| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さっそく撮影会です
カメラを与えられたことで早速遊び倒す酒屋学園3年B組の面々!(A組はありません(;´Д`)
今回はカナがアキを撮ろうとしているようですが…

4日1
ブレザーは生地が厚いこともあり、
上着を脱ぐと可動の具合が相当に変わってくるんですよね(^^;
衣替えの季節が待ち遠しいものです。



4日2
パシャリ♪
放課後の教室での撮影会☆
このシーンではカナは椅子の上に立って上から撮ってます(笑)



4日3
パシャリ♪
先日購入していたハンドパーツ「チョキ」も投入!
「キラリン」同様にJKシチュエーションには欠かせませんね(゚∀゚)ノ



4日4
夢いっぱいのインモラル担当、アキでございますが
今回は未遂に終わった模様です(^^;




4日5
カメラ6個に対しウチのメンバーは4人ということでPENTAX K-7が2個余っています。
2個余っているということは…

4日6
もうやめて!Liquorhouseの財布のライフはゼロよ!


先月はもかちゃんやショーコのヘッド&ボディをはじめ小物関連で飛ばしましたし
来月はドルパアフターも控えてるということで今月は少々自重しませんとね(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

こんばんは~

早速、撮影会ですね。(*゚∀゚*)
カナさんの演出には、アキさんもタジタジですねぇ~w
でも、2カット目はカワイイっす!!(*´`)

カメラがあと2台って事は・・・ww
そうなんですね~www
最終的には6人体制・・・かな?
A組ないんですね(笑)
最近アキちゃんの目力にかなりヤラレているさかえ21です。
この目、遊んでいる風に見えて実はかなり純な子なんじゃ…?!とか早くも妄想全開気味です( ̄ー ̄)
dabuwanさん、おはようございます!


> 早速、撮影会ですね。(*゚∀゚*)

カメラのおかげでお互い撮り合えるというシチュエーションが
できるようになったのは嬉しいところですね。
今までは彼女たちはただ撮られるだけしかできませんでしたから(^^;




> カナさんの演出には、アキさんもタジタジですねぇ~w
> でも、2カット目はカワイイっす!!(*´`)

どうもありがとうございます~!
カナは演出的に私と被る思考を持っているようです(笑)
小道具として鞄や学校の机&椅子を使うと
よりJKシチュっぽくなるように思えますね♪
これからもドンドン追求していきますよ~!ヽ(゚∀゚)ノ




> カメラがあと2台って事は・・・ww
> そうなんですね~www
> 最終的には6人体制・・・かな?

もちろん今日明日という話ではございませんが
将来的には…ですね(笑)
まずは4人体制でキャラをしっかり確立してから次のステップへ進みたいと思います。
しかし6人撮りは大変そうですねぇ…(^^;
さかえ21さん、おはようございます!


> A組ないんですね(笑)

某金八先生の影響もあり、「3年生はB組でなくてはならない!」との
学園長権限が発動してこんなことになってます(笑)
こっちは高校ですけどね(^^;




> 最近アキちゃんの目力にかなりヤラレているさかえ21です。
> この目、遊んでいる風に見えて実はかなり純な子なんじゃ…?!とか早くも妄想全開気味です( ̄ー ̄)

アキはディーラーさんのレジンアイですからね。
ボークスさんのアクリルアイのような追視効果はありませんがその分目力は抜群です!
アキはインモラルなパートでの反応見る限り、
仰るように結構純なところがあるのかもしれません(^^;
とはいえ長らく付き合っていきますとキャラも成長(?)していきますから
これからどう変わるのかは今後の更新次第でしょうか(笑)
Liquorhouseさん、こんにちは。

カメラまだ、ふ・た・り・ぶ・ん・ッ!余っていますよ(笑)
次は顧問の先生ですかね(笑)

そういえば、先日オビツ製作所のリンク貼って頂いて、ありがとうございます(#^^#)
見ていると色々ありますネ!
実はLiquorhouseさんの、カメラや机セット、もちろん日本刀(笑)などのさりげない小物使いの上手さに、いつも感心させられています(^^)
こんばんは(*´ω`*)
教室で撮影会とはなんたることか!けしからん!もっとやれ!(*´д`*)ハァハァ
アキとカナのコンビ大好きです(*´∇`*)
カメラがあと2つ残っているのが非常に気になります!
顧問……?それとも新たなる生徒……?
と勝手に妄想しております(笑)
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> カメラまだ、ふ・た・り・ぶ・ん・ッ!余っていますよ(笑)
> 次は顧問の先生ですかね(笑)

いやまったく、思いっきり余ってますからねぇ(^^;
このまま誰にも使われずに放置は勿体ないですよね~?!(笑)
…とはいえ当学園の財政事情もございますので
先生や編入生はまだ先の話になりますでしょうかorz




> そういえば、先日オビツ製作所のリンク貼って頂いて、ありがとうございます(#^^#)
> 見ていると色々ありますネ!

いえいえ、刀をはじめとした小物を購入される際のご参考となりましたら幸いです。
オビツボディ対応のアイテムも60サイズのものでしたらDDに使えたりしますしね♪




> 実はLiquorhouseさんの、カメラや机セット、もちろん日本刀(笑)などのさりげない小物使いの上手さに、いつも感心させられています(^^)

どうも恐縮です~!Σ
シチュエーションを演出するうえで小物の重要さがわかってきたこの頃です(^^;
おかげで購入優先順位が 小物>>>衣装 になってしまいました(苦笑)
特に学園モノは要チェックですね! (・∀・)b
もちゃ郎さん、こんばんは!


> 教室で撮影会とはなんたることか!けしからん!もっとやれ!(*´д`*)ハァハァ
> アキとカナのコンビ大好きです(*´∇`*)

現状では担任の居ない酒屋学園3年B組教室は無法地帯!
基本的に彼女たちは好き放題して過ごしています(笑)
アキとカナはお互いの性格的にも非常に絡めやすいコンビですので
他の組み合わせに比べて出演の頻度も高いですね~♪




> カメラがあと2つ残っているのが非常に気になります!
> 顧問……?それとも新たなる生徒……?
> と勝手に妄想しております(笑)

やはり折角配備されたカメラですし6台ともオーナーを与えてあげたいのが人情です!
ですがまだ4人に増えたばかりですし
まずはこの4人での世界観をきっちり固めてからですね。
教師or新編入生はそれからの話になりますでしょうか。
…余程の突発的な出会いがない限りは(笑)
こんばんは~
おぉ!増えちゃいますかぁ~
仲間呼んじゃいますか!?
自分も1年目でメチャクチャ増えました…
なぜ、こうなった? って感じですからぁ~
Liquorhouseさんも、同じ道を行くでしょう。
でも、キャラの隙間ありますかね?
ウチは4人でいっぱいいっぱいですぅ~
ゆーじさん、おはようございます!


> おぉ!増えちゃいますかぁ~
> 仲間呼んじゃいますか!?

彼女たちはちょっと隙を見せるとすぐ呼ぼうとしてくれます…!
ノートPCを与えたのは失敗だったかも?!(笑)
ですが余程ビビっときたカスタムちゃんに出会えない限りは
今すぐどうこうするということはないでしょうね。
当分はこの4人で学園ライフをエンジョイしていきます!




> 自分も1年目でメチャクチャ増えました…
> なぜ、こうなった? って感じですからぁ~
> Liquorhouseさんも、同じ道を行くでしょう。

ゆーじさんの場合は最初の一年で一気にお迎えされましたか?!
私も今年8月でこの沼に入って一年になりますから
約半年でアゾンチーム3人、DDチーム4人という具合でしょうか。
そこそこのペースです?(笑)




> でも、キャラの隙間ありますかね?
> ウチは4人でいっぱいいっぱいですぅ~

待機場所はなんとかなりそうですが
撮影スペースとなりますと4人超えると無理が出てくるかもしれませんねぇ;
おそらく5人並んでしまうと背景ボードに収まりきらないでしょうねorz
まぁ全員同時に出演するようなことはあまりないとは思いますが(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

