりますけどね。
髪の長い子ばかりだと毎回セット大変ですよね?
もう、野撮はつかさ姉さんオンリーか!?
ダママさん、こんばんは!


> 「残念美人」大好物ですw!(^p^

お気に召していただけたようで嬉しく思います!
これからの彼女を生温かく見守ってやってください!(゚∀゚)
さかえ21さん、こんばんは!


> ウム、一目で酒屋学園の生徒と分かりますな(´∀`)

ブレザー、ネクタイ、ルーズソックスという酒屋式三種の神器に加え
チャラいと来ればもう酒屋学園生徒以外の何者でもないでしょうか(笑)
我ながら偏ってますねぇ…(;´Д`)



> ある意味身なりも制服の一部となっていますね~。
> 濃い茶色ならお嬢様でも通じそうですが…。

生徒たちの身なりもまた校風といいますか学校のイメージ定着に一役買ってそうですね。
酒屋学園の場合、もちろん悪い意味でのイメージが前面に出ています(笑)
全員黒~濃い茶系統のウィッグ色なら普通の校風に見られていたかもしれません(^^;
ゆーじさん、こんばんは!


> ショーコさん、チャ、チャラい…チャラ過ぎでしょうぉ~
> そんなチャラい写真部員ばかりなんてないわぁ~

当学園編入生の宿命といいますか
私の好み的にもこういう路線になるのは避けられないようです…!
写真部もまだ顧問が居ませんから現状同好会みたいなものですね(^^;
今日も彼女たちは好き勝手撮って遊んでいます。




> 結構、ボサってますけど、髪質? セット前? わざと?

最初こそそれなりに整っていたのですが
ポーズ変えたりしてるうちにだんだんボサってきたようですorz
あのウィッグ、やや固めの髪質ですのですぐに跳ねるというかボサるんですね;
セッティングの際は他の3人よりもオイルミストor水を多めに付ける必要がありそうです。
縮れてる箇所もきっちりカットしておかないといけませんね。




> ドルクさんのとか髪の繊維が細くてオススメだったり…とか、色々試してみると
> お財布がスッカラカンになりますけどね。
> 髪の長い子ばかりだと毎回セット大変ですよね?

今回ウィッグを探すにあたってドルクさんもチェックしていたのですが
似たような髪型ですと前髪パッツンが多くて候補から外さざるを得なかったのでした…。
今持ってるウィッグですと髪質シットリで扱いやすいのは
ドルチェさんところやMiruyaさんところのでしょうか。
前者はつかさ姉さん、後者はアキのですね。
着替えやポーズ変更の際の髪セットを考えますとやはりショートのが便利そうですねぇ。
いつになるかは未定ですが次の子はショートっ娘を検討したいところです。




> もう、野撮はつかさ姉さんオンリーか!?

もちろん野撮に出かけたい気持ちはあるのですが
奈良=国際観光都市ということもありまして
私が気軽に行ける範囲となりますと何処も観光客でいっぱいなのでしたorz
どこか穴場を見つけられればいいのですが…
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんばんは!

キャラの第一印象において
ウィッグで与えるイメージが如何に大きいかがつくづく実感できました。

今回のはウェーブがかって金髪系統ということで
確かにアイマス2以降のミキミキを彷彿させますねぇ。
ときにKさんはやよい推しですか?!
彼女は良い子ですからねぇ(´∇`)
DD化にあたってはやはりあのボリュームあるツインテールを
どうウィッグ化するかがポイントでしょうか。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

