| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ネットが繋がりました…か?
新しい小物としてノートパソコンが追加されました。
先日からゆいさんが弄ってたりしてましたが
改めてちゃんとしたご紹介コーナーとさせていただきます!


26日1
Windowsじゃないみたいですね(^^;
もちろん開閉ギミックも付いておりましてキーボード等も細かく作り込まれています。
ディスプレイの部分はミラーとなっています。



この小物の追加により
教室でのパソコンを使った授業シチュをはじめ

26日2
帰宅してラフな格好でベッドに寝転びつつパソコンを弄るという
これまた王道シチュエーションも可能となりましたッ!!ヽ(゚∀゚)ノ



26日3
どんなシーンでもカメラ目線をくれるのがつかさ姉さん!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
しかし脱いだ服をベッドにそのまま散らかしたりと
つかさ姉さん実は結構だらしない…?(;´Д`)



ともかくこれでガラケーの彼女たちにも
ようやくちゃんとしたネット環境が整ったことになりますでしょうか。


26日4
流石にそれはやめてください…!orz
ドールズミスでのお土産の件
何気に根に持っているつかさ姉さんでありました(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんにちは!
まだ根に持っていたとは…女性の恨みは恐ろしい〜ガクガクw
つかさ姉さん部屋では大胆だな!目の保養になります。ありがとうございますm(_ _)m
つかさ姉さん『クリックしてくれたらお姉さん嬉しいなぁ☆』
幾らでも押します‼︎
縞パン確認いたしました。
プライベートではけっこうだらしないって、僕的にはポイント高いんですよね~♪
常時きちっとしていたら窮屈に感じるので。
にこやかに根に持っているのは笑えません…よねぇ((((;゚Д゚))))
こんばんは~

おパンツ姿で、あらカワイイ。(*´`)
部屋の中ですもん、だらしなくさせてあげて下さい。
この方が、人間味があって好感が持てますよぉ。
逆に、部屋の中でもキッチリしてる方が不気味です~ww

さて、つかささんはマッ○で何をポチるのかな~www
MEBさん、こんにちは!


> まだ根に持っていたとは…女性の恨みは恐ろしい〜ガクガクw

一人だけ衣装関連のお土産なかったですからね~;
本当申し訳ないとは思っていましたorz
次回のイベントでは優先的にお土産を選んであげたいものです(^^;




> つかさ姉さん部屋では大胆だな!目の保養になります。ありがとうございますm(_ _)m
> つかさ姉さん『クリックしてくれたらお姉さん嬉しいなぁ☆』
> 幾らでも押します‼︎

恐れ入ります~!
少しでも癒しを感じていただけましたら嬉しく思います。
つかさ姉さん、何気にサービスシーンの担当になりつつある気がしなくもないですね(笑)
甘え上手というか相手の喜ぶツボを心得ているというか…
おね~さん属性万歳!!ヽ(゚∀゚)ノ
さかえ21さん、こんばんは!


> 縞パン確認いたしました。

下着のバリエーションも増やしてあげたいとは思うのですが
実は意外に売ってないジャンルだったりするんですよね(;´Д`)
紐パンとかTバックとかフリフリ付きとかそういうのじゃなく
「普通の」が欲しいんですが…orz




> プライベートではけっこうだらしないって、僕的にはポイント高いんですよね~♪
> 常時きちっとしていたら窮屈に感じるので。

それは私も感じるところですね~。
隙のない完璧なタイプというのはちょっと近寄りがたいというか。
そういう意味では今回は何処にでもいるような
普通のJKというイメージを出せましたでしょうか(^^;




> にこやかに根に持っているのは笑えません…よねぇ((((;゚Д゚))))

怒らせると怖いタイプですね…!
にこやかに嫌味言われたり罵倒されたりするのも
それはそれでゾクゾクきますが(笑)
dabuwanさん、こんばんは!


> おパンツ姿で、あらカワイイ。(*´`)
> 部屋の中ですもん、だらしなくさせてあげて下さい。
> この方が、人間味があって好感が持てますよぉ。
> 逆に、部屋の中でもキッチリしてる方が不気味です~ww

どうもありがとうございます~!
何気につかさ姉さん、ガード緩かったり…(笑)
でもやっぱり部屋ではありのままの自然な姿のほうが親しみもわきますよねぇ。
この路線はアリということで
今後もどんどんやらせていただこうと思います!(゚∀゚)ノ




> さて、つかささんはマッ○で何をポチるのかな~www

やはり電化製品の小物は遊べますね~♪
ポチるにしても気に入った衣装やアクセサリぐらいならまだいいのですが
ヤ〇オクで競り合ってお友達を多数呼ばれたりなんかした日には洒落になりません(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

