| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
はじめての野外撮影
前回予告させていただきました通り、
伏見稲荷へのお参りと同時に野外撮影を敢行するべく
オールベルン ルナーリアを連れて京阪線伏見稲荷駅へと降り立ったのでありました。

三連休ですからある程度混雑してるであろうことは覚悟していますが
なんとか撮影できるような隙を見つけたいものです。
そう思いながらも本殿への道を進みますが…

14日1

あかん、これ無理や



予想以上の人波に早くも意気消沈する私(;´Д`)
写真のブレ具合からもその動揺が伺えます(笑)
で、ですが全員が全員山を登っていくわけじゃありません…よね?
山頂付近ではきっと隙ができるハズ…できて下さいorz

14日2

そんな希望が音を立てて崩れ去っていくが如く、道中もまだまだ盛況であります(;´Д`)
何処かのイベントのように「最後尾はこちら」などと看板が立ちそうな勢いの行列になっていますorz
それにしても外国人の方が多いですねぇ。
私の地元奈良もそうですが、この辺りはもはや国際的な観光地になってるのでしょうね。


14日3

お山巡りも中盤を越えてきますと当初の混雑もかなり解消されてきました。
こいつぁ僅かに望みが…!


14日4

そして山頂に到着♪
思った通り、人もかなり少なくなっていました。
観光兼ねての参拝の方はここまで来ることはないのでしょうか。

何にせよ、撮るならここしかありません!
ルナーリア、Come out!

14日7

武装神姫は眼鏡ケースが1つあれば完全にその身を隠すことができます(笑)
いつ撮影チャンスが訪れてもいいようにポケットに忍ばせていたのでした(^^;
1/3スケールになってきますとこうはいきませんよね(;´Д`)


14日6

そんなわけで山頂の境内の一角でパシャリ♪

Mission complete!

本当はポーズ変えたりのんびり撮りたかったのですが
いつ参拝客の方が来られてもおかしくない場所でしたので
早々に撤収したのでありました。

こうして私の初の野外撮影ミッションは幕を閉じたのでありますが
次はもう少し余裕もって撮れるところにしたいですね(^^;
あ、肝心の参拝も勿論ちゃんとしてきましたよ~(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます(^^) とても励みになります!■
野外撮影 | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~初めまして!
ドール者4年目ですが、心はいつも初心者のでぃあずと申しますw

初めての野撮お疲れ様でした。
最初の野撮地にしては、なかなかヘビーな場所を選択しましたね^^;
何かのイベントでもやってるような盛況ぶりですよね。
そんな中でのミッションコンプリートは素晴らしいです!
今度は誰もいない公園なんかでゆっくりと撮られるといいかもですよ~
私の初野撮は近所のダムでしたし^^;

では、今後も楽しいドールライフを~

>でぃあず様
はじめまして、当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、そしてコメントどうもありがとうございます(^^

私自身も今更ながらに場所選び誤ったな…と後悔しております(笑)
三連休とはいえ、ここまで混雑していたのは
少々読みが甘かったですねぇorz

>>ミッションコンプリート
どうも恐縮です~!
予告した手前、手ぶらでは帰れないと誓っておりましたので
1枚だけでも撮れたことにホッとしております(^^;
おっしゃる通り、公園やダムは穴場かもしれませんね。
1/3で挑戦する際には狙ってみようと思います!

そして私がドール沼にハマるにあたり、
先駆者様方のブログに刺激を受け続けていたことがあったのですが
その中にでぃあず様の「もし一般人がドールと出会ったら」様が
含まれていたんですよー!
いつも美しい写真と可愛い娘さん達には癒しの時間をいただいております♪

引き続き今後も遊びに行かせて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

